リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ 足が冷たいけどお外が楽しい

足が冷たいけどお外が楽しい

A.M8:30頃
雪はまだ降ってましたが薄日が射してきました。


230212-8.jpg


昨日から降り続いた割には積もってませんでしたが、
リリリ~ず♪には初めての大雪 
今日はお庭にリリリ~ず♪を出して遊ばせてみました。


230212-2.jpg

お隣のおじちゃんが雪かきしてる~わんわんわん




230212-1.jpg

雪は美味しいなぁ~




230212-3.jpg

向こうに誰かいるよ~!




230212-4.jpg

お隣のおじちゃんだよ~




230212-5.jpg

向こうに行きたいけど冷たそう~!




230212-6.jpg

雪食べてたんだけど、呼んだ?




230212-7.jpg

もうお家に入ろう~っと!



一番最初に家に入ったのはミリーでした~^m^
いつまでも家に入らないマリサリ、
寒そうなのでマリーから家に入れようと抱っこすると~
ウーウー唸ります(@_@;)
まだお外で遊びたいのかな?と、思ったのですが。
足が冷たくて怒ってるようでした
マリーを抱きかかえて家に入るとサリーも「お家に入る~」と、
一緒に家に入ってしまいました。



230212-10.jpg

10時頃になると雪が止んで解けだしてきました。
でもお空は雲ってるな~




☆追記
P.M11:30
霙が降ってきました
いつになったら止むのかな~?



日常 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
けっこう積もっていたんですね。
サリーちゃんは雪を食べるのがすきですね。
ミリーちゃんは細くて、寒くなっちゃったのかな。
マリーちゃんは足の裏が冷たくて怒ったのかな。

霙が降ってきて、溶けちゃいましたか?

昨日、こちらも少し積もっていましたが
すぐに溶けました。
残ってた雪を手のひらにのせてビーンに出したら、
クンクンして少し食べましたが、冷たかったのか、
((+_+))ブルブルって。2回目は見向きもしなかったです。
冷たくていやだったみたいです。
2011年02月12日(Sat) 13:13
No title
編集
2月になって暖かい日が続いていたのに
また冬ですね。
マリヤッコさんのお家の方は雪、、、たくさん降ったんですね!
それにしてもりーちゃん達元気だぁ♪
冷たい雪にも負けずにエライなぁ(*^_^*)
とまなちゅは雪は絶対にダメです。
雪の上に降ろすと一歩も動かず恨めしいお目目で
泣き出しちゃいます。

霙が降り出したんですね。
また雪になりましたか?
こちらは午後から雪か雨といっていたけど
いまのところどちらも降ってません。
しかし、今日も寒いのです!!
2011年02月12日(Sat) 14:52
◆ビーンママさん
編集
結構積もったでしょう~
そちらは少し積もってすぐ溶けてしまったんですね。
ビーン君、雪は好みじゃなかったのね~^m^

サリーとマリーは雪食べしてました。
ミリーはやっぱ毛がないから寒いのでしょうね~
勢いよく外に出ていくけどすぐ入っちゃいます。(笑)

今も少し降ってますね。
ボタン雪なので水分が多そうです~
2011年02月12日(Sat) 15:45
◆tomamamaさん
編集
こないだはかなり暖かくなってきたんですよね~
それなのに雪になってしまいました。
2月だから仕方ないのでしょうが、
やはり横浜に比べるとこちら寒いので、雪降ると積もりますね。
tomamamaさん所は降ってないんですね。

とまなちゅちゃん達は雪はだめですか~!
家は皆外に行くよっていうと勢いよく出ていきます。
が・・・
すぐ家に入ってきちゃう。^^;
マリーは最初デッキから出なかったの。
でも抱いて庭に出したら、今度はいえになかなか入ってこなくて。
足が冷たくて動きたくなかったのかも?^^;
2011年02月12日(Sat) 15:48
No title
編集
わぁ~結構積もっていますね~
バニラ地方は滅多に降らないし積もらないしだけどちょっぴり積もりましたよ~
(^ー^* )フフ♪リリリ~ずちゃん達お庭で元気ですね~
そういえばバニラ雪食べたことないかも・・・
惜しいことしたわ・・・
今度はいつ降るかしら・・・
2011年02月12日(Sat) 17:53
◆kunikoさん
編集
kunikoさん所はちょっぴりでしたか。
こっちも積もるってほとんどないんですけどね~
今年は寒いから雪がいつもの年より多いです。
バニラ君雪食べしたことないの?
今度降ったら食べてみて~
(^w^) ぶぶぶ・・・
氷好きなら食べるかも!?
2011年02月12日(Sat) 18:54
No title
編集
わぁ~!ずいぶん積もりましたね。
こっちより多いです。
こちらは、今日は1日中吹雪とかの予報が出ていましたが、
それほど降らずに、午前中で溶けちゃいました。
こちらも朝8時半ごろなら、雪遊び出来たかなー?
パパがお休みなので、朝ゆっくり起きちゃって、
朝ご飯食べた頃には、もう溶けだしてたんですよねー(^_^;汗汗

リリリ~ず♪、お庭での雪遊びは楽しかったかな?(*^_^*)
2011年02月12日(Sat) 19:27
◆emiさん
編集
積もりましたよ~
えぇ~emiさんとこより多いの~!?^^;
そちらは吹雪の予報だったんですか!
こちらも日中霙になったり雪になったりしてましたが、
かなり解けましたね。
家はね~主人早起きなの~
私のほうがのんびり寝てたりして(;^_^A アセアセ・・・

庭に出るのは好きみたいです~♪
ただ寒いとすぐ家に入ってしまうけど、雪遊び楽しかったんじゃないかな~?^m^
2011年02月12日(Sat) 20:03












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム