リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP犬服(グッズ他) ≫ ブログ本が届きました♪

ブログ本が届きました♪

注文してたブログ本が届きました~

前にワン友さんの所で見かけて気になって、やっと先日注文しました。
11日に注文して今日届きました。
思ったより薄かったけど、とっても可愛らしく出来上がってます。
家族旅行を中心に選んだのでもうちょっと中身があってもよかったかな(^^ゞ

実はこのブログの中から選ぶとなるとかなりの量で大変だと思い、ブログをもう1つ借りて作り直してました。
なのでマリーをお迎えした時から載せることができました。(*^_^*)
またいつか、続きを作りたいと思います

H210317-1.jpg



写真右上にオモリ代わりにしたのは、先日買ってきたヒマラヤ産クラスターです。
そして購入した石でまたまたブレスレットを作りました。

H210317-2.jpg

使った石は、ルチルクォーツ ラピスラズリ ソーダライト
写真よりもっと深みのある青です。




Comment

編集
ブログ本ってあるんですね。
家族旅行を中心にされていい記念になりますね。

ブレスレットができたんですね。
深みのある、青なんですね。
海の底みたいな澄んだきれいな色でしょうね。
素敵ですね。
2009年03月17日(Tue) 18:19
編集
ブログ本が出来上がったんですね~♪
マリヤッコさん、ちゃんとマリーちゃんをお迎えした時から作りなおして偉いですー!
可愛く出来上がっているんですね。いいな~♪
いい思い出になりますね(*^_^*)

ブレスレット、すごく素敵に出来上がりましたね~♪
深みのあるブルーで、これからの季節に活躍しそうですね^^
2009年03月17日(Tue) 18:45
編集
◆ビーンママさん
ブログ本、簡単にできるんですよ~♪
たくさん載せたいけど高くなりそうなので家族旅行を載せて作りました。

ブレスレットはかなり濃い色です。
写真だと明るく映ってます(^^)
ステキって言って貰えて嬉しいです♪
2009年03月17日(Tue) 22:10
編集
◆emiさん
ブログ本できましたよ~♪
ブログを作りなおして正解でした。
選んだ後も多少なおしたりしたので、
アルバム代わりにいいかなって♪

ブレスレット褒めてもらえて嬉しいです!
青って夏の色ですよね~♪♫♬
2009年03月17日(Tue) 22:13
編集
ブログ本が届いたんですね。
ブログ作り直してまとめたりと、マリヤッコさん頑張りましたね。
マリーちゃんのお迎えの所から本に出来て、宝物が増えましたね。
今度機会があったら、実物見せてね~。

ブレスレット、夏色ですね。
素敵です~~♪
2009年03月17日(Tue) 23:26
編集
◆あいあいさん
ブログ本、注文してすぐに出来上がりました。
アルバムって作らないからアルバム変わりになるかなと作りました。
良い記念になるよね。
今度会うときがあったら見てね~♪
あいあいさんもどお?(^^)

ブレスレット今までと違う感じになったかな?(^^)
2009年03月18日(Wed) 06:27
編集
ブログ本っていうのがあるんだぁ~
(□。□-) フムフム
ブログを作りなおす作業って大変だったでしょう~さすがだなぁ~マリヤッコさん!

ブレス、綺麗な色のブルーですね!
2009年03月18日(Wed) 09:22
編集
◆kunikoさん
そうなの~この掲示板の管理画面にリンクされてるよ。
このブログから選ぶより作り直した方が早いと思って。^^;

ブレス、キレイな色でしょ♪
ラピスが深い青です~(^O^)/
2009年03月18日(Wed) 10:48
編集
ブログ本、、、作ったんですねぇ~♪
私も作ろうと思っていたんです。
記念になるもんね(*^_^*)

ところで、夏に良いですね!
この色合い☆
ラピスもソーダライトも大好きな色なんですよ。マリヤッコさ~ん、ほんとうに素敵☆
2009年03月18日(Wed) 15:37
編集
ブログ本ってあるんだ~。φ(..)メモメモ。
とってもいい記念になりますね。

ヒマラヤクラスターも買ったのね。(*^_^*)
日光浴と満月の月光浴で浄化しています。虹が出てきましたョ(^_^)v

青ブレスも素敵♪
ソーダライトとルチルは私のブレスにも入っています。
ラピスは夫のお気に入り。高いので、携帯ストラップに2個だけですが・・(^^ゞ
2009年03月18日(Wed) 15:42
編集
◆tomamamaさん
ボログ本作りましたよ~♪
tomamamaさんも作ろうと思ってましたか。
最近はアルバムって作らないから記念に残すのにいいかなって(^^)

夏に向いてそうな色合いですよね。
ラピスもソーダライトもキレイな色ですよね。
褒めてもらえて嬉しいです♪(^O^)/
2009年03月18日(Wed) 16:43
編集
◆ライムままさん
ブログの管理画面にリンクしてありました。
他にもブログ本を作ってるサイトがありましたが、ここで作りました(^O^)/

前に買ったクラスターは2個とも中国なの。
それでヒマラヤを買ってきましたよ。
おぉ~月光欲で虹が出てきましたか。
すごい~!

ラピスは高いですよね。
8ミリは1個だけです。
後の8ミリはソーダライト。
小さいのがラピスで~す♪(^^)
2009年03月18日(Wed) 16:46












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム