リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ 珍しく3わんこで♪

珍しく3わんこで♪

先日の事です~
サリーがおもちゃを持ってきて私に遊んで~と来ました
おもちゃの投げっこしてご機嫌で遊んでました。

DSC04273.jpg



が、マー姉ちゃんにおもちゃを取られちゃいました~

DSC04284.jpg



後ろ~の方でミリーもおもちゃが気になって狙ってます。

DSC04289.jpg



マリーが落としたすきにミリーが奪い取りました。

DSC04298.jpg



サリーもまだまだ未練があるらしく

DSC04291.jpg



2人で取り合ってるうちに~



はい~またマー姉ちゃんが奪い取りました~

DSC04307.jpg



自分の物になるとこ~んなことされても、それほどおもちゃがほしい訳じゃないようで^^;

DSC04305.jpg



またまた落としたとこをミリーがゲット!!

DSC04315.jpg



マー姉ちゃんから横取りしたので満足のミリー

DSC04316.jpg



「お母さん~あたしが最初に持ってきたおもちゃなのに~!」
と訴えるサリーです。

DSC04313.jpg



そして~~~

ミリーがおもちゃに呆れてやっとゲット出来たサリーでした~(^O^)/

DSC04321.jpg



「もう眠いもんね~おもちゃんていらない~」

DSC04322.jpg



「たまに遊んであげると疲れるわね、フン」

DSC04323.jpg


珍しく1つのおもちゃを取り合って遊んでたリリリ~ず♪でした~



日常 | Comments (12) | Trackbacks (-)

Comment

おもちゃ
編集
サリーちゃんに戻ってきてよかったですね。
せっかく持ってきたのにマリーちゃん、ミリーちゃんに取られちゃって。
取リ返さないんですね。
それぞれ、個性が出てかわいいです。
2008年08月11日(Mon) 16:12
◆ビーンママさん
編集
最後にはサリーに戻ってきました^m^
サリー、取り返さないんじゃなくて、取り返せないんです^^;
マリーもミリーも強いから。
こうしてみててもマリーが一番強いみたいです。
性格っていろいろで面白いですよね。(笑)
2008年08月11日(Mon) 18:12
編集
サリーちゃんは、マリーちゃんにもミリーちゃんにも敵わないのね~(^_^;)
家では、空がすぐにおもちゃを放しちゃうから、舞は空のオモチャも奪い取って2個くわえて、部屋の中を逃げ回っています~!
舞がリリリーズの中に入ったら、どうなるんだろー?
たぶん、マリーちゃんには敵わないと思うけど(^^ゞ

頭の上におもちゃ乗せられたマリーちゃんのお写真、笑っちゃいました~(^w^) ぶぶぶ・・・
ミリーちゃんは眠くなると、おもちゃもいらなくなるんだねー!
最後にサリーちゃんのところにおもちゃ戻って来てよかったね~(^^)
2008年08月11日(Mon) 21:05
◆emiさん
編集
この中に舞ちゃんが入ったらどうなるんだろうね~?
(^w^) ムフフ♪
サリーは一番弱いのかな~?って思うでしょ。
でもね、食べ物が絡むとまた違ってくるんだよね~(^_^;)
奪い取れないまでも誰にも取られないから。
それに新しいおもちゃだとミリーが断然すごいの!
マリーが一番強くて次ミリーサリーの順位のような気がするけど~
順位ってあるようなないような?って所もあるんだよね。(笑)

サリー最後におもちゃが戻ってきて満足してカミカミしてました~!
(^O^)/
2008年08月11日(Mon) 21:44
楽しそう~♪
編集
皆で、おもちゃ取り合いなんですね♪
うちの子達もそうなんだけど
取り合ってる時には必死なのに
飽きちゃうと、誰も見向きをしない?
そのおかげで、庭掃除をすると、
外にまで持ち出したおもちゃを見つけます。
持って出たら、持ち帰って欲しいです。
リリリーズはそんなこと無いよね!
2008年08月11日(Mon) 21:58
編集
オモチャに関しては、マリーちゃん・ミリーちゃん、サリーちゃんの順の力関係なんですね。
みんなが飽きるのをじっと待っているサリーちゃん、いじらしいです♪

うちはライムが飽きるまでハ二ィが我慢です。
普段はハ二ィの方が強い気がしますが・・・?
2008年08月11日(Mon) 23:18
◆mamaさん
編集
たくさんおもちゃがあるのになぜか同じものを欲しがりますよね~(-"-)
そうそう~飽きると誰も見向きもしないです!
わぁ~mamaさん家はお庭まで持って歩いちゃうんですね。
家は庭ないから~それはないですね(^^ゞ
でもおもちゃ箱から出してはあちこちに散らばってます~!
皆が寝てからおもちゃを拾って集めてます。
片付けも覚えてくれるといいのになぁ~(笑)
2008年08月11日(Mon) 23:18
◆ライムままさん
編集
普通に遊ぶ時はマリーミリーサリーの順番のようです。
ただ新しいおもちゃだと~マリーもミリーに取られたりしてるの。
ライムままさん宅はハニィちゃんがおもちゃを我慢してるんですね~!
普段はハニィちゃんが強いですか。
やっぱどこでも微妙な順位なのかな~?(^^)
2008年08月11日(Mon) 23:24
可愛いですねぇ♪v(°∇^*)
編集
我が家も家中にオモチャが散らばっています(^^;)
何故か二階に上がる時も、下に降りる時も、愛ときららは必ず一つ持って行くのです?
光とシャンティーは破壊する物と心得ているようです(_ _;)
それにしても、ミリーちゃんのお肌ツルツルで気持ち良さそうですぅe-266
サリーちゃんはやっぱ美人さんですねv-344
マリーちゃんは落ち着いたボスの貫禄ですねv-411
2008年08月12日(Tue) 10:49
◆honobonoさん
編集
honobonoさん宅もオモチャが散らばってますか~!
一緒ですね♪
愛ちゃんときららちゃんはオモチャを持ってあるくんですね。
光君とシャンティー君は破壊しちゃうのね~!
破壊力強そうですよね!
サリーもね、実は綿だし名人なの。
(@_@;)
ミリーの背中毛がないでしょう~でも顔はボウボウ(^^ゞ
サリー美人さんって言っても嬉しいです♪
特に今の時期は耳毛が伸びてるのでお嬢様にみえるのかな?(笑)
そうなの~マリーは貫録出てますよね~!
大きいだけあって我が家のボスです。
(^O^)/
2008年08月12日(Tue) 19:01
編集
遊べる相手がいるっていいですね~(^_^)
うちは一人っこなのにいつもおもちゃが散乱してます(^_^;)
2008年08月13日(Wed) 22:08
◆hirottiさん
編集
遊べる相手がいても、こうして遊ぶことは珍しいんです~(^^ゞ
それに新しいおもちゃだと遊びではなく喧嘩になります。
あずきちゃんもおもちゃ散らかして遊んでるんですね~♪
2008年08月14日(Thu) 17:54












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム