リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお出かけ(近場) ≫ プレゼントとお買い物

プレゼントとお買い物

一昨日はトリミングが終わってからお友達が遊びに来てくれました。
その時、新築祝いに立派なポインセチアを貰いました~

221111-9.jpg
我が家のお花を集めて玄関前で写真を撮りました。
ミーちゃん~まともに前向いてる写真がないよ~"(ノ_・、)" グスングスン  



今日は車で20分位の場所にあるショッピングモールに行きました。

221111-2.jpg
何処のお店もクリスマスの飾りつけになりましたね~
いつもサイズを間違えて洋服を買ってしまうので今日はリリリ~ず♪を連れていきました。
ただ、一昨日マリーの後ろ足の調子がよくないので、カートで移動です。
(今日はもうすっかり良いのですが)
マリーをカートに乗せると、サリーもミリーも入りたがって~
皆カートで移動しました。



しかし~3匹お揃いは難しいようで^^;
マリーだけ違うのになってしまいました。

221111-7.jpg


221111-10.jpg
3000円以上だったかな・・・のプレゼントが左、マッサージアロマウォーター
右のネームタグはショッピングモール5周年記念で貰いました。







そして~おまけのミリーのオチリ!
221111-11.jpg
今年は犬用コタツではなく、人間用のコタツを出してます。
寒いのでコタツにすぐもぐってしまいます~(^w^) ムフフ♪

Comment

No title
編集
うふふ(^m^)ミーちゃんのおしり、可愛いですね(≧▽≦)
お洋服も買ってもらってりりりーちゃん達良かったね♪
カート移動ではみんな仲良く納まってました?
うちはお互い一緒は嫌みたいです~(涙)

アミィにお祝いありがとうございました♪

2010年11月11日(Thu) 18:43
◆りんこさん
編集
アミィちゃんお誕生日おめでとう~!
また可愛いアミィちゃんに会いたいな♪

ミリーのおしり可愛いですか~!
♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)♪  
こちらの冬は寒いので、上着を買いました。
マリーはね~柴とかコーギー用^^;
カート移動ね、マリーは唸ってます~
それでも皆無理やり入るの。(爆)
2010年11月11日(Thu) 19:11
No title
編集
ポインセチアが並び始めるとクリスマス気分になってきますね。
鉢植えがあると心和みますね。

リリーズちゃん、暖かそうなお洋服を買ってもらってよかったですね。
ダウンですか?
ビーンのダウンもそろそろ買い換えようかって
ちぃとこの前、見てたんですよ。
こたつにもぐりこんでるミリーちゃんのおしり、プリティです。
暖房が恋しくなりましたね。
2010年11月11日(Thu) 20:04
No title
編集
立派なポインセチアですね~♪
マリヤッコさん家も、お店も、もうクリスマスって感じ~(*^_^*)
リリリ~ず、可愛いダウンベスト買ってもらったのね♪
ダウンベスト、可愛いよね~。
やっぱり舞にもダウンベスト買ってあげようかなー?(^^ゞ
そうそう。今日は11月11日で、ダブルワンワンデーとかで、こっちのペッパラでもアロマオイルもらえたのー。
今日はお正月用の被り物と舞夢のオモチャを買って、私ももらってきましたー(^^ゞ

ミリーちゃんのオチリ、カワユス~e-266
私もこたつにもぐりたいなー!
でもこたつ出したら、舞夢と1日中昼寝しちゃいそう(^^ゞ
2010年11月11日(Thu) 20:32
◆ビーンママさん
編集
ポインセチアを見るとクリスマスって感じですよね~♪

ダウンに見えるけど中はポリウレタンかな?
こちらは寒いので、暖かそうな服を買いました。
ビーン君も新しいの買うんですね。
見せてくださいね~!\(^o^)/
ミリー頭隠して尻隠さずです(笑)
もう暖房が恋しくなってます!
2010年11月11日(Thu) 20:53
◆emiさん
編集
大きなポインセチアを頂きました♪
我が家もお店もクリスマスって感じしますよね~!
そろそろ出窓のクリスマス飾りしようかな~?^m^
舞ちゃんもダウンベスト買う~?
皆が買ってると欲しくなるよね。
実は昨日emiさんのブログ見て、こっちにもペッパラあったなぁ~って出かけてきました。
emiさんもアロマオイル貰って来たんですね~!
お揃いだね~(^O^)/

こたつがあるのでついお昼寝しちゃうんだよね。
ぬくぬく気持ちいいよ~♪
emiさんもコタツだすぅ~?
壁||ω・)ジィ・・・・
2010年11月11日(Thu) 20:58
No title
編集
マリヤッコさん こんにちは(^^)ノ

みんなのお洋服かわいい~v-238
いいなぁ~わんこはお洋服が似合います。

うちの猫にも散歩の時に服を着せたいんですが
サイズに悩みます~v-356
胴長だからダックス用でも合うかナァv-286
2010年11月12日(Fri) 11:13
◆にゃあぴさん
編集
にゃあぴさん~こんにちは~♪

お洋服かわいいですか~!
ありがとうございます!
実は家の子達、洋服嫌いなんです。
でも冬は寒いので着せるようにしてます。^m^

家のもね~ダックス用を着てるんですよ~!
胴長ならダック用でも合うと思うなぁ~♪
2010年11月12日(Fri) 16:05
No title
編集
マリヤッコさん、御無沙汰しております。
HPの引っ越し、お知らせありがとう~。
知らせて頂いて嬉しいです。

リンク変更しますね。φ(._.) メモメモ

こたついいなぁ~。
今年大きなテーブルを買ってしまったので、こたつを親戚に上げてしまったの。
広い部屋ならいいけど、今の部屋に置くと足の踏み場もないです。

マリーちゃんだけお揃いでないのね。
残念。
その事かどうかわからないけど、何か訴えたそうな~お顔がまたまた可愛いね。

「見て見て~」っと言っているのかなぁ?

マリヤッコさん、レス遅くなってしまいごめんね。
今日気が付きました(^^ゞ ポリポリ
本日中にレスしますね。
2010年11月14日(Sun) 16:42
◆サラママさん
編集
こちらこそご無沙汰してます。
HP引っ越しのお知らせ遅くなってごめんね~!
リンクはお暇な時にでもお願いします。

サラちゃんテツ君、その後どうですか?
元気にしてるかな?
我が家も皆それぞれに持病持ちですが、今のとこ元気にしてます。

マリーだけお揃いじゃなかったの。
訴えてそうなお顔ですか~!
たぶんね~ミリーと一緒にいるからだと思う。^^;
マリーはミリーが傍にいるのが嫌なんだと思うの。
それで早く写真撮っておわらせて~って訴えてるのかも。
(= ̄m ̄=)プププッ
2010年11月14日(Sun) 19:21












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム