リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ 紛失届け

紛失届け

まずはタイトルとはまったく関係のないリリリ~ずのアップです。^m^
まあぶるさんに刺激されてアップで撮ってみました。
しかしアップだとなかなかピントが合わない。
接写モードはあるのだが。。。(泣)

PICT3625.jpg

PICT3626.jpg

PICT3617.jpg


夕方は一人焦りまくりで忙しかった。(>_<)


夕方、明日は始めての病院に行ってみようかと思い、保険証がバッグに入ってるかバッグの中を見ると。。。
ない、ないないない~~~~~!!!
(T.T )( T.T) オロオロ
保険証は定期入れに免許証と診察券を入れてある。
(定期入れでも定期は入ってない^^;)
いつも持ち歩いてるはずなのに。
バッグに入ってないということは連休中のお出かけで仕事用のバッグから遊び用のバッグに入れ替えて遊び用のバッグから入れ替え忘れたのか。。。
遊びのバッグを探してみたが入ってない。
たまに使うバッグも見たが入ってない。
車の中も探した。
家の中も一通り探してみたが見つからない。
どうしよう~!
あと心当たりは連休中にデパートに行って落としたか。
記憶をたどると4日には見たような気が~、しかしそれも定かではない。
明日は病院に行けないどころか免許証もなくすなんて。
初めてだ!(ノ_<。)ビェェン
母に電話で話すと悪用されると大変だからすぐに警察に紛失届けを出した方がいいと言われ警察に電話した。
それから慌てて一番近い派出所に紛失届けを出しに行った。
お巡りさんは、女性の免許証は悪用されることは少ないでしょうと言われたが保険証も気になる。(T_T)
住所も書いてあるものだからしばらくして連絡があるかもしれない。毎日車を乗らないのだったら何日か様子を見てから免許証の再交付の手続きに行くといいでしょうと言われた。
手続きをして家に戻り心配しても仕方ないし、急に留守番させられて怒りまくりのマリサリミリをお散歩に連れて行くか~。。。と、フっとお散歩!?
(°▽°;) !?
そうだ、海釣り公園に行ったとき、いつもは使ったことのないウエストポーチを使ったっけ。
あそこに~!
中を見ると出し忘れた定期入れがしっかり入っていた。

恥ずかしいけどすぐに電話で紛失届けの取り下げをしましたです。
でもバッグに入ってたとは恥ずかしくて言えなかった。。。(-_-;)
お巡りさん大騒ぎしてごめんなさい。
ご迷惑おかけしました。
これからは慌てずにじっくり探してから届けを出します。
反省。。。 m(。-_-。)m
 

Comment

編集
お疲れさま~♪
冷や汗でたでしょう?
私もたまにやるのよ~
バッグを変えたときが・・・ね!
2005年05月11日(Wed) 21:56
編集
あずさママさん、家の中にあるような気はしてたんですが。。。
仕事のバッグはファスナーのとこに入れてあるので落とすことはないけど、デパートに行ったときのバッグはマグネットのとこだったからもしかしてサイフを出し入れした時に落としたような一抹の不安があって。
落としものってしたことないからよけい~(泣)
バッグを変えたときは要注意ですね。
2005年05月11日(Wed) 22:32
編集
ほ~~んと落としてなくてよかったわ!
今のご時勢、保険証と免許証なんて
何に悪用されるか分かったもんじゃないものね
(°◇°)~ガーン
2005年05月11日(Wed) 22:43
編集
ほんと~お巡りさんに迷惑かけたけど落としてなくてホッとしてます。
落としてたら悪用される心配をずっとしなくちゃならないし~。^^;
これから気をつけます!
2005年05月12日(Thu) 06:45
編集
免許証に保険証、見つかってよかったね~!
紛失届け、出す前に見つかるともっとよかったんだけど・・・でも見つかったから「よし!」としましょ(^^ゞ
私もたまに「家の鍵がない」とか「地下鉄のスキップカードがない!」とかあるよ~
大抵は前に出かけた時のバッグに入ってるんだけどね(^_^;ゞ
大慌てしたのが、銀行印が見つからなかった時だな~
結局はやっぱり他のバッグに入ってたんだけどね(^_^;汗汗

今まで見つからなかった空の親戚さんがね、たくさん見つかったの!
うちの画像BBSにたくさんペッタンしてあるので見てね♪
空に似てる子がいるよ~(*^m^*)
2005年05月12日(Thu) 15:05
編集
emiさん、届出出す前に見つかればよかったんだよね~。^^;
悪用される~なんて言われると慌てちゃって。
何時からなくなったのかも不明だしね。
emiさんもなくなることあるんだね。^m^
やっぱバッグに入ってたんだ~!

空君に親戚さんがたくさん見つかったの~?
おぉ~似てる子もいるんだね。
見に行くね~!
2005年05月12日(Thu) 16:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム