リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ 出来上がったDVD

出来上がったDVD

撮影会で撮ってもらったDVDが出来上がったのでEVEN DOGさんまで取りに行ってきました。
7月始めに移転したのでちょっとお店を探してしまいましたが、すぐにわかりました。

出来上がったのが↓です~
一匹ずつの写真はサービスです。


230802-7.jpg


家で撮る表情とまた違った感じに撮れてました。
自分で撮るとサリーの顔が暗くなってしまうけど、さすがプロですね。
サリーがいつもより可愛い写真が多かったです。
もちろんマリーもミリーも可愛く撮れてましたよ(^^)v
ただミリーは耳が寝てるのが多くて、なんだか男の子のように撮れてました。^^;
とても良い記念になりました






230802-2.jpg






230802-4.jpg






230802-5.jpg






230802-6.jpg





最後に3匹一緒に撮りました。
ミリーのお耳が寝てますね~^^;

日常 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
リリーズちゃん、とってもきれいに撮れていますね。
マリーちゃん、凛々しいわ。
サリーちゃん、お目目がくっきりしててかわいいわ。
ミリーちゃん、お耳が立ってるとかっこいいわ。
いい記念になりましたね。
2011年08月02日(Tue) 21:32
◆ビーンママさん
編集
皆を褒めてくださってありがとうございます!
撮る人が違うので表情がいつもと違う感じがしました。
ただミリーが、ビビりで、家以外だと耳を立ててる事があまりないんですよ。
この時はお兄さんが口笛を吹いてくれてやっと耳が立ったんです。
もうちょっとピンと立ってるとよかったのですが、^^;
2011年08月02日(Tue) 21:38
No title
編集
ホントに!
リリーズちゃん、それぞれにとっても綺麗に、良い表情してますね~(^^)v-344

マリーちゃん、お姉さんの風格漂って見えます~
サリーちゃん、なんだか嬉しそうに見える~
ミリ-ちゃん、お耳がたれちゃってても、性格が良く現れてるのもv-426だと思います。

プロに撮ってもらうと、技術のみならず、違った目線でみてくれるのもあるのかな~良いですね♪
2011年08月03日(Wed) 10:02
◆エビエビさん
編集
お褒め頂きありがとうございます!
プロの写真はどこか違いますよね。
いつもと違った表情が撮れたように思います。

ミリーのお耳たれてても性格か現れてますか~!^m^
思い切って撮影会に参加してよかったです(^O^)/
2011年08月03日(Wed) 18:31
No title
編集
わぁ!みんな可愛く撮れてますね(*^_^*)
写真が綺麗~♪
リリリ~ず、みんな美人さんですね(*^^)v
3ワンちゃんが素敵な椅子に乗ってる写真、いいですね(*^^)d

ミリーちゃんのお耳が垂れちゃったんですねー。
舞も撮影会の時、お耳が横向いたり、あんまり笑ってくれなかったり・・・だったんですよね(^_^;)
知らない人に撮ってもらうので、仕方ないんですかねー(^_^;ゞ
2011年08月03日(Wed) 19:05
◆emiさん
編集
皆可愛く撮れてるって言ってもらえて嬉しいです~!
プロはきれいに撮れてますよね。
別の椅子に座らせたら離れてしまうのでこの椅子で撮ってもらいました。(笑)

舞ちゃんも撮影会でお耳横向いたりしてたんですね。
知らない人にとってもらうのでいつもと表情が違うような気がしますね~
それが見たことない表情なので新鮮なのかな?
(⌒▽⌒;)アハハ
2011年08月03日(Wed) 19:13












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム