リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP病院(病気) ≫ またまた腫瘍騒ぎ

またまた腫瘍騒ぎ

グリムス (gremz) キーワード 都市鉱山
鉱山とは家電や携帯電話などの廃棄機器のことだそうです。
昨日はグリムスに何も現れませんでしたね~(^^ゞ
今度はどうかな~?



そして~本題です。


実は~京都での事。
マリーをナデナデしてるとまたもやシコリを発見してしまいました~!
ががぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン

前回、脂肪肉腫で手術をしたのがH18年3月、その1年後にシコリが出来て、それは様子見でそのままでした。
そのシコリの斜め下にもう1つシコリが出来てたのです。(T_T)
昨日の朝一で、マリーを連れて病院で診てもらいました。
前回のシコリは1ミリ位大きくなって1.2㎝でした。
そして今回のシコリは前回のシコリより平べったいのですが1.6㎝でした。
院長先生には良く見つけましたね~とは言われたものの、この大きさになるまでまったく気がつきませんでした
不覚です。(ーー;)
今回は細胞検査をすることになり、2個とも検査してもらいました。
翌日の朝10時ころに電話で結果を聞くことになり帰って来ましたが、
前の手術のこともあり、もう99%悪性で手術だ~~~と覚悟を決めました。
そして今朝10時になったので病院に電話をかけました。
前回結果を聞く時は大したことないと思ってかけた電話だったのでドキドキしなかったのですが。
今回は覚悟したはずなのに、もう心臓ドキドキバクバクでした~
こんなにドキドキするとは~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





そして~結果は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
o(>∇<)o ヤッタァ
脂肪の塊でした
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪

もし取るとしても、前のように大きく取らなくてもすむようです。
12月の頭にワクチンがあるのでその時にまた再診してもらうことになりました。
本当に良かったです~!





しばらくコメント欄を外させて頂きます。
このシコリ騒動とコメントお休みは関係ないので心配しないでくださいね。
<(_ _)>


病院(病気) | Comments (-) | Trackbacks (-)
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム