リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお出かけ(泊り) ≫ シルバーウィーク後半

シルバーウィーク後半

シルバーウィーク、かなりの道路混雑が予想されるので、我が家は後半に父のお墓参りに行って来ました。
忘れずにカートも持っていきました。

210923-1.jpg

DSC07173.jpg

23日は皆でお墓参りです。

今回は母の2泊の検査入院もあり、ちょっと長めの帰省でした。
検査結果はなんともなく、ホッして帰ってくることが出来ました。

検査入院で退院した日は日曜日だったので病院の支払が月曜日になりました。
支払いした後に、病院のそばのテラス席わんこO.Kのカフェでケーキセットを食べてきました
母と妹と私とリリリ~ず♪で~
おしゃれなカフェで、ケーキがとっても美味しかったです。
今度はランチをたべてみたいなぁ~

DSC07239.jpg



母とカフェの前で記念写真

DSC07245.jpg
フダン・カフェ
お店に入った時は遅めのランチしてる人がいましたが帰るときは誰もいなくなっちゃいました。(^^)


そして今日、リリリ~ず♪と一緒に家に帰って来ました。
高速途中のパーキングエリアでオヤツを食べて皆ご機嫌

DSC07247.jpg

行く時は主人の運転でしたが、今回主人は先に帰ってるので帰りは私の運転でした。
久しぶりの高速運転、疲れました~
リリリ~ず♪もお疲れ様でした!

Comment

編集
おかえりなさ~い♪
帰りの運転、お疲れさまでした~!
リリリ~ず、車酔いもなくみんな元気そうですね(*^^)v

お母さまの検査結果、なんともなくてよかったです(*^_^*)
病院の近くに、テラス席ワンコOKのおしゃれなカフェがあったんですね~♪
ケーキ、美味しそう~(^^♪
今度帰省された時は、そこのお店でランチかなー?^m^
2009年09月29日(Tue) 20:59
編集
◆emiさん

ただいまです~!
行く時はサリーがゲロッピしちゃいましたが帰りは皆ゲロッピしないで帰ってきました(^^)v

行く時はいろいろ考え心配しながら行きましたが、なんともなく安心して帰ってくることができました。
そうなの~病院の側におしゃれなカフェがあったの。
ここはわんこにお水を出してくれました。
ケーキ美味しかったですよ~♪
(゚ー゚)(。_。)ウンウン今度はランチ食べて来ようと思ってます。(^^)
2009年09月29日(Tue) 21:05
編集
時期をずらしての帰省でしたのね。
おかえりなさい。
お母様、検査結果がよくてなによりです。
カフェのケーキ、おいしそうです。
ここでのランチも楽しみですね。

長距離運転、お疲れ様でした。
2009年09月29日(Tue) 22:25
編集
お帰りなさい~♪
長距離運転、ご苦労様でした。
今日は疲れて皆ぐっすりね。
ゆっくり休んで疲れを取ってね。
お母様の検査結果、何もなくて良かったです。
病院の近くに、こんな素敵なカフェがあるんですね。
ケーキ、とっても美味しそう。
2009年09月29日(Tue) 22:36
編集
◆ビーンママさん

そうなんです~!
道路渋滞さけて帰省しました。
母の検査結果はよくて本当に良かったです。
カフェのケーキ美味しかったですよ~♪
ランチ楽しみです。(^^)

高速道路の運転は気が張りますよね。
2009年09月30日(Wed) 06:20
編集
◆あいあいさん

ただいまです~!
昨日は帰ってから3わんこグデグデでした~(^^)
母の検査結果がなんともなかったので、美味しくケーキを食べてこれました。
行く前にお店チェックしたら病院のすぐそばなので行ってみました。(^^)v
2009年09月30日(Wed) 06:22
編集
マリヤッコさん こんにちは(^^)ノ

3匹そろってベンチに並んでいる写真
可愛い~ですv
ワンちゃんは一緒に旅行に行ったり
カフェも入れたり羨ましいです。

コメントありがとうございました!
ちょっと私のブログコメの具合が悪いので
リラックマにメッセージいれました。
2009年09月30日(Wed) 09:16
編集
◆にゃあぴさん

こんにちは~!

可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
テラス席があるお店だとワンコO・Kが多いかな?
自分家だとお留守番させるんだけど、実家だと心配で連れ歩いてます。(^^ゞ

リラックマのメッセージですね~!
ありがとうございます!
見てきますね(^^)
2009年09月30日(Wed) 13:42
編集
お母様の検査結果、、
良かったですねぇ~\(^o^)/
安心したでしょう!!
それだから余計にケーキ美味しかったかな♪
リーちゃん達も笑顔みたい~~
2009年09月30日(Wed) 16:59
編集
マリヤッコさん、こんばんは~♪
お里にお帰りだったのですね。
おかえりなさい~~(^-^)/

お母様何事なくてほんとにホッとですよねぇ~
ほんとにお疲れさまでした。

5パピは、連休中主人の風邪が長引き(>_<)
何処にも遠出できませんでした。
やっと、お陰さまでよくなり、やれやれ・・・
10月には恒例の墓参してこないと(^^ゞ

でも秋雨前線が・・・でも何とか10月中にはねぇ~

マリヤッコさん、高速走られてお疲れでしょう~分かりますよ~(汗)
2009年09月30日(Wed) 18:59
編集
◆tomamamaさん

検査結果なんともなくて安心しました。
そうなんです~なんともないから美味しくケーキ食べてこれました(^^)v
皆もケーキは食べれなかったけどおやつ食べてご機嫌でした(^O^)/
2009年09月30日(Wed) 22:14
編集
◆ミルキーママさん

里帰りしてきました~!
ただいまです!

行くときは心配しながらでしたが帰りは安心して帰ってこれました。
高速は疲れますね(^^ゞ

ミルキーパパさん、風邪長引いちゃいましたか。
連休お出かけできなくて残念でしたね。
お墓参りお天気がいいといいですね~!
2009年09月30日(Wed) 22:18












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム