リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPSW納品 ≫ パワーストーンは私たちを呼んでいる

パワーストーンは私たちを呼んでいる

久しぶりのSWさんに、またまたいつものメンバーよーこさん、はやしさんと遊びに行って来ました
ばたばたしてたので今年はじめての訪問です。

でもその前に今回はGenuine(ビーズ屋さん)の30%OFFに行ってきました。
毎度綺麗な石を見るととっても欲しくなります。
でもきれいな石ほどお高い^^;
石を見て癒されてちょっと?だけ購入。

お買い物が終わったらお決まりの腹ごしらえ
ミーヤちゃんと舞ちゃんも一緒なのでワンコO.Kのお店です。
よーこさんがいつもワンコO.Kのお店を調べてくださいます。

今回もとってもおしゃれなお店
中華街にあるちょっと隠れ家的なお店でした。

H210310-2k.jpg

ワンコ連れは一組しか入れないので予約が必要です。

H210310-1k.jpg

日替わり定食を食べました。
(携帯画像なのでボケてしまいました)

腹ごしらえが終わったらお散歩しながらSWに行きました。
またまた美味しいケーキを食べてたくさんおしゃべりして帰って来ました。
SWさんではおしゃべりに夢中でケーキの写真を撮り忘れました~

SW納品 | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

編集
どんなビーズ&石を連れて帰ってこられたのかしら~
綺麗だなぁ~って思うのは確かにいいお値段しますよね~

わぁ~なんだかとってもヘルシーっぽいランチだわ…美味しそう~
σ(・_・)も外ご飯したい~
2009年03月10日(Tue) 22:06
編集
今日はお出かけしてきたのね。
パワーストーンが呼んでたのね~。
綺麗な石は値が張りますよね。
どんな石を連れて帰ってきたのかな?

今日のランチは和食だったのね。
こういうランチも良いよね。
2009年03月10日(Tue) 22:33
編集
◆kunikoさん
スモーキークォーツ、オニキス、ソーダライト、ラピスラズリ、ヒマラヤ産のクラスターです~!
大きい石も高いし綺麗な石も高いしね~^^;
小さいの買ってきました。
ランチヘルシーだけどボリュームありました~♪
2009年03月11日(Wed) 06:47
編集
◆あいあいさん
パワーストーンに呼ばれました(^O^)/
石は↑に書いたので~す!
今回欲しい石は高いので束では買えず、1個選んで買いました。

今回は和食。
ボリュームあって美味しかったですよ~♪
2009年03月11日(Wed) 06:49
編集
パワーストーンに呼ばれたのですね~^m^
気に行った石、買えたかなー?

ランチしたお店、素敵なお店ですね~♪
和食もいいですね!美味しそう~(^○^)
2009年03月11日(Wed) 19:15
編集
◆emiさん
一番欲しかったのはミーの誕生石のガーネットなんだけど、束でしか売ってなくて~
束だと高くてやめちゃった。^^;
ミーは迷子札もそうだけど首輪に付けると皆なくしちゃうの。(>_<)

ランチしたお店、落ち着いておしゃれで美味しかったです♪
2009年03月11日(Wed) 19:51
編集
パワーストーン、一つ購入すると
何故だか石が呼び合うのか(^^ゞ
増えちゃいますよねぇ(笑)
また、作ったら見せてくださいね!

中華街でお店の中に入れるところなかなか無いですよ。凄い!!
いつか行ってみたいです(*^_^*)
2009年03月12日(Thu) 18:48
編集
◆tomamamaさん
パワーストーン、石が呼び合うのでしょうか?
作品になってないのに石ばかり増えてます。(^^ゞ
まだ何も考えてませんが出来たら見てくださいね。

中華街でわんこ中まで入れるってなかなかないですよね。
お店、のれんの名前で検索するとHPがあります。
場所わかると思います~♪
2009年03月12日(Thu) 21:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年03月15日(Sun) 19:20
編集
◆管理人のみ閲覧できますさん
腕の調子は、昨年実家にしばらくいたのでPCから離れたのがよかったようです。
痺れが完全に取れました。
何もしないのが一番なんでしょうね。^^;
年とともに治りが悪くなりますね。
早く治るといいですね。
2009年03月22日(Sun) 17:43












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム