リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ 雪は楽しい?

雪は楽しい?

230209-1.jpg



朝5時頃は霙交じりでほとんど降ってなかった雪ですが、
7時頃になると~積もってました。
ボサボサかなり降ってました。
それでも午前中には止み、お昼頃から晴れてきました。


雪がやんだのでデッキで遊ばせましたが・・・

230209-2.jpg

マリーとミリーは喜んでデッキに出たものの・・・
すぐ家に入ってしまいました。



230209-3.jpg

サリーは上から落ちてくる雪解け水を捕まえようと真剣です





その後は雪食べになりました。
サリーだけいつまでも家に入ろうとしませんでした~(^O^)/






なんだかな~今日はブログ重いですね。
書いたら消えるし~(@_@;)
2度書く気にならないです(泣)
しかしこの時間重いって・・・(ーー;)
(お昼すぎです)


日常 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
気温が下がって雪になったんですね。
マリーちゃん、ミリーちゃんは足跡つけたら入っちゃったんですね。
サリーちゃんは雪が冷たくておいしかったのかな。
足の裏が冷たくなっちゃったかな。

ブログ、不調だと困りますね。
2011年02月09日(Wed) 14:38
◆ビーンママさん
編集
午前中すごい雪でしたが午後は晴れて雪も解けてしまいました。
足跡つけてUターンしてる子がいますよね(笑)
サリーは頭に雪解け水がかかって濡れちゃいました。
足の裏は気にしてないようです~
冷たかったでしょうね^m^

今頃は平気なのですが、昼間はブログもなかなか開かなかったです。
不調は困りますよね。
2011年02月09日(Wed) 19:14
雪遊び
編集
午前中はこちらも雪でしたが、お昼前にあっという間に溶けてしまいました。
リリリ~ず♪は、ちょっとだけ雪遊びが出来たんですね^^
マリーちゃんとミリーちゃんはすぐにお家に入っちゃいましたか。
足が冷たかったのかな?(^^ゞ
サリーちゃん、雪解け水を捕まえようとしてたんですね^m^
雪もバクバク食べて、無邪気で可愛いです~(*^_^*)

日中ブログ重かったんですね。
重いと、日記アップするのも嫌になっちゃいますよね(^_^;)
夜中に重いことってよくありますが、日中重いのってなんででしょうねー?(-"-)ウーン。。。
2011年02月09日(Wed) 21:02
◆emiさん
編集
emiさん~今emiさんとこ行ってきたとこです~(^O^)/
今日は雪が降ったけどすぐ溶けちゃいました。
びちゃびちゃ雪だったよね。
マリーとミリーは出るのは出るけどすぐ入っちゃいました。
マリーは雪降ってなくてもあまり外に出ないけど、
ミリーは寒かったのかな~?
サリーは雪解け水をつかまえようとして、頭がぬれちゃいました。
雪も食べは舞ちゃんと一緒だよね。^m^

お昼過ぎ頃、なんでブログ重いんでしょうね~?
管理画面もなかなか開かなくて5位時間置いたら開いたの。
でもそのあとも画像アップは重いし。
夜中ならわかるけど、( ̄~ ̄;) ウーン
2011年02月09日(Wed) 21:12












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム