リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお祝い ≫ ミリー6歳のお誕生日♪

ミリー6歳のお誕生日♪

今日はミリー6歳のお誕生日です
ミーたん♪~☆~☆~〇(>∀<)〇オメデト~☆~ ☆~♪

アレルギーがあるのでたまにお耳や体がカイカイになりますが、
とっても元気印の女の子です
冬はコタツの中で寝てる時間が多いですが、寒くてもお散歩大好き!
マリーとサリーよりお外が好きかも^m^

230129-2.jpg

実はミリー、笑うんですよ~
歯茎を出して


2~3日前からミリーの笑った顔を写真で撮ろうと試みてるんですが~
動きが早いのと一瞬なのでなかなか写真に撮ることができません~
ミリーを見たことのある人は笑った顔を見てると思いますが。
舌を出して笑うのではなく、歯をむき出してニパニパッと笑います。
馬のように笑うんです~(;¬∀¬)ハハハ…
パピヨンではやらない仕草ですね?

留守番から戻った時や、好きな人にダキダキされると笑うんです。







歯が出てない~~~









ん~~~ちょっと違うなぁ~
歯茎をむき出して笑うんですよ~
ニパニパッて!!^^;

来年の誕生日までには笑った写真頑張ります!(爆)





新しいお家は日当たりがよく、お天気が良いと一日中ポカポカ暖かいです。

230129-5.jpg

お天気の良い日は、気持ち良く日向ぼっこでお昼寝してます。

230129-6.jpg



230129-1.jpg

我が家は3匹とも仲良しとは言えませんが適当な距離で適当に仲良く過ごしてます。(笑)
最近マリーの食欲が落ちてるので夜はフードに缶詰を少し混ぜて食べてます。
今日のお誕生日ご飯は~どうしよう~
缶詰たくさんフルーツてんこ盛りご飯でお祝いしようかな?




290129-11.jpg

おまけの写真(^^ゞ
実は今年に入ってノートPC買いました。
(ピンクピンク~♪)
今まではリビングにディスクトップが一台あるだけ、
リビングだと足元が寒くて~
新しいノートPCでコタツでぬくぬくPC三昧なり~(^^ゞ



お祝い | Comments (14) | Trackbacks (-)

Comment

おめでとう
編集
ミリーちゃん、6歳のお誕生日、おめでとうございます。
(絵文字が出なくて味気ないですが・・)
アレルギーがなるべく出ないで、すごせるといいですね。
笑ったお写真、アップされるのを待ってますね。

マリヤッコさんもあたらしいPC,購入されたんですね。
こたつでもできてヌクヌクでいいですね。
かわいい色ですね。
2011年01月29日(Sat) 19:13
◆ビーンママさん
編集
お祝いありがとうございます!
絵文字出ませんかv-361
アレルギーが出ないといいですが、ここのとこお耳がちょっと~です。
春になって酷くならないで過ごせるといいですね。

笑った写真いつ撮れるかな~?
頑張りますね。v-221

パステルピンクのノートPCを買うつもりでしたが、
ショッキングピンクになってしまいました~(^^ゞ
コタツでぬくぬくいいですよ~(^^)v
2011年01月29日(Sat) 20:25
おめでとう~♪
編集
ミリーちゃん、6歳のお誕生日おめでとうですv-314
6歳の1年も、元気に楽しく過ごしてねe-343
アレルギーがなるべく出ないといいですね。

ミリーちゃん、歯茎だして、ニパニパ笑うんだ~!^m^
カメラ向けたから少しオスマシしちゃったのかな?
でも、「んふe-415」のミリーちゃん、可愛いですe-266
いつかニパニパのお写真も見せてくださいね~e-343

今日は、缶詰たくさん+フルーツてんこもり~でお祝いしてもらったかな?
2011年01月29日(Sat) 20:58
◆emiさん
編集
お祝いありがとうございます!
6歳もアレルギーがなるべく出ないでみんなと元気に過ごせるといいですね。

「んふe-51」のミリー可愛いって言ってくれてありがとう!
そうなの~ミリーは歯茎を出してニパニパッと笑います。
馬みたいなの~^^;
たぶん「んふe-51」の前に歯茎を出してたと思うの。
連写で撮ったんだけど~
ちょうど歯茎を出して笑ってたとこが抜けてるみたい。^^;
笑ってるとこ、なかなか撮れないですね~

夜ご飯は缶詰とフルーツ(いちご)てんこもり~でお祝いしましたよ~v-221
2011年01月29日(Sat) 21:46
No title
編集
遅くなっちゃった(^^;;
ミリーちゃん、ごめんね<(_ _)>
6歳のお誕生日おめでとぉ~
いちご たくさん盛ってもらったのね~柱|-^)v
( ‥) ン? ニパニパ?
見たいぃ~楽しみがふえたじょ~_・)ぷっ

わぁ~VAIOだぁ~それもピンクだぁ~
2011年01月30日(Sun) 17:25
◆kunikoさん
編集
ミリーにお祝いありがとう~!
いちごたくさんごはんでお祝いしましたよ~v-221
今日イチゴ食べたけど~(笑)
ミリーね~歯をむき出してニパニパ笑うの。
いつもやるんだけどね、カメラ向けるとね~やめちゃうの。
頑張って写真とりますね。

そうなの~ピンクのバイオだじょ~(o^-^o) ウフッ
2011年01月30日(Sun) 20:16
おめでとう
編集
ミリーちゃん、お誕生日おめでとうございますv-384

いいね♪のポチだけして、お祝いコメント遅くなってしまいました<(_ _)>
6歳、ハニィと同い年ですね(^^) 

歯を出して笑うんだ~。
「んふ」の笑顔でも十分、素敵だけど、ニパ二パッの笑顔もいつか見たいです(笑)

笑顔っていいね~~。癒されます♪
2011年01月31日(Mon) 10:41
◆こはなさん
編集
お祝いありがとうございます~!
いいね♪もありがとう(^O^)/
私もいつも読み逃げでごめんなさいです~m(__)m
6歳ハニィちゃんと一緒ですよねv-221

ミリーは歯をむき出して笑うんです。
この「んふ」の、前に歯をむき出してたと思うのですが、
なんせ動作が早くて~デジカメのシャッタースピードがおいつきません^^;
いつか撮りますね。(^^ゞ

笑顔はいいですよね~\(^o^)/
2011年01月31日(Mon) 15:19
おめでとう~♪
編集
ミリーちゃ~~~ん!!
遅くなっちゃったけどm(__)m

お誕生日おめでとうv-308

ほんとうに元気が一番!!

元気で迎えたお誕生日が一番!!

たくさんの家族に囲まれて楽しいお誕生日を迎えたのでしょうね。

暖かいぽっかぽっかのお昼寝の姿みれば

幸せがあふれているのがよ~~~く分かります。

そうそう、微笑みのミリーちゃんではなく歯むき出し?(笑)
のミリーちゃんの笑顔見たいでぇ~す♪

楽しみにしてるね。

マリヤッコさん、いつも遅くてごめんね。

近いうちにブログにも戻れそうな気配です。

その時はどうぞよろしくです!!


2011年01月31日(Mon) 15:40
おめでとう
編集
ミーちゃん 6才のお誕生日おめでとう
毎日寒いけど お外に出て 元気かなぁ
アレルギーも可哀そうね なるべくカユカユがおこりませんように
ニッコーのお顔みられること楽しみにしてるよ
2011年01月31日(Mon) 18:52
◆tomamamaさん
編集
こちらにもお祝いありがとうございます~!

去年の暮れからちょっと耳がかゆそうなんですが、
元気に6歳のお誕生日を迎えましたv-221
元気が一番ですよね~!

ミリー幸せあふれてますか~!?
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

歯をむきだしにしたミリーの笑いは毎日やってるのですが~
撮るタイミングが難しいです。
それになぜかカメラを向けるとやめてしまうの。
それでもがんばって撮りますね^m^

tomamamaさん、そろそろ復活できそうですか!
復活楽しみにしてますねv-343
2011年01月31日(Mon) 22:20
◆ジュディママさん
編集
お祝いありがとうございますe-343

こちら毎日寒いです~!
それでもみんな元気にしてます(^O^)/
アレルギーだから治ることはないですが、
かゆみが少しでも出ないように過ごさせてあげたいですね。
ニパニパの写真がんばりまっす!^m^
2011年01月31日(Mon) 22:23
おめでとう♪
編集
お久しぶりで~~す。
ミリーちゃん6才になったのね!
超遅いけど・おめでとうございますv-315
この間ミリーちゃんをお迎えしたと思ったらね(遡りすぎ?笑)
笑顔のミリーちゃん、是非みたいです。

そして、ピンクのVAIOいいなぁ~~~
私も新しいPC欲しいです・・・
雪降ったんですね。私の方は全然降らず雨も降らず・・
かなりの乾燥注意報です><

そうそう昨日「空から日本を見てみよう」を見ました?
小山から足利まで両毛線の空から追跡だったの。
家の近くも放送されてましたよ~

それではまたね!
2011年02月04日(Fri) 16:02
◆泉さん
編集
おぉ~~~お久しぶりです!
お元気ですか~?
慌ててブログ見てきちゃった。
ランちゃんも元気そうですねv-343

ミリーにお祝いありがとうございます。
6歳早いですよね~
私もついこないだお迎えしたような気がしてます。(^O^)/

雪降りましたよ~!
泉さんとこは降らなかったの?
南部と北部の違いあるんですね。

小山から足利TVでやってたの?
見てなかったです~!
(;^_^A アセアセ・・・
泉さん家の近くも映ったんですね。
見たかったなぁ~

また来てくださいね~!
待ってますねv-221
2011年02月04日(Fri) 18:47












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム