リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP病院(病気) ≫ 自転車で~

自転車で~

爽やかなお天気だったので自転車でサリーの病院に行ってきました
サリーだけ連れ出されたので、最初のうちはドキドキしてたサリー。
でも自転車の前かごに乗せて走ると~風が気持ちいいのか景色を見て喜んでる様子でした
病院に着くと~え?って感じで~キョロキョロドキドキ挙動不審になりました
今日は昨晩に比べるとかなり痛みが取れて元気です。
注射を1本売ってお薬をもらって帰って来ました。
院長先生のお話では、また何かの拍子に痛みは出るでしょうが痛みは若い内で、10歳くらいになると骨が固まって痛みが出なくなるだろうと仰ってました。
嬉しいような~σ(-゛(エ)-*)うーん
年を取ると動きも鈍くなって体が硬くなるものね~うんうん私も~^^;



200924-1.jpg

飛び出さないようにキャリーに入れて前かごに載せました。
おうちに帰ってきてご機嫌なサリーです

(携帯で撮りました。クリックすると大きくなります。)

今日はいつものような元気なサリーに戻りました。
でも~椅子の飛び降りを平気でやるのでハラハラドキドキ
家の中を自由にしてるとやめさせるって難しいです(+_+)


Comment

編集
サリーちゃん、自転車で病院へ行ってきたのね。
風があって気持ちよかったでしょう。
いいところへ行けたらもっとよかったのにね。
痛みが取れて元気なサリーちゃんになってよかったです。
そうすると今度はドキドキハラハラしますよね。
10歳ぐらいになると骨が固まって痛みが出にくくなるんですね。
2008年09月24日(Wed) 21:15
編集
サリーちゃん、自転車で病院へ行ったのね~
気持ちよいサイクリングだったのにねぇ~
行き先は病院だなんてだまされちゃった?
病院から帰ってきたサリーちゃんのお顔は注射されたけどサイクリング楽しかったから~◎かな?
再発しなかったらいいですのにね~
2008年09月24日(Wed) 21:29
◆ビーンママさん
編集
駐車場が混んでるといやなので自転車で行きました。
サリーは気持ちよさそうでしたよ~♪
でも~ひと山超える?のでサリーは気持ちよくても私は汗かきました。^^;
そうなんです~痛みが取れるのはいいけど動き回るから心配です。
絶対に痛くならないというわけではないと思いますが、若い時より年をとったほうが痛みが出ないようです。
2008年09月24日(Wed) 21:44
◆kunikoさん
編集
バニラ君はどぉ~?

気持ちよ~く病院に行ってきました~!
(= ̄m ̄=)プププッ
この写真はにこにこでしょ♪
お耳もちゃんと立ってるし。
痛みもかなり取れてるし自転車で気持ちよかったのかな~^m^
本当に再発しないといいです。
2008年09月24日(Wed) 21:48
挙動不審の
編集
サリーさん  痛みが和らいでよかったです~v-291
自転車のサリーちゃんかわいいですょ~

家もこのところ3パピ自転車でお散歩したり 買い物したりとかしています。
2008年09月24日(Wed) 22:13
◆みーさん
編集
ありがとう~!
このまま痛みが治まってくれるといいです。

おぉ~3ぱぴ自転車で~すごい~!
家はさすがに3わんは~(^^ゞ
前に1わん後ろに1わんおんぶで1わん~無理だぁ~(爆)
2008年09月24日(Wed) 23:02
編集
サリーちゃん、痛みが取れたようでよかったです~♪
でもあんまり無理しないでねー!って言っても無理だよね(^_^;)
自転車に乗って、ニコニコだね(^^♪
お母さんとのサイクリング、楽しくて気持ちよかったみたいだね~(^^)

10歳くらいになると痛みが出なくなるんだねー。
そういえば、空も8歳の時に腰の痛みが出たけど、その後は出てないですー!
2008年09月24日(Wed) 23:31
◆emiさん
編集
心配してくれてありがとう!
注射で痛みが取れてると思うので大人しくしてくれるといいんだけど~
今、このレスしてて朝の薬飲ますの忘れた~^^;
慌てて飲ませてきました。
サイクリング、風が心地よかったみたい~♪

おぉ~空君も痛みが出ててたのが今は出てないのね。
サリーも痛みが出なくなるね~!(^^)v
2008年09月25日(Thu) 06:27
編集
サリーちゃん、ママを独占で自転車ドライブ
したんだね(*^_^*)
行き先が病院じゃなかったら最高♪だったかな。

サリーちゃん、痛みが無くなって良かったですね!!
歳をとれば痛みが出なくなるのは安心だけど
歳をとっちゃうこと・・・複雑ですよね。
2008年09月25日(Thu) 15:21
◆とまままさん
編集
自転車で出かけたので病院だとは思わなかったみたいです~(笑)
車だと国道に出るとなくんだけど、国道を自転車で走ってもるんるんしてました。

注射が効いて痛みが取れました。
獣医さんの話ではかなり痛いらしいです。
そうなんです~年をとって痛みがなくなるのはいいのですが、ちょっと複雑ですよね。(-"-)
2008年09月25日(Thu) 16:20
編集
サリーちゃんまた腰を痛めてしまったのですか(>_<)
良くなってるみたいで良かったですが、まだまだ心配ですね。
家の中で静かにさせるのが一番大変ですし^^;
もう痛みが出ないといいですね。
サリーお姉ちゃん、おてんばさんしちゃダメですよ!あずき(笑)
2008年09月26日(Fri) 17:54
◆hirottiさん
編集
またやっちゃいました~(@_@;)
ちょっとした拍子に痛めちゃうようです。
サリーもう普段通りの生活してます~!
椅子の上り下りだけしないでほしいのですが、抱いて椅子に乗せてあげようとすると逃げるの~(-"-)
あずきちゃん~た~くさんお説教してあげて~(^O^)/
2008年09月26日(Fri) 18:11
編集
サリーちゃんの痛みも取れたようで良かったです。
痛みがなくなると無理しちゃうのね・・・
安静って本当に難しい・・・・
2008年09月26日(Fri) 23:21
◆ライムままさん
編集
安静って難しいです。
痛みを取らなければ静かにしてるのでしょうが~
それも可哀そうだし~
もう普通の生活してるのでハラハラです。^^;
2008年09月26日(Fri) 23:54
その後 如何ですか
編集
サリーちゃん イタイタだったのね。
ジュディは用心深く 走らない ピヨンピヒヨンしない
高いところへの 上がり降りは 自分ではしない
いつも ママの手助けがいるあまちゃんワンなので
足 腰 膝を痛めることは少ないので 心配は少ないけど サリーちゃんは ミリー マリーちゃん達と
楽しく遊べるからいいけど 時々 アクシデントが起こるのね。
お大事にね。
2008年09月27日(Sat) 13:11
グリムス
編集
自転車にチョコンと乗ったサリーちゃん、可愛いね。
シナモンは自転車には乗せた事がないの。
きっと大人しくは乗っててくれないだろうなぁ・・・。
サリーちゃん、腰痛?
シナモンは暴れて何度か頚椎を痛めてるの。
ワンコは痛いと本当におとなしくなっちゃうから心配だよね。
10歳になると骨が固まって???
痛くなくなるのはいい事だけど、う~~ん(苦笑)

グリムスキーワードだよん。
『カーボンオフセット』
試してみてね。
2008年09月27日(Sat) 16:47
◆ジュディママさん
編集
イタイタが出ちゃいました~^^;
そうなの~3わんこで走り回るとぶつかったりするし大騒ぎなので何かの拍子にギクッとなったんだと思います。
ジュディ君は高いとこに上ったりしないのね~!
サリーもジュディ君見習ってほしいなぁ~
サリー今はもう元気なのでぴょんぴょんしてるの~^^;
2008年09月27日(Sat) 17:17
◆まぁさん
編集
サリーは子犬の時によくお父さんと自転車に乗ってたので久しぶりに乗せたけど大人しくしてました~(^O^)/
シナモン君も腰を痛めてますか。
サリーの場合軟骨が狭まってる部分が1か所あってそれが原因だと言われてるの。
年取って痛みがなくなるのは嬉しいけど~ちょっと複雑だよね。

わぁ~いつもキーワードありがとう♪
いつだったかキーワードで検索して探したけど全部今まで出たのばかりだったの~!
後でキーワードで日記書きますね!
2008年09月27日(Sat) 17:22












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム