リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP病院(病気) ≫ 臭いお散歩も楽しいな♪

臭いお散歩も楽しいな♪

ミリーのお耳のカイカイのお薬がなくなったのと、マリーの食欲がまだ完全に戻ってないのでまたまた病院に行きました。
ミリーのお耳はもうかなり良いのですがもうちょっとお薬を飲むことになりました。
マリーは体重がそれほど減ってないので様子見になりました。

帰り道、イチョウ並木の綺麗な公園に行きましたが~
もうイチョウは完全に散ってました
少し歩きだすと~なにかくちゃい!

・・・・・・  

グニュ

どっひゃ~ギンナン踏みつけてしまいました~
ギンナン好きだけど、拾う勇気はありません~(爆)
リリリ~ず♪はくちゃいお散歩でも楽しそうに歩いてました


221201-1.jpg
病院(病気) | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
いちょう、散ってしまってたんですね。
銀杏はおいしいですが、においがね・・
茶碗蒸しに入ってるとおいしいですね。

ミリーちゃん、大分よくなったんですね。
もう少し頑張れ~
マリーちゃんは体重の変化がなかったんですね。
食欲がまた出てくるといいですね。
2010年12月02日(Thu) 19:11
◆ビーンママさん
編集
イチョウ、日当たりの悪いとこはまだ紅葉してますね。
でもここはもう完全に落ちてました。^^;
ギンナンは拾っても回りを洗うまでは臭いから~
茶碗蒸しに入ってるのは美味しいですよね♪^m^

ミリーはもうほとんどいい感じです。
マリーは朝が特に食べないですね。
夜は食べるんだけど。
原因何かありそうな気はするのですが、
ただの我が侭だったらいいけど。(^^ゞ
2010年12月02日(Thu) 19:42
No title
編集
ミリーちゃんのお耳、もう少しなんですね。
早く良くなりますように。
マリーちゃは体重がそんなに減ってなくてよかったですね。
朝に食欲がないなら、少し時間をずらしてあげてみてもダメかなー?
空は朝ごはん残しても10時ごろにあげると食べたりしてましたよ。

ぎんなん、食べると美味しいんだけど、クチャイですよね(^_^;ゞ
2010年12月02日(Thu) 20:01
◆emiさん
編集
ミリーの耳は今日はほぼ良い感じになってきました。
マリーは朝特に食べないの。
なんとなく元気が無いような気もします。
今夜のご飯は全部食べたんだけどね。
空君もごはん残しても10時頃になると食べたんですね。
時間少しづらしてみようかな~

ぎんなんおいしいけど、クチャイのがね~^^;
それがなければたくさん拾っちゃうんだけどな。^m^
2010年12月02日(Thu) 20:39
No title
編集
ミリーちゃんのお耳のカイカイはよくなってきたみたいで良かったですね~
マリーちゃんは如何ですか?
食べてくれると安心なんですけど・・・
元気になりますように~

銀杏はほんと臭いですよね~
何せあの臭いだから果肉を取り除く作業なんてとんでもないでしょうね~
だから高いのかなぁ~
2010年12月02日(Thu) 23:53
◆Kunikoさん
編集
ミリーのカイカイ良くなってます。
マリーがね~まだムラ食いしてるの。
なんでかな~?
でもオヤツは食べるんですよね。

ギンナンは果肉を取り除く作業が大変ですよね。
結構落ちてるからそれが無ければ安いのかな~?
来年は拾う覚悟でお散歩に行こうかな?(笑)
2010年12月03日(Fri) 14:25












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム