リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP病院(病気) ≫ ワクチン 覚え書きです

ワクチン 覚え書きです

今日はマリーのワクチンに行ってきました。
先日のトリミングでマリーの耳が汚れてる、サリーの左耳が赤いと指摘を受けたのでそちらも診てもらってきました。
そしてミリーは再診です。

マリーとミリーの耳は大したことないから大丈夫ということで何もなし。
マリーはワクチンを打ってもらって帰ってきました。
ミリーのカイカイの耳も今の状態なら良いということでした。

年内の病院通いはこれで最後!にしたいですね。(^^ゞ






221217-2.jpg


今日は寒かったけど日のあたる場所はポカポカ暖かかったのでデッキに出てお外を見てました。
ミリーは何が美味しいのか、デッキに出るといつもペロペロ


221217-1.jpg

サリーとミリーは何を見てるのかな?^m^
マリーは我関せず、この後すぐ家に入ってしまいました~!
病院(病気) | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
>年内の病院通いはこれで最後!にしたいですね。
そうですね。マリーちゃん、サリーちゃんのお耳、たいしたことなくてよかったですね。
ミリーちゃんも症状が落ち着いてよかったですね。
マリーちゃん、お耳カキカキしてるところかしら。
デッキで日向ぼっこ、暖かくていいですね。
2010年12月17日(Fri) 21:16
編集
マリーちゃんとサリーちゃんもお耳を診てもらってきたのですね。たいしたことなくてよかったです^^
ミリーちゃんもよくなってきてよかったですね。
マリーちゃんはワクチンでしたか。
みんな体調が落ち着いているようでよかったです(*^_^*)

デッキで日向ぼっこ、よいですね(*^^)d
舞も玄関のタイルとか舐めることあるんですが、何か味がするんですかねー?(^_^;ゞ
2010年12月17日(Fri) 23:15
◆ビーンママさん
編集
皆たいしたことなくてよかったです。
マリーはワクチン打ってきました。

デッキに出たがるのはなぜかミリーなんですよ~
マリーは出てもすぐ入ってしまいます。^m^
2010年12月18日(Sat) 17:22
◆emiさん
編集
皆で診てもらってきました~!
たいしたことないのでワクチンだけで帰ってきました。

そうそう~玄関のタイルも良く舐めますよね~
舞ちゃんも舐めるんだ~
なんで舐めるんでしょうね。σ(-゛(エ)-*)うーん
2010年12月18日(Sat) 17:25
編集
みんなで病院へ行ってきたのですね~
大したことなく良かったですね~柱|-^)v

バニラは今日 病院に行ってきましたよぉ~
お耳洗浄~
バニラ、お耳洗浄嫌いなんですよね~
ヒィ~ヒィ~言ってます・・・毎度・・・
2010年12月18日(Sat) 21:11
◆kunikoさん
編集
皆で病院に行きましたよ~!

バニラ君、お耳洗浄してきましたか!
これ嫌がりますよね。
家はミリーだけしてるけど。
毎度ヒイヒイ言ってます。^^;
2010年12月18日(Sat) 21:40












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム