リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお出かけ(近場) ≫ 久しぶりの釣り >゜))))彡

久しぶりの釣り >゜))))彡

久しぶりに釣りに行きました~

221016-1.jpg

大洗漁港で甥っ子家族と待ち合わせ

男組は釣りをして~
女組は回りを散策~
ここには10何年かぶりに遊びに来ました。
漁港のすぐそばに、大きな明太子のお土産屋さんが出来てました。
その回りもクンクンお散歩しましたよ~\(^o^)/
もちろん明太子買ってきました。


221016-2.jpg

ビーチパラソルの下は日陰になって風が気持ち良かったです♪


221016-3.jpg



221016-4.jpg

帰りの車の中で~
今日はたくさん歩いて疲れたね~!



13日、マリーの口の奥に、出来物発見してしまいました。(>_<)
右の口の中奥、口をひっぱって頬を押すと出来物が出てきます。

221014-1.jpg


前にも脂肪脳腫(悪性)を取ってるので、細胞診をすることになりました。
ただ犬の場合動くので、口の中は麻酔をかけなければいけないようです。

・・・1月にシコリ取ったばかりなのに~(泣)

今回、もしも最悪悪性だった場合、今掛かってる先生が取れる範囲の手術でお願いしました。
綺麗に取る場合、大きな病院を紹介してもらい(他県まで行かなくてはいけない)
そちらで手術、
そしてもしも最悪だと鼻から口まで切除の場合もあるとか・・・(@_@;)
マーが10歳ということ、そこまでしてその後のケアがちゃんと出来るかの心配、
いろいろあるので、
今の病院で出来る限りの処置でこれから治療して行くことに決めました。

月曜日に軽く麻酔をかけて細胞診です。
その時にすぐ取れそうな出来物ならばその時に取ってもらうことになりました。
取れそうもなければ後日手術になります。
月曜日の麻酔で取れるような出来物でありますように!
悪性じゃないことを祈って、
マー姉ちゃん頑張ろうね~!
┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

Comment













非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム