リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP趣味 ≫ 久しぶりのお散歩写真&ビーズ

久しぶりのお散歩写真&ビーズ

日中暑いけど風が爽やかになってきましたね~
2日ほどお散歩サボってしまったので、今朝はデジカメ持って行ってきましたよ~

DSC04559.jpg

公園にはまだ誰もいませんでした~(^O^)/
でもこの後、ミニチュアダックスちゃんがお散歩に来て、リリリ~ず♪ホエホエして大騒ぎ~
毎度のことです。^^;



DSC04564.jpg

ホエホエ大騒ぎしてロクな写真が撮れませんでした。(^^ゞ







今までに作ったビーズ作品をちょっとだけまとめて写真を撮ってみました。
前にもアップしたのも入ってますが。(^^ゞ

200910-4.jpg


写真の右はじの上下は天然石です。
上のネックレスはスクエアのカーネリアンとスモーククォーツ
下のブレスレットはアメジストとカーネリアンをメインに作りました。
この他にもパワーストーンではストラップもいくつか作ってみました。
天然石は深みがあってキレイですね~

(写真をクリックすると大きくなります)

趣味 | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

お散歩~♪
編集
リリリーず、お散歩行ってホエホエしてきたんだねー(*^m^*)
舞もお散歩中によそのワンコに会うと大騒ぎです(^_^;)
でもまだ空のお腹が微妙で、お散歩お休み中なのです。よくなってきたと思うと、また緩くなったり・・・の繰り返しで参ってしまいます(ーー;)
今週末に病院行く予定だから、その時に先生に相談してこようとは思ってるんだけどねー。。。(*´Д`)=зはぁ

ビーズの作品、また増えましたね~!素敵~♪
天然石もまた買ってきたのね(^^♪
また素敵な作品作って見せてね~(^^)
2008年09月10日(Wed) 19:13
編集
お散歩でみんなで吠えちゃったんですね。
ビーンも歩いてると吠え掛かるのですぐに抱っこします。
でも自転車に乗せてると目線が高いからか、気がつかないのかもしれなくて吠えません。

ビーズの作品、渋い色やきれいな色、深みがありますね。

下の段の真ん中のは○が大きかったり小さかったりで面白いですね。
お出かけにどれをしようか迷うんじゃないですか?(笑)
2008年09月10日(Wed) 19:32
◆emiさん
編集
お散歩~知らないわんちゃんがいるといつもホエホエしてきます~(^^ゞ
あ、でも今日会ったわんちゃんは何度か会ってるんだけど~v-356
舞ちゃんもホエホエしちゃうんだね~!
空君、まだ調子良くないんだね。
原因がハッキリしてるとわかりやすいけど何が原因かわからないと悩んじゃうよね。
1日も早く元のうんこさんに戻りますように!!

ビーズちょこちょこと作ってま~す!
天然石も作ったらまた見てね~♪
2008年09月10日(Wed) 22:01
◆ビーンママさん
編集
ビーン君も吠えかかりますか~!
家はミリーが吠えるとマリーが吠えかかります。
自転車だと気がつかないの?
それはいいですね~♪^m^

ビーズ上の左2点は若向きだったかな~
下の真中はかなりボリュームがあります。
お出かけ、どれにするか迷いますよね~(^O^)/
2008年09月10日(Wed) 22:05
編集
ビーズ作品 どれも素敵ですねv-353
今日はどのパワーストーンを着けていこうかと考えるのも楽しみなのではv-411

ミリーちゃんもお洋服 素敵 着心地良さそうで負担も少なそうで 最高v-238
2008年09月10日(Wed) 23:24
◆honobonoさん
編集
見てくださってありがとうございます!
実は~天然石を使ってるのは右の上下だけなの~(^^ゞ
後は普通のビーズなの。

ミリーのお洋服は薄くて柔らかいので着心地がよさそうです。
これだとツナギでもイヤイヤしません~(^^)
2008年09月11日(Thu) 06:35
ホエホエ~
編集
あら~リリリ~ズの皆さん、張り切り過ぎてしまいましたか~i-183
身を乗り出す姿のミリーちゃんったら(^m^)
ホエホエになるとこちらはもう汗汗ですよね・・

ウチも美雨がどうにもホエホエで困ってますi-230

ビーズ作品、スゴイ!!
天然石はほんとに深みがありますね~
身に着けてると心が落ち着いたりしそうです。
2008年09月11日(Thu) 07:57
編集
最近、お散歩以外出掛けないので、ライムの吠え吠えもパワーアップしています。(>_<)
人やワンちゃんを避けてお散歩しています。

作品、どれも素敵ですね。v-352
天然石って派手過ぎず、同じ石でも色合いが微妙に違って引きこまれます。そして宝石と違って安価なのが一番嬉しい。
お店・・ネット販売もしてるんですね。オペロンゴムでブレスが作れるのかな?8ミリ玉だとMサイズ?
マルチカラーで販売してた石、私の欲しい石ばかりでポチっとしそうになりました。でも、目の老化が問題です~(+_+)
2008年09月11日(Thu) 10:00
◆エビエビさん
編集
もう~毎度毎度ホエホエです~(@_@;)
美雨ちゃんもホエホエですか~!
ミリーももうちょっと落ち着いてくれるといいのですが~
お外に出るとよりいっそうパワーアップのミリーです。(笑)

ビーズ見てくださってありがとう!
天然石は見るだけでも癒されますね~♪
2008年09月11日(Thu) 13:33
◆ライムままさん
編集
ライム君もホエホエですか~!
家もわんこさんさけてお散歩してるけど~最近わんこさんが多くて避けきれないですよね(-"-)

作品褒めてくださってありがとう!
そうなの~天然石は同じ種類でも微妙に色が違ってたり完全に違っていたりと興味深いですね。

ゴムは~私が使ってるのはポリウレタン100パーセントってなってます。
種類があるようですね。
サイズはどうなのかな~?
良く解ってないです~(^^ゞ
前にどこかのサイトでパワーがあるのは8ミリ玉以上と見たのでなるべく8ミリ以上の石を買うようにしてます。
ただ大きいのは高いですね~(@_@;)
ネット見てると欲しくなりますよね~!
2008年09月11日(Thu) 13:40
とままま
編集
素敵!!マリヤッコさんスゴイな♪
天然石って重みがあって良いよね☆
マリヤッコさんの周りは好い気がいっぱいですね!!
2008年09月16日(Tue) 13:20
◆とまままさん
編集
天然石は見てるだけでなんか満足~(笑)
とまままさんもいかがですか~!?
(^O^)/
2008年09月16日(Tue) 19:51












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム