リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP病院(病気) ≫ スッキリしたけどキレイになれない

スッキリしたけどキレイになれない

術後のマリーは・・・と言うと。
前回の手術に比べるとすっごく元気です
ただ椅子から降りるときに、傷口が擦れるのか縫った糸が針金みたいなのでそれが当たって痛いのかわかりませんが、
キューと泣いてました。
なので、椅子から降りるときは抱っこして下ろしてあげました。
5か所も縫って可愛そうだと甘やかしたせいか、
昨日抜糸をしてスッキリしたはずなのに・・・
今だに椅子から自分で降りようとしません(ーー;)
ギャーギャー文句言って下ろせと騒ぎます。


220117-4.jpg
我が侭そうな顔してるでしょ^^;

腹帯は退院5日後の再診の時に外してもらい、
かぶれそうなのでカラーになりました。
マリーは後ろ足で傷口をカキカキしちゃうので洋服を着て過ごしてました。



昨日は抜糸してきたので、カラーは外してあげました。
まだ傷口にカサブタが出来てるのでそれを舐めないように洋服を着せてます。



今日はトリミングの予約を入れてた日。
マリーはまだシャンプーは無理なので代わりにミリーを連れて行きました。
サリーとミリーだけキレイキレイです
ミリーは久しぶりにトリマーサンにキレイにしてもらいました。

DSC07550.jpg
トリミングが終わっていつもの記念写真。
家の子たち、毛が少ないし、嫌がるのもあって今回はリボンは付けないでもらいました。
マリーがサーちゃんいい香り~って匂い嗅いでます~^m^



DSC07552.jpg
相変わらずマリーとミリーは顔を合わそうとしません(ーー;)
サリーだけ今日もカメラ目線♪
でもね~最近は同じ椅子に座ってることもあるんですよ(^^)v
そっぽ向きながら・・・だけど ^^;





↓ 退院して5日後の写真です。
脇腹の3か所切除した部分。

見たくない人はスルーしてくださいね。





























DSC07536.jpg
ヨードチンキぬって貰ったので赤いです。
病院(病気) | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム