リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお出かけ(泊り) ≫ ご無沙汰しました

ご無沙汰しました

HPを開設してから、こんなにPCから離れたのは初めてです。
22日から今日まで実家に帰ってました。
かなりのご無沙汰です。

実は昨年12月22日に父が他界しました。
82歳でした。

19日に脳梗塞だと思っての入院。
主治医からは検査結果次第では1週間で退院出来るというお話でした。
20日にお見舞いに行き安心して帰ってきました。
それなのに・・・・・・死因は大動脈瘤腹部破裂でした。
あまりの突然の出来事なので悲しむ間もなくお通夜、告別式が過ぎていきました。


DSC05587.jpg

葬儀場のホールに、父の油絵を展示してもらいました。
家にお客さんが来ると見せるのが大好きだった父。
300枚ほど描いたうちの一部だけどたくさんの人に見てもらえてよかったね。



リリリ~ずは葬儀の時は実家でお留守番してました。
サリーが葬儀の前日に目の充血で病院に行ったり、ミリーが留守番でケージの中で暴れて血を出したりといろいろありましたが、皆元気にしてます。

たくさんの方からご心配メールや賀状を頂きありがとうございました。
これからボチボチとPC復活していこうと思います。
宜しくお願い致します。

Comment

編集
うちのおばちゃんも実はこの間、
食道静脈瘤破裂で入院してたのよ。
今回は助かったけど
まだ胃にでっかいのがあってとても難しい場所で手術できないの。
今度それが破裂したらたぶん即死って言われてるんだ。(*´д`)(´д`*)

今は温存。


お父様、残念だったけど
いつも近くでママンを見守ってるからね♪
あまり悲しまず笑顔で過ごして安心だせてあげてね。
2009年01月10日(Sat) 22:09
編集
マリヤッコさん、おかえりなさい。

お父さまの事を聞いた時は、突然のことで本当にびっくりしました。
お父さまのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

リリリーずもお留守番頑張って偉かったね。
サリーちゃんが目の充血になったり、ミリーちゃんが暴れて血を出しちゃったりもして、マリヤッコさん大変でしたね。
でもみんな元気に帰ってきてくれて良かったです。

これからもいろいろあるので、まだしばらくはお忙しいと思いますが、マリヤッコさんもお母様もお疲れになりませんように、お体に気をつけてくださいね。

ご心配おかけしたPCは、なんとか立ち上がったので、誤魔化し誤魔化し使っております(^_^;ゞ
2009年01月10日(Sat) 23:32
編集
そうでしたか。驚きました。

お父様が描かれた油絵を飾って多くの方に見ていただけたのですね。

お父様のご冥福をお祈り申し上げます。
2009年01月10日(Sat) 23:43
お悔やみ申し上げます。
編集
この度は突然のことでびっくりしました。
お父様のご冥福をお祈り申し上げます。

私も義理とはいえ、主人の父を見送ったばかりでしたから、お気持ちは良くわかります。

主人の父も82歳でした。
悲しむ間も無く葬儀の支度と淡々と時間が過ぎて行くんですよね・・・

お力おとしのこととは思いますが
まだまだ、忙しく過ごすことも多いと思います。

お母様共々お体には気をつけてくださいね。
2009年01月11日(Sun) 00:09
急なことで
編集
マリヤッコさん、お母様も大変びっくりされ、悲しむまもなく、淡々ともろもろのとこをこなさなきゃならず、今頃になって悲しみやお疲れが出てる頃かと思います。
ゆっくりできる時は休んでくださいね。
リリーズちゃんもいつもと違う様子で落ち着かなかったでしょうね。
原意だということで安心しました。
遺作を皆様にみてもらえて喜んでおられることでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。
2009年01月11日(Sun) 13:27
誤字が
編集
もろもろのとこ→もろもろのこと
原意→元気

間違いばかりでごめんなさい。
2009年01月11日(Sun) 13:30
びっくりです・・・
編集
突然の事で驚きました。
油絵をたくさんの人に見て頂けてよかったですね…お父さまも喜んでいらっしゃることでしょうね…
300枚も描いてらしたんですね~すごい…
皆さまお疲れの事と思います…どうぞご無理されませんように…
お父さまのご冥福をお祈り申し上げます…
2009年01月11日(Sun) 14:21
心から・・
編集
マリヤッコさん、突然のお父様とのお別れ・・・言葉が続きません。
ごめんなさい。

お父様のご冥福を心からお祈りいたします。
そして、マリヤッコさん寒さも一段と増してきました。
どうぞご自愛くださいね。

2009年01月11日(Sun) 17:45
お悔やみ申し上げます。
編集
どうしたのかな?と心配していました。
・・・そうだったんですね。
マリヤッコさん、大丈夫ですか?
お父様の油絵、まぁも見たかったです。
何て言えばいいのか言葉が浮かばないけれど・・・早く元気になってくださいね。
お父様のご冥福を心よりお祈りいたします。

こんな時に書く事ではないですが、素材、クリスマスにも使わせて頂きました。
今もお正月用のを使わせて貰ってます。
いつもありがとうございます!!
2009年01月11日(Sun) 19:10
編集
おかえりなさい

改めまして
お父様のご冥福をお祈りいたします

マリヤッコさんもワンコたちもお疲れでしょう
まだまだゆっくりとはいかないでしょうが
できるだけズボラしてお過ごしくださいね
2009年01月11日(Sun) 19:14
まとめレスでごめんなさい。
編集
◆ozbarbieさん
◆emiさん
◆ライムままさん
◆mamaさん
◆ビーンママさん
◆kunikoさん
◆とまままさん
◆まぁさん
◆しずかさん

ありがとうございます。
年末に早目に実家に帰って、その頃退院出来るといいなと話していたのですが。。。
食欲がなく腰が痛いと言っていたのが、いつもの脳梗塞の時と違うな~とは感じてました。
病院で早く気づいてもらえなかったのが残念でなりません。
忙しく毎日が過ぎて行ったので泣く暇もなかったです。
なので思い出すとまだ辛いですが、ボチボチと復活したいと思います。
これからも宜しくお願い致します。




2009年01月11日(Sun) 20:38












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム