リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPプレゼント ≫ 住宅用火災報知器取りつけました。

住宅用火災報知器取りつけました。

火災報知器取りつけました~!
ネットのお友達の春木堂さんに注文して昨日届きました。

DSC05687-1.jpg

オマケに久留米ラーメン貰っちゃいました^m^
春木堂さん~ありがとう~♪
今度、コロ君キャバ君にプレゼント送るね~(^O^)/


リビングと寝室と階段の上の3か所分です。
早速取りつけました。
壁だととっても簡単に付けられました。

DSC05689-1.jpg





最近PCが固まって固まって~(@_@;)
毎日強制終了してました。
しずかさんに訊ねたらメモリーが足りないのでは?と、教えてもらい、メモリーを増設することにしました。
住民票も取りたかったので今日はお出かけしてきましたよ。
ヨド○シをフラフラ~駅ビルをフラフラしてきました。
久しぶりにお出かけすると欲しいものがたくさんあるなぁ~^^;
今日は見るだけで、家に帰って早速メモリーモジュールを取りつけました。
これで少し軽くなった感じがしますね。(^^)v
もう固まらないといいな。



プレゼント | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
こんにちは~
PCね、、、私も強制終了が去年続いちゃって
・・・。
メモリーが足りなくてということもあるんですね。マリヤッコさんは良い先生がいらして良いなぁ~!
2009年02月05日(Thu) 17:13
編集
◆tomamamaさん
とまままさんも強制終了続きましたか!
私はPCまるっきりわからないので、いつも皆に聞きまくりです。
皆親切で嬉しいですよね。
とまままさんご主人にには聞かないの~?
2009年02月05日(Thu) 17:26
編集
火災報知器、取り付けてると煙を察知してくれるんですよね。
安心ですね。
家もつけないとなぁ・・
取り付け期限がありましたよね。

PCのことはちんぷんかんぷんなので
なんとか調子よく動いててくれればいいなぁとおもいます。
マリヤッコさんのPCも調子よくなるといいですね。
2009年02月05日(Thu) 19:12
編集
◆ビーンママさん
火災報知器は期限ありましたね。
まだ大丈夫だと思います。

PCのことは私もちんぷんかんぷんです~(@_@;)
何かあるとオタオタしてます。
これで少しは調子よくなってくれるといいけど。
一昨日よりは少しいい感じかな?
2009年02月05日(Thu) 20:50
編集
マリヤッコさん、取り付けられたんですね~
ウチも付けなくっちゃいけないんだけど…
まだ…(^-^;
ありゃぁ~メモリー足りなくなっちゃいました?
メモリーモジュールでサクサクいってますか?
2009年02月05日(Thu) 23:43
編集
◆kunikoさん
はい~!
取り付けました(^O^)/
思ったより簡単でした。
メモリー元々少なかったみたいなの。
サクサクまではいかないけど~
昨日は固まったけど強制終了はしないですんだので、
少し動きが良いみたい。(^^)v
2009年02月06日(Fri) 06:54












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム