リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPシャンプー ≫ トリミング~でキレイキレイ♪

トリミング~でキレイキレイ♪

今日はトリミングに連れて行きました
先月もお世話になった「SWEET❤dog’s」さんです。
トリミングが終わってお迎えに行くと、サリーはお店の中を走り回ってました。
2回目なのでマリサリともかなり慣れたようです。^m^


230726-1.jpg

写真がうまく撮れなくて、サリーの顔が真っ黒け^^;
ちょっと加工して顔が見えるようにしたら・・・
なんだか白っぽくなってしまいました。
(;^_^A アセアセ・・・
今日は夏らしいヒマワリのリボンを付けてもらったのにね~
写真ボケボケ
ミリーは爪切りと肛門腺絞りとお耳掃除だけなので自宅シャンプー
ミリーにもリボンつけたら目をつぶってしまいました。

今月はマリーの誕生月なので「SWEET❤dog’s」さんからプレゼントを頂きました~(^O^)/
ありがとうございます!


230726-2.jpg
シャンプー | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
トリミングできれいになりましたね。
ひまわりのかわいいおリボンつけてもらったんですね。
マリーちゃん、サリーちゃん、かわいいです。
ミリーちゃんはおリボンつけたら目をつぶってしまったんですね。
なんでかなぁ・・

サリーちゃん調子、よくなりましたか?
気温差や台風などで体調を崩したのかな。
暑い夏、ばてない様にワンちゃんも私たちもお互い、気をつけましょうね。
2011年07月26日(Tue) 20:04
No title
編集
今日はトリミングでキレイキレイですね~♪
ヒマワリのおリボン、夏って感じでいいですね(*^_^*)
ミリーちゃんはなんのおリボンかなー?クマさんかな?(^^ゞ
マリーちゃんのお誕生日プレゼントももらえてよかったですね(*^_^*)

サリーちゃんのゲロゲロはもう落ち着きましたかー?
今日の夕食、夢もまたちょっと食いつきが悪かったです(^_^;)
3粒くらい手であげたら食べて、その後は自分で完食したんですけど。。。
なんだか湿度が高くて梅雨みたいな天気なのでワンコもバテちゃうのかなー?
余震もまた大きいのがあって、なかなか落ち着きませんよねー(^_^;)
2011年07月26日(Tue) 20:46
◆ビーンママさん
編集
トリミングしてもらってキレイになりましたよ~♪
マリサリ可愛いって言ってくださってありがとうございます。
ミリーは頭に違和感を感じで目をつぶっちゃったのかな?

サリーの調子よくなりました。
と思ったら翌日マリーがゲ~^^;
でもその後皆調子いいです。
この時期原因がいろいろありそうですね。
夏バテしないようにがんばります!
2011年07月26日(Tue) 21:24
◆emiさん
編集
今日はトリミングでした~!
ひまわりのリボン夏らしいですよね♪
ミリーにはクマさんを付けました(^^)v
マリーはお誕生日プレゼントもらいました。
まだ食べてないの~^m^

サリーのゲロゲロなんとか落ち着きました。
夢君食いつきよくないですか。
家も~
今朝はマリーがほとんど食べなくて、
特に朝なんだけど、なんだか交代で誰かが食べないことが多いです。
夜は皆完食してくれました。
お天気も湿度は多いし、余震もあるし、さっきは雷なったし~^^;
それで落ち着かないのかな~?
2011年07月26日(Tue) 21:30












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム