リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP趣味 ≫ フラワーモチーフは可愛いけど呆れるの

フラワーモチーフは可愛いけど呆れるの

今週は雨の日が多いですね。
昨日はお天気が良かったのでお散歩に行きましたが、今日は雨なのでサボりです。(^^ゞ

なので、昨日のリリリ~ず♪
ブログはサボってますが、皆元気です。


H210305-1.jpg

H210305-4.jpg

H210305-3.jpg

H210305-2.jpg



さてさて、本題です。。。

浮気ばかりで途中で放り投げてる、クロスステッチ。
これの再開はいつになるのでしょう~(笑)

で、これは置いといて、(^^ゞ

4年前にHOBBYRA HOBBYREでフラワーモチーフバッグを見て可愛いと思ったのですが、その時はそのままになってました。
どうしても気になり翌年(気が長いw)にお店で訊ねたら、編み図があるとのことで糸を購入しました。
そしてモチーフを10~15枚編んで呆れてそのままになってました。^^;
   
         ・・・気になって買ったくせにどうして飽きれるんでしょうね~(-"-)


それが、ようやく完成しましたよ~


H210218-5.jpg

途中経過はこんな感じ。
ホワイトと薄いベージュの2色で編んでます。



H210306-1.jpg

そして完成作品。
裏布も付けてみました。
汚れやすそうだけど~可愛く出来たかな~




趣味 | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

編集
おぉ!!可愛い~~!!欲しい~~!!!!!
素敵なバッグが出来ましたね。
夏に持って歩くと、涼しげな雰囲気が。
裏地も付けたなら、バッチリ実用品ね。
飽きれるの・・・と~っても良くわかります(笑
2009年03月06日(Fri) 20:02
編集
ホント!素敵に出来上がりましたね~♪
さすが、マリヤッコさん(*^_^*)
お出かけに持って歩くのが楽しみですね。

リリリーずもみんな元気そうでよかったです^^
こちらもお天気がイマイチなのと、私の用事があったりして、今週は結局空舞は月曜日しかお散歩してないですー(^_^;汗汗
2009年03月06日(Fri) 20:12
編集
◆あいあいさん
ありがとう~\(^o^)/
可愛くて欲しくて糸買ったのに~3年も経ってしまいました。
今年の夏に間に合ってよかtぅたわん^m^
お店のは裏地なかったけど、つけてみたの。
その方が細かいものも入れられるものね。(^^)
2009年03月06日(Fri) 20:41
編集
◆emiさん
素敵って言って貰えて嬉しいです♪
お出かけに持って歩いて汚さないようにしなくちゃ^m^

今週は雨が多くて、家もあまりお散歩しなかったです。
来週は晴れが続くといいよね。
あ、でもそうなると花粉が怖い~^^;
2009年03月06日(Fri) 20:46
編集
キャァ~~~可愛いぃ~~~σ(・_・)も欲しいぃ~
すごくおしゃれです~
で、クロスステッチは・・・(笑)
最近お天気安定しませんね~バニラも今週はお散歩少なかったかも…
2009年03月06日(Fri) 20:52
編集
素敵なバッグが出来上がりましたね。
お出かけが楽しみですね。
これはかぎ針で編むんですか?
裏もつけてあったらしっかりしていいですね。
お天気、雨が多いですね。
お散歩もなかなかいけないですね。
2009年03月06日(Fri) 21:28
編集
◆kunikoさん
ありがとう~~~♪
私には可愛すぎだけど~気にいってます^m^
クロスステッチね~
最近老眼が酷くて。。。
言い訳(≧▽≦)ゞ
2009年03月06日(Fri) 22:58
編集
◆ビーンママさん
モチーフが可愛くて編みました~!
素敵ですか、嬉しいです(^O^)/
これはかぎ針です。
だから進みは早いかな。
それなのに呆れてました(^^ゞ
裏をつけるとしっかりしますよね。
お天気雨が多いですよね。
お散歩サボってばかりです。
2009年03月06日(Fri) 23:34
編集
おぉ~~~可愛いですねぇ♪
これからの季節にピッタリ!!
マリヤッコさんは途中でサボっても
完成させるからエライのだ(^^)v
私なんて本を買って道具を買って、、、
そのままで終わることの多いこと(^^ゞ

久しぶりのリーちゃん達の元気な姿が見られレ嬉しいな(*^_^*)
2009年03月10日(Tue) 10:46
編集
◆tomamamaさん
夏向けのバッグですよね。
今年の夏は持ち歩けます^m^
いえいえ~まだまだ途中で放り投げてるものがあるんですよ~
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
tomamamaさんも途中の物があるの?^m^

実はデジカメの充電器を実家に忘れて・・・
デジカメこれで電池切れました。^^;
なのでしばらく写真撮れないの~(^^ゞ
2009年03月10日(Tue) 17:36












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム