リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ 確定申告行きました

確定申告行きました

タイトルとは全く関係なく(^^ゞ


ジュースってほとんど飲まないのですが、
ましてや炭酸飲料水なんて飲んだのは何年前でしょう~?

それなのに・・・
パッケージとチョコレートにそそられて買ってしまいました

230207-1.jpg

バレンタインに向けての商品なのかな~?
お味は、なかなかです。
チョコの香りと味がス~と入ってきてスッキリ飲みやすかったです。

そして~
今ごろエコ加湿器なるものを購入しました。


230207-2.jpg

これ、先日叔母さん家に遊びに行って一目で欲しくなり、近くのショッピングモールに行きましたが、
時すでに遅し、小さいタイプ1点しかありませんでした。
それでネットで検索してポチしちゃいました~(^^ゞ
3年前くらいにペットボトル式の加湿器を買いましたが、
こういうのってフィルターを交換しないとだめなんですよね。
それなりの加湿器はお掃除をきちんとしないとかえって汚いと聞き、
私にはお掃除はムリムリ(*'')(*,,)(''*)(,,*)
と、加湿器はありませんでした。
でも部屋の乾燥が気になるしで、
これだと汚くなったら洗えるし、さらに汚れたら交換用の紙を買えばいいし、

ただ、効果はどうかな~?
見た目綺麗なのでインテリアにもなるからいいか~?(^^ゞ






今日のリリリ~ず♪
ぽかぽか暖かくなったお外を見てたそがれてます?^m^

230207-3.jpg

230207-5.jpg

230207-4.jpg
あれ、マー姉ちゃんはお外見てないのね~
珍しくカメラ目線(^w^) ムフフ♪
日常 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
チョコのスパーリング、おいしかったんですね。
私も見つけたら買ってみようかしら。
炭酸って時々飲みたくなるんです。

エコ除湿、使いやすそうですね。
これをちぃがカナダに持っていこうかどうしようって
悩んでいましたが、結局、買わずに行きました。
除湿機ってお掃除してないとだめなんですね。
家は窓に結露がつくので除湿機は使ってないです。

サリーちゃん、ミリーちゃんはお日様に当たって気持ちよさそうですね。
マリーちゃんはスリムになりましたね。
フード、あんまり食べないのかな。
2011年02月07日(Mon) 19:59
No title
編集
スパークリングチョコレート、美味しそう~♪
バレンタイン用の商品なのかな?

えっ!?これって除湿機なの?
お水入れて使う加湿器かと思ってました(^^ゞ

こっちもお天気よかったけど、風がすごかったです~(>_<)
お散歩に行ったけど、あまりにも風が強くて、
最短コースで帰って来ちゃいました(^_^;)
でもねー、舞は以前だったらちょっとの風の音でもビビッてたのに、
今日は風の音でビビらなかったの。
夢が来てから強くなったかもー?
リリリ~ず♪は、お散歩行けたかな?
2011年02月07日(Mon) 20:11
◆ビーンママさん
編集
チョコのスパークリングさっぱりして美味しかったですよ~!
チョコ好きにはいいかも^m^

加湿器は内部をきれいにお掃除しないとカビとか菌が繁殖して、
かえって菌をまき散らしてよくないと聞きました。
私はお掃除苦手で~(^^ゞ
これだと紙がかびたら取り換えればいいし。
ただ、ピンクのほうは小さいので効果すくないかもです。

マリー痩せたでしょう~
今6キロ台です。
最近贅沢病が出て、缶詰まぜないとご飯を食べません~^^;
2011年02月07日(Mon) 20:12
emiさん
編集
スパークリングチョコレート、美味しそうでしょう~!
アリスの絵にひかれて買ってきちゃった(^^ゞ

ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
加湿と除湿間違えてました~!
全く逆だよね~(≧▽≦)ゞ
今記事のほう訂正しました。
そうそうお水を入れて使うタイプです。

今日は風が強かったですよね。
東北の方で新幹線が風で止まったみたいですよ~
舞ちゃん、風の音にびびらなくなったの?
夢君が来て親分になったのかな~?
家は今日はデッキでお散歩だけなり~(^^ゞ
2011年02月07日(Mon) 21:24
No title
編集
あっ!ホントだ!
アリスの絵、さっきは気がつきませんでしたー(^^ゞ

ありゃ!?やっぱり加湿器でしたかー!

パパが青森出張で、新幹線で帰って来たんですよ。
ホントはもっと遅く帰って来る筈だったんだけど、
仕事が予定より早く終わったので、予定より早いのに乗ったので
ギリギリセーフだったそうですが、パパが乗った次の新幹線が
止まっちゃったみたいです~(^_^;)

舞、親分になったから強くなったのかも?ですね~♪
2011年02月07日(Mon) 23:00
◆emiさん
編集
おはよう~!
アリスの絵可愛いでしょ!
これに惹かれて買っちゃいました。(^^ゞ

そうなの~加湿器の間違いです~!
(;^_^A アセアセ・・・

パパさん昨日は出張だったんですね。
早く帰ってきて新幹線ストップにぶつからなかったんだ~!
良かったですね~!
主人も昨日は新幹線で帰ってきて、ダイヤの乱れがあったって言ってました。

舞ちゃん強くなって頼もしいです~!
サリーはどこでもなめまわすので、
最近「なぶりこぶた」と呼ばれてます。
・・・イベリコブタをもじって^^;
2011年02月08日(Tue) 08:38
No title
編集
こんにちは~(^・^)

チョコスパーリング、、、初めて知りました。
バレンタイン用ですかね。
私も飲んでみたいです!

でもね、マリヤッコさんと同じでほとんど炭酸飲料って
飲まないんですよね、、、ビールや発泡酒はど~んと来い♪
なんだけど(^^ゞ

加湿器
いままで何台か購入したけどお掃除が面倒で^^;
ペットボトルの加湿器がここ数年我が家では活躍中。
小さいから何とかお掃除しています(>_<)

可愛い加湿のお花ですね!
お掃除しなくていい事が最高♪ですね。

たそがれのサリーちゃん&ミリーちゃん後姿に哀愁を感じちゃうわ
(笑)


2011年02月08日(Tue) 15:42
◆tomamamaさん
編集
こんにちは~!
チョコスパーリングはバレンタイン用なのかな?
でもお正月頃も売ってたらしいですね。
tomamamaさんは発泡酒やビールはど~んと来いですか~(^O^)/
私はお酒はまったくダメなの。
飲める人が羨ましいです~!

tomamamaさんはペットボトル式の加湿器使ってますか!
それに比べたら、このエコは一つでは物足りない感じです。
広いお部屋だと3つくらい欲しいかも。^^;
やはり加湿器ってお掃除大変ですか!
なんでも簡単なのが良いですよね~(^^ゞ

たそがれのサリーとミリー可愛いって言ってくれてありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
2011年02月08日(Tue) 17:28












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム