リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお出かけ(泊り) ≫ 那須旅行 一日目

那須旅行 一日目

何年ぶりかな?
久しぶりのリリリ~ず♪とお泊りです。


東日本大震災の前に予約してたのですが、
まだ余震が多く間際まで悩んでました。
地震の影響でで栃木の観光地も閑古鳥だとか。
それで空いてるかも!?と決行!
今回は妹家族と一緒です。



まずは清流の里でお昼を食べました。
お蕎麦美味しかったです


230429-7.jpg


230429-1.jpg

ここは釣りができます。






ダイアナガーデンエンジェル美術館

230429-2.jpg




わんこは抱っこ、キャリーで館内O.Kです。
薔薇の時期だと庭が綺麗なんだろうなぁ~
今の時期何も咲いてませんでした。^^;

230429-10.jpg




230429-3.jpg






230429-8.jpg




オルゴール美術館
こちらも抱っこキャリーで館内わんこ入れます。

230429-4.jpg





230429-5.jpg





あちこち回ってから保養所(別荘)に到着。

230429-6.jpg


ここは別荘なので食事は出ません~
なので夜ご飯はジョイア・ミーア、イタリアンレストランに行きました。
こちらわんこO・Kのレストランです。
犬連れは別部屋なのでとてものんびりと落ち着いて食事ができました。
コース料理を食べてきました~
すごく美味しかったです・・・が、写真は撮り忘れました^^;

(このお店、人気なのか混んでて順番待ちでした)

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム