リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお祝い ≫ 車の中で頑張った

車の中で頑張った

早いもので今日が父の四十九日と百か日法要でした。
一週間前からリリリ~ず♪と一緒に実家で過ごしてました。
毎日なにかしら用事があり、リリリ~ずを連れて用足しです。
車の中でのお留守番頑張ってくれました。

今日のお留守番はケージでのお留守番でしたが、
・・・やはりミリーが暴れてたようで血の跡が所々点々とついてました。
でもたいした怪我をしてる様子もなく皆元気です♪

H210124-1.jpg

妹に貰ったおもちゃで遊んでご機嫌のリリリ~ず

そして29日にミリーが4歳のお誕生日を迎えました
忘れずにお決まりの缶詰ご飯でお祝いしました\(^o^)/


DSC05674.jpg

相変わらず手抜きのお誕生日ご飯です(^_^;)


ミリー食べるのが早いです~^^;

DSC05676.jpg


バラバラで食べてるリリリ~ず♪(^^ゞ

DSC05683.jpg


母とお散歩しました♪

DSC05646.jpg


寒いけどお外は気持ちいいね☆

DSC05671.jpg


お祝い | Comments (14) | Trackbacks (-)

Comment

編集
マリヤッコさん、おかえりなさい♪
お父さまの法要、無事に終えられたんですね。
私の場合、法要が終わりホッとしたと同時に、なんだかそれまで忙しくて感じなかった(考えないようにしていた)寂しさが、ズーンと押し寄せてきたのを覚えています。そんな時、空舞がいてくれて本当によかったなーと思いました。
マリヤッコさんもお寂しいとは思いますが、リリリ~ずに慰めてもらってくださいね。
リリリ~ずもご実家や車の中でたくさんお留守番頑張って、偉かったですね。
ミリーちゃんが少し暴れて怪我をしちゃったみたいだけど、たいしたことがないということで安心しました。
そしてミリーちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN
缶詰ごはんでお祝いしたんですね♪
イチゴやきゅうりものってて、美味しそう(^^)
妹さんに可愛いおもちゃもプレゼントしてもらって、いいお誕生日になりましたね(^^♪
2009年02月01日(Sun) 23:43
編集
月日の経つのは早いですよね。
毎日バタバタと忙しくしているうちに
あっという間に過ぎていきます。

ミリーちゃんも4歳のお誕生日おめでとう♪
美味しいごちそうでも、チャイはホント食べるの早いんですよね。
ファルなんて、ほとんど噛まずに丸呑みです。
2009年02月01日(Sun) 23:44
編集
マリヤッコさん、法要でお帰りになられてたのですね…
月日の経つのってほんと早いですね…
お疲れが出ませんように…
みんな良い子で頑張ってくれたのですね~
リリリ~ずちゃん達、お母様ともお散歩行ってきたのですね~
そして、ミリーちゃん、4歳のお誕生日おめでとぉ~
2009年02月02日(Mon) 00:38
編集
◆emiさん
やっと一段落って感じですね。
でもまだお彼岸初盆1周期とバタバタしそうです。
そうですよね~3わんこがいるおかげで悲しいなんて感じてる暇がなかったかも。
我が家に戻れば3わんこが一番だしね(^^)v

ミリーにお祝ありがとう!
実家に行く時、忘れずに缶詰を持っていきました。(笑)
なんかね~実家では苺食べ放題してたような~^^;
皆、毎日食べたり遊んだりで疲れたようです。^m^
2009年02月02日(Mon) 10:23
編集
◆mamaさん
ミリーにお祝いありがとう~!
実家は母一人なのでいろいろと用足ししてきました。
毎日お天気がよかったので車の中の留守番もポカポカ暖かくてよかったです。
夏じゃなくてよかったって思いました。(^^)
2009年02月02日(Mon) 10:26
編集
◆kunikoさん
本当に月日がたつのは早いですよね。
お祝ありがとう~!
慌ただしいなかお誕生日を迎えました。
でも今年はお薬も飲んでなく誕生日を迎えらて良かったです。
2009年02月02日(Mon) 10:28
編集
お悔やみごとは次々、続きますから
ホッとする間がないですね。
そんな中、お母様も一緒にお散歩できてよかったですね。
リリーズちゃんにみなさん、癒されて。いてくれてよかったですね。
ミリーちゃん、お薬と縁が切れてよかったですね。
このまま、飲まなくてもいいことを祈りますね。
2009年02月02日(Mon) 19:31
編集
◆ビーンママさん
お悔やみごとがこんなに忙しいとは思ってなかったです(^^ゞ
やっと落ち着きました。
実家では3わんこは皆を癒してくれました。
3わんこも母にベッタリ甘えてましたよ。(^^)
ミリー、このままずっとお薬が切れるといいです。
2009年02月02日(Mon) 20:22
編集
マリヤッコさん、心とは関係なく
時間はどんどん過ぎてしまいますね。
マリヤッコさん、ご自愛くださいね。

リーちゃん達にご家族のみなさん癒されたんですね。ほんとうに、この子達に助けられること多いです。

2009年02月03日(Tue) 17:00
編集
◆tomamaさん
本当に慌ただしく時間が過ぎていきますね。
そんな中、癒してくれるのは3わんこです。
3わんこは母にもべったりで膝の取りっこしてました。^m^
こんな時わんこがいて良かったなって思いますね。
2009年02月03日(Tue) 17:45
編集
もうあれから・・・なのですね。
ですよねーもう2月に突入してますものね^^; 
そして遅ればせながらミリーちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます(*^^)
また一年楽しく元気に過ごせますように♪
2009年02月03日(Tue) 20:38
編集
◆hirottiさん
お祝いありがとうございます。
元気に4歳の誕生日を迎えられました。
月日が経つのは早いですよね。
もう49日法要が済みました。
少し落ち着いてきました。(^^)
2009年02月03日(Tue) 21:58
編集
少し落ち着いてきましたか?
法要で帰省してたんですね。
お母様、マリヤッコさんが来てくれて心強かったですね。
リリリ-ズちゃん達、今回もお利口にお留守番頑張ってくれたんですね。

ミリーちゃん4歳のお誕生日おめでとう~♪
もう4歳になっちゃったのね。
ついこの間お迎えしたと思ったのに、月日が経つのは早いわ~。
お薬飲まないで元気に4歳の誕生日お迎えできて良かったね。
今年も元気に仲良く、素敵な事の沢山ある1年をお過ごしくださいね。
2009年02月04日(Wed) 09:16
編集
◆あいあいさん
実家では毎日出かけてました。
今日も役所に行ったりと、でもこれでなんとか落ち着くかな?

ミリーにお祝いありがとう!
4歳早いよね~!
去年は薬をずっと飲んでたけど今年は薬飲まないでお誕生日を迎えられました。
この調子で春先も飲まないで過ごせるといいです。
今年は良い年になるといいです。
2009年02月04日(Wed) 18:07












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム