リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPシャンプー ≫ トリミングは楽しいの!?

トリミングは楽しいの!?

今日はトリミング予約の日

車に乗るとサリーのテンションあがりまくり~
sweet❤dog'sさんに着くとさらに喜んで店内走りまくってました~



230927-7.jpg

ミリーの爪切りと肛門腺絞りが終わって 
(こちらの写真携帯なのでボケてます^^;)
今日はバンダナを付けてもらいました






ミリーを連れていったん家に戻り、
マリサリのトリミングが終わって迎えに行くと~
看板犬のマナ君がいました

230927-10.jpg

ふわふわでとっても可愛いくてフレンドリーなマナ君、
家の子達がガウガウしちゃってごめんね~




それでもなんとか一緒に写真を撮ることが出来ましたよ
ミリーが逃げ腰ですが(・x・)ぷっ

230927-9.jpg





230927-8.jpg

今日もさっぱりふわふわキレイキレイになりました
シャンプー | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
いつもありがとうございます_(._.)_
いつもは威張りん坊のマナですが、今日はお姉さま方に押され気味でしたね(^^)
マナは、サリーちゃんが一番お好みの様でした(笑)
マナはほんとに女の子が大好きで、人間だったら、どのコでも口説きまくるチャラ男です(*_*)オハズカシイ★
リーファミリーは、今日はマナにしつこくされて、お店でたくさん走らされたので、お疲れになっていないでしょうか???
関節や体調に影響がないといいのですが。。。
今日も、いろいろと勉強になるお話を教えてくださりありがとうございました。
また、ワンコの体験談や、通院のお話など教えていただけるとありがたいです!!よろしくお願いいたします_(._.)_
2011年09月27日(Tue) 16:52
◆sweet❤dog's さん
編集
今日もお世話になりました~!
aiさんが優しいので皆喜んでます(*^_^*)
マナ君はサリーがお好みでしたか!
今まではマリーのほうが好かれるのですが、マリーは年取ったからかな~?
(^w^) ぶぶぶ・・・
男の子って女の子に弱い子多いですよね~
わんこの世界でも女の子が強いのかな?
こちらこそいつもお話しさせてもらって楽しい時間をありがとうございます。
また来月もよろしくお願いします(^O^)/
2011年09月27日(Tue) 18:14
キレイキレイ
編集
今日はトリミングの日だったんですね♪
みんな、トリミング楽しいんだ~(*^_^*)
お友達がいるからかな?
マナくんとの微妙な距離が可愛いです^m^

みんなバンダナつけていただいたんですね~♪
ミリーちゃんはピンクのお洋服にピンクのバンダナが似合ってますね^^
マリーちゃんもピンクかな?
サリーちゃんは水色?いつもと違うイメージですね~♪
バンダナのつけ方もいろいろ違ってて可愛いですね~(*^_^*)

サリーちゃん、マナくんにモテモテだったんですね^^
舞はモテたことありません。
すぐにパクパク攻撃するからかな?~(^_^;汗汗
夢にはモテてるんですけどねー(^^ゞ
2011年09月27日(Tue) 20:45
◆emiさん
編集
今日はトリミングの日でした~!
最近サリーが車に乗ると嬉しくて騒ぐの~!
それでトリミングのお店に入ったらね、嬉しくて飛び回ってた。
お姉さんがやさしいからじゃないかな~
(^w^) ぶぶぶ・・・
いつもはマナ君はいないんですよ~!
写真微妙な距離ですよね~(o^-^o) ウフッ
可愛いって言ってくれてありがとう!
今回はマリーとミリーが同じピンクでサリーがブルーでした。
いつもと違う色も似合うでしょ♪^m^
マリーのバンダナは結び目が前にきちゃっただけだと。。。
お店の中うろうろ探検してたからな~(笑)

舞ちゃんモテたことないの?
サリーも前はモテなかったんだけど、
お年頃になったのかしら?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
舞ちゃんもそろそろモテるかも~!
2011年09月27日(Tue) 21:08
No title
編集
トリミングしてフワフワさらさらですっきりしましたね。
サリーちゃん、うれしいんですね。
ブルーのバンダナがキュートですね。
マリーちゃん、ミリーちゃんもピンクがかわいいです。
マナくんと一緒にお写真撮れてよかったですね。
マナくんのカット、すごいですね。
2011年09月27日(Tue) 22:17
◆ビーンママさん
編集
今日は皆ふわふわさらさらです~♪
サリーはお店で嬉しくてはしゃいでました。
シャンプーはあまり好きじゃないと思うのだけど。(笑)
バンダナ姿可愛いって言ってくださってありがとうです!
今日はマナ君と写真撮れてよかったです。
マナ君のカット、カッコイイですよね!
尻尾が真ん丸でふわふわなんですよ~♪
尻尾ふりふりする姿がとってもかわいかったです。(*^_^*)
2011年09月27日(Tue) 22:35
No title
編集
みんな綺麗になって来ましたねぇ~v-238

ミリ-ちゃん、逃げ腰姿勢がちょっとプププ~(^m^)

サリーちゃん、マリーちゃんは並んでv-218ですね♪

看板犬マナ君、流石にカッコイイ~プードルカットですね~
私、このカットの方が好きだったりします☆(テディベアカットより)

2011年09月28日(Wed) 10:58
◆エビエビさん
編集
皆キレイになりましたよ~v-352
ミリー逃げ腰でしょう~
家では一番威張ってるのにね^^;
でも~実は。。。サリーとマリーも逃げてマナ君と反対側に並びました。
(^w^) ぶぶぶ・・・

マナ君カッコイイですよね!
エビエビさんはこのカットが好きですか♪
テディベアカットはプードルでも似合わない子もいるしね~
2011年09月28日(Wed) 12:13
No title
編集
こんばんは♪

サリーちゃんは、トリミングが好きなのですね!
うちのシェリーは、シャンプーに連れて行く途中で気が付いて
毎回ブルブル震えているんですよ(>_<)
サリーちゃんが羨ましいです(^^)

看板犬のマナ君と一緒の写真、みんな大人しくモデルさんしてて
お利口さんですね♪ガウガウしたなんて全然見えないです。

フワフワサラサラでとっても綺麗ですね(*^-^)
バンダナも、とてもよく似合っていて可愛いです♪
サリーちゃんの笑顔が、emiさんちの舞ちゃんとそっくりですね(^_^)
2011年09月29日(Thu) 22:23
◆keiさん
編集
こんばんは~!
サリーはトリミング自体はあまり好きではないと思うのですが、トリミングに行くのは好きなんですよ~!
なんだか不思議子ちゃんです。(笑)
シェリーちゃんは行くときに気が付いちゃうんですね。
サリーは病院の時は気が付いて震えます。^^;

看板犬のマナ君と微妙な距離で集合写真が撮れました。
ガウガウしたように見えませんか^^;
ミリーはいじめられてないのに苛められたかのように泣くんですよ~
(;^_^A アセアセ・・・

バンダナ似合ってると言ってくださってありがとうございます!
サリーの笑顔舞ちゃんと似てますか♪
写真だとあまり似てないのですが、ふっとした表情がそっくりな時があるんですよ~!
やっぱ姉妹ですよね(^O^)/
2011年09月29日(Thu) 23:11












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム