リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ お家の中で走ってます

お家の中で走ってます

9月に入ったのに日中は夏日
何時になったら秋になるのでしょう~?

ミリーのお留守番ですがケージにいれるのは諦めました
リビングで自由にしてのお留守番だと悪さはしてないようです。
ただ出かける時にマリーとサリーに泣かれてしまいますが。
ケージに入ると、お留守番だと諦めるんですが。。。
でも誰もいなくなると大人しくしてお水もオシッコもしてないようです。
帰ってくると皆してオシッコしてお水飲んで~と忙しいです。(笑)




さて、やっと落ち着いてきた此の頃ですが、
あまりの暑さでお散歩に行けないリリリ~ず♪です。
それでも広くなったお家の中で、元気いっぱい遊んでますよ~



顔喰ってる~

DSC08542.jpg



馬乗りになりました~

DSC08543.jpg



そばで高みの見物のマリーです

DSC08545.jpg


日常 | Comments (8) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ホントに毎日暑いですよね~!
こちらは9月に入った途端に、今年の最高気温更新しました(^_^;汗

新しいお家でのお留守番、ミリーちゃんはケージでなければ大丈夫なのね。
しばらくは仕方ないよねー(^_^;ゞ
夢は朝とかもトイレシートをグチャグチャにしているので(もしかしたら、いたずらしてる訳ではなく、シッコした後にケリケリしてるのかも?)私が見ていない時間帯はスノコトイレに戻しました。
でも日中は舞のトイレでしかシッコしません(^_^;汗

サリーちゃんとミリーちゃん、楽しく遊んでいますね~(*^_^*)
ホントだー!サリーちゃんがミリーちゃんの顔食べてるみたい^m^
馬乗りになられるのも、舞と一緒~^m^
サリーちゃんも舞も、遊び好きだよね~。面倒見がいいのかな?
マリーちゃんはさすがにお姉さん。高みの見物なんですね~^m^
2010年09月05日(Sun) 12:56
編集
◆emiさん

毎日暑いですよね。
朝晩気温が下がるようになりましたがまだまだ暑いです。
9月に入って最高気温って~なんなんでしょうね~^^;

ミリーのハウスでのお留守番はゲーはするしベッドは壊すしで、ストレスになるので自由にしてのお留守番にしました。
このままずっと自由になりそうです~^^;
夢君はトイレシーツをグチャグチャにしちゃうのね。
家も小さい時は皆トイレシーツを噛んだりぐちゃぐちゃにしてました。
タオルを敷いてみたりといろいろしましたが、大人になったらしなくなりましたよ~
夢君ももう少しでやらなくなるんじゃないかな?

舞ちゃんも夢君に馬乗りになられるのね~
姉妹似てるよね~^m^
最近遊ばなくなったんだけど、ここにきて良く遊ぶようになりました。
広くなったからかな?(笑)
マリーは見てる方が多いけど、サリミリがおもちゃで遊ぶと横取りしてます~(笑)
2010年09月05日(Sun) 14:59
編集
ミリーちゃん、自由にしてたらお留守番、問題ないんですね。
サリーちゃんと遊んでるの、楽しそう。
お家が広くなったので走り回れるんですね。
マリーちゃんは落ち着いて見てるんですね。
早く涼しくなってお散歩に行けるようになるといいですが・・
2010年09月07日(Tue) 22:28
編集
◆ビーンママさん

ミリーは自由のお留守番だと悪さしませんでした。
ケージのお留守番は諦めちゃいそうです^^;
家が広いせいかサリーとミリーは良く遊ぶようになりました。
それともお散歩できないからかな?(笑)
やっと気温が下がってきそうですね~!
今日と明日は雨のようですがその後はお散歩日和になるといいですね♪
2010年09月08日(Wed) 06:41
編集
こんばんは~☆
今日は台風の影響で久しぶりの雨でしたよね。でも、すごすぎる雨だったけど。。。
これで明日から少しは涼しくなってくれたら嬉しいのだけど・・(^^)

リーちゃん達は広くなったお家でお散歩できない分遊んでいるんですね。
良いねぇ(*^^)v

ところで、ミリーちゃんやはりケージではなくて自由にお留守番する事になったんですね
ぇ。とまなちゅも自由なので・・・
それもヨシとしてくださいませ(^^ゞ
2010年09月08日(Wed) 18:26
編集
◆tomamamaさん

こんばんは~!
そちらすごい雨だったんですね。
こちらはたいしたことなかったの。
これで涼しくなるといいですよね。

3ワンコとも、お外に出られない分家の中で暴れてますよ~(笑)

そうなんです、ケージのお留守番諦めました。^^;
水飲んでゲーしてるのかとも思ったんですが、水入れなかった時も顔が濡れてて~
泣いてたのかしら?(@_@;)
でも慣れない家でのストレスだと思うと可愛そうなので、
放してると窓際のベットに落ち着いて寝てるようです。
とまなちゅちゃん達も自由なんですね~!
ケージ必要なくなりそうだから、片付けようかと思ってます。(^^ゞ

2010年09月08日(Wed) 18:39
編集
マリヤッコさん、お引っ越しされて、ご挨拶遅くなってごめんなさいです。

主人の田舎と同じでしたよねぇ~♪
少しは涼しいかと思いましたが、やはり今年は猛暑なのですね~。

お引っ越しは大変疲れますよね、綺麗で大きなお家が羨ましいです~
リリリ~ず♪ちゃんの遊ぶ姿が生き生きしてしてますね♪
遠くなっちゃったけど、また仲良くしてくださいね♪
2010年09月11日(Sat) 18:48
編集
◆ミルキーママさん

こんばんは~!
ミルキーママさんのご主人と同じですよね♪
こちら朝晩は気温が下がりますが、盆地なので日中は東京より暑くなることもあります。

引っ越しして落ち着いてきました。
リリリ~ず♪もかなり慣れて、ゆったりしたり遊んだりしてますよ♪
こちらこそ、遠くなってしまいましたが、これからも仲良くして下さいね。(^O^)/
2010年09月11日(Sat) 19:24












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム