リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお出かけ(近場) ≫ 久しぶりのランチ

久しぶりのランチ

今年初、よーこさんとはやしさんとランチしてきました。
今日はワンコ無しでたくさんおしゃべりしてきました。^m^

H210206-1k.jpg

H210206-2k.jpg


ランチの後はペットショップやビーズ屋さん巡りして、その後お茶してきました。

H210206-3k.jpg

ここではかなりの時間、しゃべりまくってきました。\(^o^)/
そしてちょこっとだけボークス(人形のお店)を覗いて帰ってきました。
今日は久しぶりにたくさんおしゃべりしてツバ飛ばして、と~~~ても楽しかったです。



そして、はやしさんにチョコと手作りのビーズのストラップを頂きました。
ハート型のガーネットが付いてて可愛いです
写真暗くてよく見えませんね。^^;

H210206-1.jpg


Comment

編集
楽しい1日になってよかったですね。
お料理、デザート、おいしそうです。
素敵なプレゼントももらえてよかったですね。
チョコはバレンタインバージョンなんですね。
2009年02月06日(Fri) 22:41
編集
◆ビーンママさん
久しぶりに楽しいお話をして楽しんできました♪
お料理デザート美味しかったです。
ストラップ可愛いです。
チョコはたぶんチロルチョコのバレンタインバージョンなんでしょうね(^^)v
2009年02月06日(Fri) 23:00
編集
わぁQお洒落なランチ~♪
とっても美味しそうです。
今日は喋り倒してきたの?ツバ誰が一番飛ばしたのかな?(笑
プレゼントのストラップ素敵ですね~。
ボークス、欲しい物あった?何も買わずにお店後に出来たのかな??
2009年02月07日(Sat) 09:06
編集
◆あいあいさん
おしゃれなランチでしょう~!
今年初めてなのでお値段もちょっとゴージャスです。^m^
昨日もツバとばしてきましたよ~!
プレゼントのストラップ、繊細でかわいいの❤
ボークスはね~見ただけ~(笑)
2009年02月07日(Sat) 16:54
編集
わぁ~めっちゃゴージャス~~~な、ランチ~~~その後のお茶も…
楽しかったでしょうねぇ~~~♪
ツバもいっぱい飛んだようですし~(*^m^*) ムフッ

2009年02月07日(Sat) 21:39
編集
◆kunikoさん
ゴージャスでしょう~~~♪
その後のお茶も美味しかったよん\(^o^)/
ツバもたくさん飛んで気分転換してきました。^m^
2009年02月07日(Sat) 23:26
編集
う~ん♪美味しそうです(*^_^*)
たまにはわんこ抜きでのランチも良いですよねぇ。私のほんとうにたまに友達とデートするんだけど・・・根っこが生えちゃって(^^ゞ
とまなちゅに泣かれます(笑)
リーちゃん達はママのいない時どんなふうにお留守番しているのかなぁ。
2009年02月10日(Tue) 16:09
編集
◆tomamamaさん
美味しかったですよ~\(^o^)/
たまには~って私はいつもわんこ抜きですが(^^ゞ
そうなんです~お友達とおしゃべりしてると根っこ生えちゃいますよね。
リリリ~ずは別々のケージに入ってお留守番してます。(^^)
2009年02月10日(Tue) 17:21












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム