リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP趣味 ≫ キレイキレイになったよ♪

キレイキレイになったよ♪

庭になぜかニラが・・・
食べないのでニラの花が咲いてます。^m^

230830-1.jpg

蝶々かな~それとも蛾なのかな?
ミツバチも来てますね



今日はsweet❤dog'sさんでトリミングです。
いつもの通り、マリサリはフルコース、ミリーは爪切りと肛門腺絞りをお願いしました。

230830-3.jpg

今日はミリーは帽子のリボンを付けてもらいました
マリサリはバンダナです
ミリーはお家でシャンプーして、皆キレイキレイになりました~




sweet❤dog'sさんに前回のトリミングの時の写真を頂いてきました(^O^)/
可愛く撮ってくださってありがとう~


230830-4.jpg







そして~

前に描いてあげる~と言ってて、長期下痢になったり、お盆に入ってしまったりと、
なかなか描けなかったひろっちさん家のよもぎ君
やっと仕上がって送る事が出来ました。
気に入ってもらえると嬉しいです!

・・・マットに入れたら耳毛が切れちゃってます。
(;^_^A アセアセ・・・
ひろっちさん、ごめんm(__)m

230827-02.jpg




230827-01.jpg






趣味 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
今日もありがとうございました~!
おうちでは、ちゃんとミリーちゃんの立派なお耳が立ってます(^^)
やっぱりおうちが一番!!ですね❤

すっごい!絵がお上手なんですね~\(◎o◎)/!
とっても素敵です~❤
黒毛のわんちゃんは、お写真も絵も、難しそうなのに、すごいです!!

ヨモギくん、きっと喜んでくれますよぉ!(^^)!

季節の変わり目です、お体には十分気を付けて、マリサリミリちゃんのためにも、お大事になさってください_(._.)_
2011年08月30日(Tue) 14:53
◆sweet❤dog's さん
編集
こちらこそ今日もキレイにしていただいてありがとうございました!
家だと大声出して正面向かせてます~!
お店ではちょっと恥ずかしくて控えて声だしてました(爆)
aiさんの撮る写真いつもステキで~感激です。
ありがとうございます。

パステル画はわんこ絵を描きたくてちょっとだけ習ったんですよ~
上手と言ってもらえて嬉しいです。

今年の夏は終わりが早そうですが気温差も激しいですね。
aiさんもお体気を付けてお仕事頑張ってくださいね。(^O^)/

2011年08月30日(Tue) 16:53
No title
編集
リリーズちゃん、きれいになってフワフワさらさらですね。
トリミングの後にお写真を撮ってもらえていいですね。
記念になりますね。
赤、ピンクのバンダナが似合っててかわいいです。

マリヤッコさんも長い間、体調がよくなかったんですね。
今年は天候不順でしたから気をつけてても
不調になりますね。
お気をつけてくださいね。

久しぶりにパステル画を描かれたんですね。
お喜びになられることでしょう。
ビーンの絵もいつも見えるところに飾っています。
2011年08月30日(Tue) 19:39
No title
編集
今日はトリミングだったんですね~♪
マリサリちゃん、サラフワになりましたね~(*^_^*)
ミリーちゃんは帽子のおリボン、可愛いです♪
マリサリちゃんのバンダナもかわいいです^^
やっぱりサリーちゃんがピンクだぁ^m^
いつもお写真撮って、プレゼントしてもらえるんですね。いいなー!

ニラの花、綺麗ですね~♪
蝶々か蛾かわからないけど、いい雰囲気のお写真ですね(*^^)v

よもぎくん、可愛い~♪表情が生き生きしてますね^^
さすがマリヤッコさんです!
いつか夢っちもお願いしま~す!
2011年08月30日(Tue) 20:51
こんばんは~☆
編集
我が家は外でシャンプーした事がないのでサラフワになった事がないです^^;
マリサリちゃんのふわふわをモフモフしたいです~(^^)

よもぎのパステル画は我が家の家宝です♥
やんちゃ坊主でも可愛いんです(笑)
無理言いまして描いて頂いてめっちゃ嬉しいです。
本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
2011年08月30日(Tue) 21:39
◆ビーンママさん
編集
ふわふわさらさらになりました~♪
トリミングの後の写真、一番きれいな時なので嬉しいです!
バンダナ似合ってますか!
ありがとうです(^O^)/

7月下旬から8月頭にかけて酷い下痢で~(+_+)
病院で菌の検査までしましたが悪い菌は出ませんでした。
下痢だけだったのですがなんだったのでしょうね。

パステル画久々に描きました。
喜んでもらえるといいです。
ビーン君の絵大切にしてくださって嬉しいです\(^o^)/
2011年08月30日(Tue) 22:10
◆emiさん
編集
今日はトリミングでした~!
帽子のおリボン可愛いでしょ~(*^_^*)
マリサリのバンダナも可愛いですか~!
ありがとうです!
(^w^) ぶぶぶ・・・サリーがピンクですよね~!
黒にピンクは合うのかな♪
写真のプレゼントは嬉しいですよね。

ニラの花、こうして写真撮ると綺麗ですよね~!
なんだかわからない蝶々だけど、何となく良い感じに撮れました。
イチデジだともっと綺麗に撮れるんでしょうね~!

よもぎ君の表情生き生きしてますか!
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
夢君のもいつでも描きますよ~!(^O^)/
2011年08月30日(Tue) 22:16
◆hirottiさん
編集
パステル画家宝って言ってくださって嬉しいです♪
額なしでごめんね~(^^ゞ
よもぎ君、立派なパピヨンになりましたよね~!
耳毛も立派で!
とっても可愛いです(*^_^*)

hirottiさん家は自宅シャンプーなんですね。
自宅シャンプーはわんこにストレスがたまらないからいいですよ~!
(^O^)/
2011年08月30日(Tue) 22:23












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム