リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPシャンプー ≫ トリミングは温泉の香り

トリミングは温泉の香り

今日も前回と同じアニマー湯でトリミングをお願いしました。
マリーとサリーはフルコース
ミリーは今回は爪切りと肛門腺絞りだけお願しました。
前回はお店にキープしてる入浴剤を使ってお店でシャンプーしてきましたが、
今日はこちらの入浴剤を買って家でシャンプーしました。
この入浴剤は皮膚のトラブルにも効くとか。
ミリーはいつも足舐めしてるので、少しでも効くといいなぁ~


トリミング前にアニマー湯の向かい側の歩道をお散歩しました。

221108-2.jpg




221108-1.jpg



そして家に戻っていつもの記念写真
温泉の香りです~(爆)

221108-3.jpg



今回もバンダナ付けてもらったのですが、全然見えないですね~^^;
今日はお花模様のバンダナでした

221108-4.jpg
シャンプー | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

No title
編集
リリリ~ず、トリミングしてもらってキレイキレイね~v-353
今回も温泉の香りなのね^m^
入浴剤は皮膚のトラブルにも効果があるんですねー!
そういえば前回、サリーちゃんのフケはどうでしたかー?
効果あったかな?
ミリーちゃん、足舐めしなくなるといいね(*^_^*)
2010年11月09日(Tue) 19:52
◆emiさん
編集
キレイキレイでサラサラです~♪
前回サリーはふけが出なかったの。
だからこの入浴剤あってるのかな。
それにサラサラ感が今までより長く続くような感じがしました。
ミリーは前回お店で自分でシャンプーしたのですが、
ミリーは立ちあがってしまい良く洗えなくて、
自分の家だと自分もびしょぬれになりながらシャンプー出来るから(笑)
自宅でシャンプーしたの。
足舐めしなくなるといいけど~
2回くらいじゃまだ効果でないですね。^^;
2010年11月09日(Tue) 22:34
No title
編集
みんなフワフワしていい香りもするんですね。
プロにお任せするとやっぱり違いますよね。
ミリーちゃんは温泉効果が出て、舐めなくなるといいですね。
皮膚のバリアをしたら、皮膚が強くなるみたいです。
2010年11月10日(Wed) 00:38
◆ビーンママさん
編集
ふわふわで硫黄のかおりです~(笑)
硫黄の香りなんですが、サラサラ感が長続きするような気がします。
温泉効果でミリーの足舐めが治まるといいのですが。
皮膚のバリアですか~!
強くなってほしいですね~!
2010年11月10日(Wed) 20:15












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム