リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPSW納品 ≫ 何もかもサボってます

何もかもサボってます

ブログサボってます。
まとめ日記です。^^;



かなり久しぶりのSW納品に行きました。

今日お付き合いして下さったのは~よーこさんとはやしさん、そして久しぶり~の、りんこさん♪♫♬
ランチはベイクォーターのBBQレストラン
そして~今日はシーバスに乗って元町まで行くことにしました。
とても暖かい日だったのでシーバスが気持ち良かったです。



久しぶりに会った、はやしさんちの杏美ちゃん、耳毛が立派になってました~
シーバスはキャリーに入れてれば顔出しはO.K
今回はやしさんは頑張って舞ちゃんと杏美ちゃんを連れてきたのですが、舞ちゃんはこの時完全にキャリーの中に入ってたので写真がありませんでした。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

F1000002.jpg



そしてこちらも久しぶりのりんこさんちのアミィちゃん
今日も元気いっぱいでしたよ~!

F1000003.jpg



そして~毎回納品にお付き合いしてくれるミーヤちゃん
いつもありがとう~!

F1000004.jpg


携帯の画像なので顔がよく写ってなくてごめんなさい~(^^ゞ





そしてSWではまたまた美味しいケーキを食べてきました。

F1000007.jpg


納品してきたお洋服です。
今回は小さな袖を付けてみました。
薔薇の柄がとてもお気に入りです。(^^)

DSC05471.jpg



今日はいつもよりおしゃべりがパワーップしてとっても楽しい納品になりました~
\(^o^)/
皆さんお付き合いありがとうございました♪♫♬

SW納品 | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム