リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお出かけ(近場) ≫ ホームセンターに行ったよ♪

ホームセンターに行ったよ♪

一週間くらい前に、またまた腰痛が出たサリー、
そしてその後目がシパシパ
腰痛は様子見て病院に連れて行こうと思ってましたが、
たいした痛みではなかったので2日ほどでスッキリ元気になりました。
目は、顔洗いしてる時に自分で引っ掻いたようで、
目薬付けて1日様子見てましたが治まる様子がないので夕方病院に連れて行きました。
サリーの場合、目頭が生まれつき内側に入ってるとかで違和感を感じやすい作りのようです。
それですぐ引っ掻いてしまうのだろうと言うことでした。
注射をしてお薬を貰ってきました。
注射が効いて翌日にはスッキリしました

そして~久しぶりに3わんこ連れてホームセンターに行きました。
皆大喜びでした~


DSC08128.jpg


DSC08137.jpg



こんなお顔になっちゃったの~

DSC08125.jpg

今はスッキリ美人さんに戻ってま~す

Comment

編集
サリーちゃん、腰痛と目の調子が悪かったんですね。
もうスッキリしてよかったですね。
みんなでホームセンターに行ってカートに乗ってご機嫌だったのかな。
ようやく、5月らしいお天気になりましたね。
2010年05月16日(Sun) 20:36
編集
◆ビーンママさん

サリー最初腰痛で、治ったと思ったら目がシパシパ^^;
でもたいしたことなく治りました。
ホームセンターでは他にもワンコ連れのお客さんがいて楽しかったです~♪
今日は良いお天気でしたね。
明日からは夏日だとか^^;
2010年05月16日(Sun) 21:49
編集
こんにちは~
サリーちゃん、、、お目目
かわいそうな事になっていたんですね。
でも、すぐに美人さんに戻ったとか
良かったです!!
で、ホームセンター
リーちゃん達も行っていたんですねぇ。
一緒にお買い物できるのはほんとうに嬉しいですよね(*^_^*)
2010年05月20日(Thu) 13:49
編集
◆momamamaさん

こんにちは~!
サリーはちょくちょくこんなお目目になっちゃうんですよ~
今回は私が見てる前でなの(@_@;)
顔洗いしてたと思ったらお目目が腫れちゃいました。
すぐ治って良かったです。
家の子達もホームセンターに行きましたよ~!
一緒にお買い物は楽しいですよね(^^)v
2010年05月20日(Thu) 15:51












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム