リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPSW納品 ≫ 雨の予報が突然の梅雨明け

雨の予報が突然の梅雨明け

今月はストロベリーワゴンさん4周年です

久しぶりにいつものメンバーよーこさんはやしさんに納品のお付き合いしてもらいました。
今回のお洋服は前に納めた浴衣の色違いです。

最近写真を撮るのを全く忘れてます。(^^ゞ
せっかく入ったランチのお店も写真がない~
(;^_^A アセアセ・・・
ハワイリゾートのティストをそのままに~とか、
とってもおしゃれなお店で、空間が程良くあって落ち着けるお店でした。
ランチもハワイアンだけどイタリアンっぽい盛りつけで美味しかったです。
お店の名前・・・また忘れてる~^^;
横浜駅北改札出て少し歩いたところです。
ワンコO・Kなのでミーヤちゃん舞ちゃんも一緒に行きました♪
美味しい食事とおしゃべりと、またまたストレス解消~!
そしてSWさんに向かいました。
SWさんではお決まりのケーキを食べました。(^O^)/
なぜか今回はイケメン談義で盛り上がりました~!
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっ♪


DSC06771.jpg

納品した浴衣です。
黒とエンジの矢絣模様です。
SW納品 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

編集
あれ?この日記、読んでませんでしたー(^_^;ゞ

いつものお楽しみ会(笑)があったのですね~♪
美味しいランチと楽しいおしゃべりで、ストレス解消になりましたね(*^_^*)

矢絣模様の浴衣、シックで素敵です♪
舞にマリヤッコさんに作っていただいた朝顔の浴衣を着せて、夏祭りに連れて行きたいな~!
2009年07月19日(Sun) 19:51
編集
◆emiさん
この日記ね~お誕生日と同時に更新したの。だから気がつかなかったんだと~(^^ゞ

久しぶりに納品行ってきました。
おしゃべりと美味しいランチでストレス解消してきましたよ~♪

この浴衣褒めてくれてありがとう!
朝顔の浴衣着てお祭りに行ってね~!
家も週末自治会祭りがあるから、その時お揃いの浴衣着せようかな~♪
2009年07月19日(Sun) 20:55
編集
久しぶりの納品だったんですね。
矢絣の浴衣、シックでいいですね。
帯が軽そうな生地でふんわりしててかわいいです。
いつもお洒落なお店に行かれて、お喋り、楽しそうですね。
2009年07月21日(Tue) 16:41
編集
◆ビーンママさん
久しぶりに納品してきました。
2か月前にこれの色違いで収めました。
矢絣の浴衣、なかなか評判がいいの♪
帯は三尺みたいにしました。
納品はいつもストレス解消のおしゃべりが目的みたいでしょ^m^
2009年07月21日(Tue) 17:33












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム