リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ 3連休

3連休

日記かなりさぼりました(^^ゞ
グリムスの樹がしおれてきました~

リリリ~ず♪は毎日元気で飛び跳ねてます。

3連休も最終日ですね~!
我が家はどこにもお出かけなしで家でゴロゴロしてます。
なのでいつもと変わらない~お散歩後の写真

DSC04796.jpg

良く写ってませんが~ガーデンシクラメンを植えました。
そして右下に写ってる花は春先に植え込んだもの。
名前を忘れましたがインパチエンスの種類だったと思います。
半日蔭でも春先はたくさん花を咲かせてくれました。
夏に切り戻したけどもうダメかな~なんてちょっと大きな鉢に植えかえておいたら、
また綺麗に咲いてくれてます。

(写真クリックで大きくなります)



もう先週の話ですが~久しぶりにSWさんに納品に行きました。
またまた~ようこさんとはやしさんに付きあってもらいましたよ~(^O^)/
ミーヤちゃんと舞ちゃんも一緒です。
た~くさんおしゃべりをして楽しんできました。

ランチはベイクォーター
こちらも久しぶりなんですが、なんと前まであったドッグカフェが~~~
なくなってました。
まだ工事中でしたがマックになるようです。
マックだと~たぶん店内はわんこNGでしょうね~^^;
テラス席だけかも。
そしてその隣のバーベキューレストランが店内わんこO.Kになってました。
そこでランチしてきましたよ~
そこは昼間はパスタなどのお料理もあります。
なのでパスタとソフトクリームを食べてきました。

そうそう去年、emiさん達と姉妹対面したお店もわんこN.Gになってました。
わんこが店内まで入れるお店がかなり減ってるようです
残念ですね。

そしてランチをすましてからSWに向かいました。
SWではいつものスィーツ  

最近デジカメを持ち歩かなくなっちゃったので~写真がありません~


納品したお洋服はハートエプロンです
家の子にも試作で作ったのでサリーにモデルをしてもらいました。
裸エプロンでも下にTシャツを着てもO.Kです。(*^_^*)

201009-1.jpg


サイズが同じなのでミリーにも着せてみましたが~
ミリーは可愛い系は似合いませんね~(^^ゞ

201009-2.jpg

他に黒地にイチゴ柄を納めました
SWさんのブログで更新してるのでよかったら覗いてくださいね~



もうすぐハロウィンなのでSWでかぼちゃのおもちゃを買いました。
後、ひつじとすりっぱのおもちゃも購入。

DSC04730.jpg

皆に渡したら~相変わらず大ゲンカ!
だから新しいおもちゃは渡したくないのよね~
ミリーが全部奪い取ります~^^;
マリーはもともとぬいぐるみ系はあまり好きではないので最初だけ欲しがって後はほとんど見向きもしません。
サリーがぬいぐるみが好きですが、サリーの場合なんでもいいようです。
ミリーは一番好きなのであるようで~
この中のスリッパのおもちゃが気にいったみたい・・・
(写真右端くまさんのスリッパ)
毎日このおもちゃを銜えてきては皆を威嚇してます~
ミーちゃん~誰も取らないよ~\(^o^)/






日常 | Comments (16) | Trackbacks (-)

Comment

編集
秋晴れのいいお天気に恵まれた最終日です。
家もどこにも行ってないです。
近場のコスモスを見に行ってみましたがまだでした。

納品されたハートエプロン、すごくかわいいですね。
ハートが楽しいですね。
サリーちゃん、似合ってますね。
ミリーちゃんは下にTシャツを着てるんですね。かわいいですよ。
ワンちぃやん、NGになってるお店が増えましたよね。
マナーの問題でしょうね。

おもちゃ、ミリーちゃんはこだわりがあるんですね。
威嚇するのね。
ビーンも取り込んだら威嚇するから渡せないんですよ。
2008年10月13日(Mon) 16:14
編集
3連休、のんびりと過ごしてたのね。
私も、いつもと変わりの無い日々を~。
毎日お花の水遣りで、蚊に数箇所ずつ刺されて
今もカイカイしてますけどね~~。

SWさんに洋服の納品に行ってきたんだ!!
ハートエプロンドレス、可愛いね~♪
ドッグカフェ、どんどん無くなって行っちゃってるのね~。
emiさんと行ったあの店は、椅子がワンコOKとは思えない物だったから、いずれはNGになる運命だったかもね~。
連れて行くほうも気を使いすぎる店は、足も遠のくものね。
飼い主の方のマナーの問題もあるかも知れないけど、迎え入れてくれるお店の方でも、もう少し考えてワンコOKにしてくれたら良いのにね。

ミリーちゃん、新しいお気に入りのおもちゃがあたって良かったね~~~♪
家も毎日1つのおもちゃを、数匹で追い回して遊んでるよ。
2008年10月13日(Mon) 17:32
可愛い~~♪
編集
ベイクォーターさんも色々変わって来てるんですね。
ワンOKのお店が減るのは悲しいです・・・。
ミーヤちゃん、元気ですか?
いつかお会いしてみたいんだけど、もうようこさん(う~ん、呼び慣れない・・・。)、シナモンとまぁの事忘れちゃったかしら?
可愛い~~★
女の子はフリフリヒラヒラが似合っていいな。
ミリーちゃんもスタイルいいし、バッチリ似合ってますよん。
裸エプロン(爆)
そう言えばシナモンもたまに裸コートしてるな~(変態?爆爆)
おもちゃを取り合いなんて微笑ましい♪
シナモンはもうあんまりおもちゃで遊ばなくなっちゃったよ・・・。
ちょっと寂しいな。
2008年10月13日(Mon) 19:08
◆ビーンママさん
編集
ビーンママさんはコスモスを見てきたんですね~!
まだ早かったですか。

サリーは特に赤いお洋服が似合うの~♪
↑ 親ばか(^^ゞ
ミリーは下にTシャツ着てます。

わんちゃんNGのお店増えましたよね。
マナーもあるけどやはり第一は抜け毛じゃないかと~
なんとなく思います。
家の子、最近思うのですが家よりもお出かけして食事してる時の抜け毛が半端じゃないの。
もしかしてストレスで抜ける?
(*-゛-) う゛~ん

ミリーはおもちゃ気にいるととことんです。
でも私には威嚇しないんですよ~♪
私の所に気にいったおもちゃを持ってきて、マリーとサリーを寄せ付けません~^^;
2008年10月13日(Mon) 21:30
◆あいあいさん
編集
あいあいさんも普段と変わらない3連休でしたか~!
今の蚊って刺されると痒いよね~^^;

ハートエプロンドレス可愛いって言ってもらえて嬉しいです。

emiさんと行ったあのお店は椅子も毛がつきやすいし~
食事するにはテーブルが低すぎだよね。
あまりわんこにやさしいお店じゃなかったね。
だからやめちゃったのかも。。。
あれじゃ~毛が目立ちすぎ(@_@;)

おもちゃたくさんあっても同じおもちゃを取り合いするよね。
古くなると適当に遊ぶけど新しいと取り合いが激しいです~^^;

2008年10月13日(Mon) 21:36
◆まぁさん
編集
ちょっといかなかったら変わってました~(@_@;)
前はドッグカフェでなくてもわんこ入れるお店が多かったけどほとんどNGでした。
それだけマナーが悪いのかな~?

ミーヤちゃん元気ですよ~♪
よーこさん、もちろんまぁさんのこと覚えてますよ!
前にまぁさんが家のブログに遊びに来てくれてるのって話したことがあるの。
シナモン君のことも覚えてましたよ~♪
いつか一緒に会えるといいですね~!

シナモン君はおもちゃでは遊ばない?
家はサリーとミリーがおもちゃで良く遊ぶの。
マリーはおもちゃより私と遊ぶのが好きです♪
シナモン君もまぁさんと遊ぶのがきっと一番好きなんだね♪
2008年10月13日(Mon) 21:42
編集
ハートエプロンドレス~v-238
かわいい~♪
お似合いです。
これからの季節はジャンバースカートとして
使えるなんていいですょね。
今度真似して作ってみよっかな~

ベイクォーターのカフェがマックに!?
残念ですぅ~
次回はバーベキューレストランだな。

ミリーちゃんは強いのね。
2008年10月13日(Mon) 22:02
◆Caro&Karenママさん
編集
ハートエプロン可愛いですか~♪
ありがとう!
ぜひ作ってみて~Caro&Karenママさんだったらもっと面白く作っちゃうんだろうなぁ~(^_-)-☆

そうなの~今まであったドッグカフェがマックです。
マックだったらね~どこでもあるからわざわざこちらに来てまでも行くことないしね。^^;
バーベキューレストランは今までテラス席がわんこOKだったけど店内もOKになりました。

ミリー強いですよ~!^^;
でも本当はマリーの方が強いんだけど、マリーがそれほどぬいぐるみに固執しないのが大喧嘩にならないようです。(^^ゞ
2008年10月14日(Tue) 06:26
ハート(*^。^*)
編集
ハートのエプロン、めちゃ可愛いです~i-175
ミリーちゃんだってお似合いですよ~i-176
Tシャツと重ね着も良いですねi-234

新しいおもちゃを上げると・・ウチも殆ど美雨が・・i-201
お下がりで遊ぶのはビビ姉さんの方です。
下の子は強気?なんでしょうか~(~_~;)
2008年10月14日(Tue) 10:41
◆エビさん
編集
ミリーに似合ってますか~!?
ありがとう!
暖かい日は1枚で寒い時は重ね着できますよね。

美雨ちゃんもおもちゃ取っちゃいますか~!
ミリーが来る前まではサリーがおもちゃ抱えてたんですよね。
やっぱ末っ子は強いのかな~?^^;
2008年10月14日(Tue) 16:21
編集
こんばんは~☆
三連休、、、のんびり過ごしたんですね。
我が家は甘夏の病院だったり
パパは休日出勤だったりで普通の毎日でした。
ハートエプロン
とっても!!とっても!!可愛いですね!!
とまなちゅは可愛い系似合わないんですよね^^;
ボーイシュだから・・・(^^ゞということで(笑)

でっ、わんこ入店OKのお店が少なくなっているんですね。寂しいです。
それはルールを守らない飼い主さんが増えているのか・・・それとも不況だから?

どちらにしても今まで増えて行っていたわんこOKの
お店が無くなっていくこと悲しいです。
2008年10月14日(Tue) 20:23
ハートのエプロン
編集
とーっても可愛いです(^^♪
サリーちゃんもミリーちゃんも似合ってますよ~♪
サリーちゃんとミリーちゃんって、サイズ一緒だったのね!?

昨年、サリーちゃんと舞が姉妹対面したあのお店、ワンコNGになっちゃったんですね。なんか寂しいですねー(^_^;)
2008年10月14日(Tue) 20:37
◆とまままさん
編集
3連休のんびりでした~!
とまままさん家もパパさん休日出勤でしたか。
家も月曜は出勤でした。
甘夏ちゃん病院だったんですね~!

とまなちゅちゃん達も可愛い系は似合わないですか~!
ミリーもなの~(^^ゞ
同じチャイでも色白の子は可愛いの似合うのですが。

そうなのベイクォーターはドッグカフェでなくても店内入れるお店が多かったのにそういうお店はすべてダメになったようです。
マナーの悪さなのかな~?
でもあそこ一般客が多そうだから無理があったのかもしれないですね。
2008年10月14日(Tue) 21:31
◆emiさん
編集
サリーとミリーはほぼサイズ同じなの~(^O^)/
ミリーって胸周りがいがいとしっかりしてる。
ハートエプロン可愛いですか~ありがとう♪

そうなの~あのお店はNGになちゃったの。
それでデザートだけ食べたお店はマックになるようです。
思い出のお店だから寂しいよね~(:_;)
2008年10月14日(Tue) 21:46
ミリーちゃんは
編集
似合っていますょ~
もちろんさーちゃんも新妻ちゃんみたいでかわいいですよ~
ドッグカフェが増えていると思っていたのに ワンコNGがふえているんですねv-292ガッカリです。
新しいおもちゃの取り合い (人事だからって怒られそうだけど)みて見たいです~ かわいいだろうな~
2008年10月14日(Tue) 22:57
◆みーさま
編集
似合ってる~?
ありがとう!!
新妻みたいに見える~?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ワンコNG増えてますね。
新しく出来るのもあるでしょうが~
テラス席だとOKは増えてるようですが~
そう考えるとやはり抜け毛の問題もありそうかな?
2008年10月15日(Wed) 06:22












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム