リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP趣味 ≫ 念願のお迎え

念願のお迎え

あるサイトで知り合ったお友達が、momokoさんをお迎えしたというブログを見た時!!
わたしもぉ~~~~~~
と、ポチしちゃいました~(^O^)/
だってだって~いつも見てるネット通販で60%引きなのです。
それで悩んでたんですよね。

かなり前からの憧れのお人形。
でもこれ以上種類を増やしても・・・とお迎えを悩んでました。
お迎えした子は~グリーンアイなのがちょっと、だけどやっぱmomokoさんはステキです~
(ネットで見た時気がつかなった^^;)
この子は箱入りにしないで着せ替えを楽しもうと思ってます。



210620-2.jpg
ミラクルパーティガール


そして、ここはわんこブログなので、(笑)
一緒に記念写真撮ってくれる子は誰~?
と、声をかけたらリリリ~ず♪皆が一緒に撮る撮る~と興奮しちゃいました^m^

210620-1.jpg

ミリーの側だと舐められそうなのでマリーの方に置いて記念写真。
皆可愛いィ~~~~~
他のmomokoさんも欲しくならないようにしなくちゃ~^^;




趣味 | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

編集
momokoさんって私、全然知らなかったのでネットで検索してみました。
たくさんお友達がいるんですね。
ランジェリーとかもあって着せ替えでもすごく高級なんですね。
素敵です。

リリーズちゃんと一緒に写ってると大きさの検討がつきますね。
みんなおりこうさんに並んで撮れましたね。
かわいいです。
2009年06月20日(Sat) 17:10
編集
◆ビーンママさん
検索しましたか!
たくさんあったでしょ。^m^
大きさはジェニーちゃんと同じなんです。

リリリ~ず♪は写真撮るって言うのが嬉しいのかな?
なんとなく楽しそうでしょ。(笑)
ミリーが飛び出してるけどちゃんと撮れました(^O^)/
2009年06月20日(Sat) 17:27
編集
タイトル見た時、「もしや、4ワン目~!?」と思っちゃった(^^ゞ

momokoさん、綺麗ですね~♪
momokoさんとの記念写真のリリリ~ず、みんな可愛いです~(*^_^*)
ミリーちゃんだけ、momokoさんに興味示してるね^m^
2009年06月20日(Sat) 20:13
編集
私も4ワンめ?って思って見に来ちゃいました。

momokoさん、素敵ですね♪
でも、リリリ~ずはおりこうですね。
うちの子達だったら、あっという間に、もって逃げます!!
2009年06月20日(Sat) 22:54
編集
◆emiさん
4ワン目と思った?壁|・・゛サッ♪
そう思うかな~?なんてね~〈〃^∀^〃)ェヘヘ
momokoさんかなり昔から気になるお人形だったの。
皆可愛いって言ってくれてありがとう♪
ミリーはね~最初窓の方向いてホエホエしてたの。
やっとこっち見たと思ったら~人形狙ったのかも^^;
2009年06月20日(Sat) 23:58
編集
◆mamaさん
mixiだとタイトルが表示されるものね。
4ワンだと思ってくれてありがとう~(笑)
4ワンはナイナイ(≧▽≦)ゞ

一緒に撮るの不安だったんですが~
ぬいぐるみと違うのでワンコにしたらちょっと不気味だったのかな?
ちょっと離れようとしてました。^m^
2009年06月21日(Sun) 00:02
編集
いや~ん、マリーちゃんの表情が可愛い~♪
4ワン目のお迎えかと思ったら、お人形さんだったのね。
momokoさん、色っぽいわ~。
2009年06月22日(Mon) 20:00
編集
◆あいあいさん
マリーの顔可愛く撮れてるでしょう~(^O^)/
可愛いって言って貰えて嬉しいなぁ~ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
momokoさん、憧れのお人形だったのです^m^
2009年06月22日(Mon) 21:09
編集
こちらでは、はじめまして~の
にゃあぴです。
旦那にウイルスバスターの設定を
いじってもらって
ようやくコメント欄も見られるように
なりました。やった!!(^o^)/


マリヤッコさんも、ついにmomokoさんを!!
ミラクルさんも素敵ですね~
ワンコたん達おりこうさんね♪
写真撮るよ、って言うとポーズを
とってくれるんですね~可愛いわ。

momoko服、私もがんばって作るぞー
マリヤッコさんもお洋服が完成したら
是非見せてくださいね(*^^*)
2009年06月23日(Tue) 09:46
編集
◆にゃあぴさん
わぁ~来てくださってありがとう~♪
♬♬ ♬♬ (*^▽^*)♬♬ ♬♬
コメント欄も見れなかったんですか!?
見れるようになって良かったです(^O^)/

にゃあぴさんのmomokoさん見てお迎えしちゃいました~♪♫♬
着せかえ楽しむのにはミラクルさんがよさそうかな?と選びました。
ジェニーちゃんとは違った雰囲気だからどんなお洋服が似合うかな?
時間かかるかもしれないけど作ってみますね。
作ったらブログに載せるのでまた見てくださいね~♪

人形とわんこさん一緒に撮るの初めてだったの。^^;
大丈夫かな~?って並べたら以外にお利口にしてくれました^m^
2009年06月23日(Tue) 10:46
編集
こんにちは~
遅ればせながら・・・
記念撮影、バッチリでしたね。
マリーちゃんもカメラ目線♪
みんなと~っても可愛いよん(*^_^*)

でっ、ごめんなさい。
momokoさん知りませんんでした、私。
着せ替えたらまた見せてくださいね!!
楽しみです~~~
2009年06月24日(Wed) 16:05
編集
◆とまままさん
記念写真ばっちりでしょう~^m^
最初はミリーが外見てホエホエしてたのですが。
落ち着いてきたので撮れました♪
可愛いって言ってもらえて嬉しいです~(^O^)/

いえいえ~momokoさんは普通のおもちゃ売り場には置いてないので知らないと思います。^^;
電気屋さんのマニアックなお人形売り場に置いてあることがあります。
着替えたらまた見てくださいね~♪
2009年06月24日(Wed) 19:40












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム