リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPシャンプー ≫ のびのびになったシャンプー

のびのびになったシャンプー

先月の末に予約を入れてたトリミング。
都合が悪くなって今日に変更してもらいました。
実家では毎日何度もお庭でウロウロしてたので、かなり薄汚れました~(^_^;)

マリサリはフルコース、ミリーはいつもの爪切りと肛門腺絞り。
先に家に戻ってミリーは自宅シャンプーしました。



お決まりシャンプーしたよ!の記念写真

211003-1.jpg

マー姉ちゃん今日も同じソファーに座るのを嫌がってます。(爆)
ミーたんはあっち向いてるし~^^;
サーちゃんだけお行儀が良い♪






呼んでも正面向きません~
まっいっか

211003-2.jpg

シャンプー | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

編集
みんなそれぞれのほうを向いててかわいいです。
シャンプーしたてフワフワさらさらなんですよね。
ビーンはお散歩の時は必ず、お洋服を着て行きますがやはりだんだん汚れてくるのか、フワサラ感がなくなりますね。
2009年10月03日(Sat) 13:52
編集
マリヤッコさん、こんにちは~♪
トリミングはわんこにとって大変疲れるものだって・・・
だから、きっと、クタッて寝ていたいんでしょうね。
こういう写真はほんとに可愛い~~♪

今日は5パピ、「フィラリア」と「ノミ滴」のお薬をそれぞれ2ヶ月分頂いてきました(^^ゞ
2009年10月03日(Sat) 15:16
編集
リリリ~ず、トリミングデーだったんですね♪
舞も今日トリミングに行ってきましたよ~(*^_^*)
舞もね、ホントは先週連れて行きたかったんですが、シルバーウィークで予約するのを忘れていたので、今日になりました(^_^;ゞ

マリーちゃんとサリーちゃんは、今日は胸におリボンつけてもらったのかなー?
サリーちゃんだけ前向いてるね~^m^
2009年10月03日(Sat) 20:05
編集
◆ビーンママさん

それぞれの方向向いてて可愛いですか~!
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
やはりお外に出る回数が多いと汚れますね。
今回かなり汚れてました。(^^)
2009年10月03日(Sat) 20:10
編集
◆ミルキーママさん

ミルキーママさんこんにちは~!
トリミングは疲れますよね。
自宅シャンプより疲れたようです。
今日は午後おとなしく寝てましたよ^m^

5ぱぴちゃん達はお薬もらってきたんですね~!
今ごろになって蚊がたくさん飛んでますよね。(>_<)
2009年10月03日(Sat) 20:12
編集
◆emiさん

舞ちゃんも今日シャンプーでしたか~!
一緒ですね~♪
ブログ書いたかな?(^^)

最近毛が短くなったと胸にりぼんなの~
胸だと可愛くないよね~(ーー;)
サーちゃんだけ真面目なのかも(笑)
2009年10月03日(Sat) 20:15
編集
うふふ♪サリーちゃんだけ、正面向いてポーズ出来たんだね。
みんなそれぞれで可愛いわよ。
シャンプーして、今日はフワサラね。
我が家もシャンプーしないとなぁ~。
2009年10月03日(Sat) 23:22
編集
◆あいあいさん

みんなそれぞれテンデンバラバラの写真もいい?(笑)
可愛いって言ってくれてありがとう!
トリミングだととっても良い香りがします~(^O^)/
2009年10月04日(Sun) 13:38
編集
マリヤッコさ~ん、こんにちは♪
トリミングしたのに雨降りが続きますね。
我が家も日曜日にシャンプーしたら
今週は雨だらけ・・(泣)

いつものツヤピカの記念写真可愛いです♪
それぞれの個性が良く出てる(*^_^*)
2009年10月06日(Tue) 14:40
編集
◆tomamamaさん

こんにちは~♪
毎日雨で洗濯物が乾かないです~(+_+)
あまなちゅちゃん達もシャンプーしたんですね。
キレイキレイになったのにお外行きたくないですよね(^_^;)

最近こんな写真ばかりです。(^^ゞ
そうですよね~この2枚の写真でも性格がわかりますよね(笑)
2009年10月06日(Tue) 15:23












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム