リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPオフ会 ≫ 久しぶりのオフ会

久しぶりのオフ会

今日は久しぶりのオフ会でした。
3ワンコ連れては~もしかして1年ぶり?^^;


昨日とうって変わって涼しくてお散歩日和となりました。
それでも3わんこ連れてのオフ会は~
大汗かきました~(;^_^A アセアセ・・・



待ち合わせ場所に早く着いたのでまずは家の子たちだけで記念写真

210514-1.jpg



今日は遠くからばばりんさんとりんこさんがこちらまで出てきて下さいました。
そして何時ものメンバーよーこさんとはやしさんです~♪♫♬

210514-2.jpg
上から、
てふてふちゃん サラちゃん 杏美ちゃん
ルルちゃん アミィちゃん ミーヤちゃん
マリー サリー ミリー

チベタンスパニエルのサラちゃんとは、はじめまして~\(^o^)/
なのです
写真では見てましたがチベタンスパニエルを生で見るの初めてです!
♪ (*^ー^)人(*^-^*)人(^ー^*)♪  


イーボルトドッグカフェで待ち合わせして、ランチしました♪
ランチの写真は撮り忘れました^^;

その後、近くの公園をお散歩して集合写真を撮りました。

210514-4.jpg
てふてふちゃん さらちゃん 杏美ちゃん ミーヤちゃん ルルちゃん アミィちゃん マリー サリー ミリー



そしてまた元に戻り今度はアスクアジラフで生クリームたくさん入ったロールケーキを食べました。
♡→ܫ←♡

210514-5.jpg
このお店はテラス席がわんこO.Kです♪

今日もたくさんおしゃべりして美味しいもの食べて満足な1日でした♪
遠くから電車で着てくれたのに、車の我が家にお付き合いくださって~
いろいろ見て回れなくてごめんなさいです~!

でも懲りずにまた遊んでね~\(^o^)/






そうそう今日はね~他にも美味しいもの食べました!
それは~

210514-3.jpg

花○牧場の生キャラメル、それもそれもですよ~宮崎限定マンゴー味です~
宮崎マンゴーも頂きました^m^


(写真クリックで大きくなります)
オフ会 | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

編集
ご遠方からのお客様だったんですね。
夏日より、涼しいくらいでワンちゃんのためにはよかったかも。
楽しい時間をすごせてよかったですね。リリーズちゃんたちもお友達に会えて楽しかったでしょうね。
2009年05月14日(Thu) 20:54
編集
◆ビーンママさん
東京からなんです。
ちょっとだけ遠方^m^
今日は涼しかったのでお散歩にはちょうど良かったです。
久しぶりにたくさんのわんちゃん達と会えて楽しかったです♪
2009年05月14日(Thu) 21:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年05月14日(Thu) 22:14
編集
わぁ~オフ会でしたかぁ~
みんないいお顔していますね(*^m^*) ムフッ
ママさん達もきっといいお顔されてたんでしょうね~
ケーキ、生クリームたっぷりですね~
美味しそうですぅ~
2009年05月14日(Thu) 22:21
編集
◆管理人のみ閲覧できますさん
了解しました♪♫♬
お知らせありがとうございます(^O^)/
2009年05月14日(Thu) 22:38
編集
◆kunikoさん
久しぶりにオフ会でお天気も良くて楽しんできました♪
皆可愛いでしょう~^m^
ランチもデザートも食べて満足な1日でした。
ケーキ美味しかったです~♪
2009年05月14日(Thu) 22:40
編集
昨日は有難うございました。
お会いできて とっても嬉しかったです♪
りりりーずちゃん、仲良くカートに入ってて可愛かったです(u_u*)ポッ
初めて2wanを連れての横浜。
意外と近かったですので、またお会い出来るのを楽しみにしてます。
次回はりりりーずちゃん 抱っこさせて下さい♪
2009年05月15日(Fri) 13:23
編集
◆ばばりんさん
昨日はこちらこそとっても楽しかったです♪
さらちゃんだけと聞いてたのでてふちゃんも連れてきてくれてビックリ!
感激でした~(^O^)/
私も今度さらちゃん抱っこさせてね~!
また懲りずにこちらに出てきて下さい。
家の子も今度は抱っこしてね(^^)v
2009年05月15日(Fri) 13:34
編集
オフ会に参加してきたんですね~。
りりりーず達、3匹とも参加出来たのね。
喋り倒してきましたか?
またまた大汗かいちゃったんですね。
私もGWには3パピ連れ出して、大汗かいちゃいましたよ。

クリームたっぷりのケーキ美味しそう~。
最近やたら甘い物に目が無い私です。
2009年05月15日(Fri) 20:31
編集
◆あいあいさん
オフ会行ってきました♪
久しぶりにわんこ連れていってきましたよ!
あいあいさん、GWにお出かけだったの?
3パピは大変ですよね。

ケーキ美味しかったです(^O^)/
私も甘いもの食べすぎて体重がヤバヤバです。
2009年05月15日(Fri) 21:32












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム