リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお散歩 ≫ 寒いけど元気にお散歩

寒いけど元気にお散歩

昨日の朝は、雪が積もりました
と言っても、朝起きた時は道路には雪がなく歩道はシャーベット状態でした。
昨日は1日曇ってて寒かったですが、今日は晴れたのでお散歩に行きました。
でも寒い~((+_+))
これが2月本来の陽気なんですよね。
今までが暖かすぎだったものね。

マリーはまだ毛が短いのでお洋服を着てお散歩です。
もちろんミリーも^m^
サリーだけお洋服着てないのもなんだかなぁ~と、
今日は嫌がるサリーにもお洋服を着せてお散歩しました。


DSC07653.jpg


公園に行くと、わんこさん連れでお話ししてる方がいました。


珍しく我が家の子たちは誰も吠えません・・・(・・。)ん?
そろそろ~と近づいて行くと、キャバリア君がこちらに気が付いて~
サリーとこんにちは~しました
今日はデジカメ持っていたので写真撮らせてもらいました
サリーだけが皆と挨拶出来ました。
マリーは相変わらず飼い主さんだけしか興味がありません~^^;
ミリーは怖い怖いと私に抱っこしてほしくてしがみついてました。
家では一番暴れん坊なんだけどなぁ~

DSC07656.jpg

あ、キャバ君の名前聞くの忘れた~
シーズーはミレニアム生まれのミリーちゃん!
おぉ!同じ名前です~\(^o^)/
そしてすぐにさよならしたので写真がありませんが、
サリーの右後ろにちょこっと映ってるのがゴールデンのサリーちゃん!
おぉぉ~~~今日は何という偶然でしょう!
これでマリーちゃんがいたら面白かったのにね~^m^

DSC07659.jpg


お散歩 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム