リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ グリムスの樹が~

グリムスの樹が~

グリムスの樹が枯れそうなので~カキカキ
__〆(..)


サリーはその後薬もやめカラーもはずしてスッキリしてます
相変わらず体を舐めてるので気になりますが。

マリーは月曜日の朝、後ろ左足をあげてました
朝ごはんを食べてすぐに足を付いて歩いてたので様子を見てましたが、大丈夫そうです。
お祭りの最終日の夜中(日曜日)に子供たちがロケット花火を打ち上げてました。
その音に驚いて扉をガチャガチャして怖がってたのでその時に外れたのかもです。
でもすぐに元に戻って痛みも出てないので良かったです

ミリーは相変わらずご飯を食べた後?顔が赤くなり、少しカキカキしてますがそれ以上酷くならないので強硬?に薬断ちしてます。
薬をやめて5日になります。
なんとなくフードに野菜や果物を混ぜてあげると赤みが出ないような気がするのですが?
気のせいかな~
ただ冬の間は顔が赤くならなくても耳が痒くなったのでまだ何ともいえませんが。
これで耳が赤くならなければ完全薬断ち出来そうなのですが。


日常 | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

編集
あっ、木がしおれそうになってますね。
ブログを書かないとかれちゃうんですね。

サリーちゃん、舐めてるけどもう大丈夫なんですね。よかったです。
マリーちゃんは膝がはずれちゃったのかな?
ミリーちゃん、お薬、やめてるんですね。
ひどくならないといいですね。
ビーンは昨日、違うところが赤くなって舐めちゃって・・
お薬を変えてもらいました。
今年はみんなすっきりしないって先生が言われてました。
2008年08月06日(Wed) 10:13
木が~!
編集
ホントだ~!木がしおれてきてるね(゜ロ゜)ギョエ!!
日記書かないと、枯れちゃうのね~(^_^;)

サリーちゃん、よくなってスッキリしているようでよかったです(^^)
舞もさっき、ムキになって足をナメナメしていたので、慌ててやめさせました。なんともなってなかったのでよかったけど、舐め子ちゃんだから、気をつけないと・・ですよねー(^_^;ゞ

マリーちゃん、足がはずれちゃったんだね。すぐに元に戻ってよかったです。
家の近所の公園でもこの前、ロケット花火やってる人がいて、空舞がビックリして吠えてました~(ーー;)
昨日は仙台七夕の前夜祭の花火大会だったんだけど、いつもの年より音が聞こえなくて、空舞は反応しませんでした。花火の音が小さくなってるのかなー?それとも風向き?

ミリーちゃん、薬断ちしてるんだねー。ごはんを食べて身体が温まると赤くなるのかな?野菜や果物入れるといいような感じなのは、もしかすると身体が冷える野菜や果物いれてるのかもー?お耳もなんともないといいねー。
2008年08月06日(Wed) 12:03
何処に?
編集
以前から時々話題になっているグリムスの樹って?何処にe-4
まりヤッコさんは沢山のブログを持っているのですねぇv-363
みんな元気になって好かったで~っすo(*^▽^*)o
まりヤッコさんの腕は大丈夫ですかv-433
あっv-354下でそれらしきモノ発見e-132
2008年08月06日(Wed) 12:07
◆ビーンママさん
編集
ブログ書かないと木が育たないんですよ~!
それにしおれてきました(+_+)

サリーはやっぱ体が温まると痒いみたいで遊んだあとになめなめすごいです。
でもハゲにならないから大丈夫だと思います。
マリーは足が外れてびっくりしたけどすぐに戻ってよかったです。
ミリーは薬なしがいつまで続けられるかですね。
頑張ります。
ビーン君、お薬変えてもらったんですね。
サリーも薬買えたら良くなったからビーン君も今度こそ良くなるといいですね。
2008年08月06日(Wed) 16:19
◆emiさん
編集
木がしおれてきてるよね。
日記書いたから復活すると思います。(^^)

サリー良くなりました~!
舞ちゃんも舐め子なんだね。
体調が良ければ舐めてもなんともないよね。
サリーも舐めると気になって辞めさせてるけど~。
夕べは久しぶりに羽毛布団やられちゃった。(@_@;)

そちらは花火大会があったんだね。
花火の音に怖がらなかったの?
家もね~花火の音最初だけでしばらくすると落ち着いてたよ。
慣れてきたのかな?
それでも雷やロケット花火の音は嫌みたいです。

そうか~体が冷える野菜だから赤くならないのかな?
酵素が必要って最近言うから生のものを食べさせるといいかなって。
でもいろんな酵素のサプリを試したけどサプリは逆に赤くなるんだよね。
emiさんが言うように冷える野菜が体を冷やしてるのかもね~!
これで薬飲まなくて済むといいな。
2008年08月06日(Wed) 16:27
◆honobonoさん
編集
ブログはHPにリンクしてあるブログだけです~!
それをmixiに繋げてます。(^^ゞ
物草なんです~(笑)

そうなんです~皆良い方向に向かって良かったです♪
パワーストーン効いてるかな?(^^)

グリムスは左の下の方にあります~!
気がついたかな?(^O^)/

腕は相変わらずなんです。
痺れは取れてきた感じですが、今度は脇の筋がおかしいです。
やっぱゲームのやりすぎかしら?(^^ゞ
2008年08月06日(Wed) 16:33
編集
グリムスの樹って何だろ?
って思ったょ…
日記を書くとすくすく成長するのかな?
リラックマもいるのね~
お菓子ボリボリ食べてるけど。
りりり~ずちゃんは花火や雷は苦手ですか?
うちはへっちゃらですょ。
最近雷多いですょね~
今、大阪がスゴイらしいです。
パパ新幹線動かず立ち往生~
帰ってこれるか!?


2008年08月06日(Wed) 18:38
こんばんは~☆
編集
グリスムの木、、、少し元気が出てきたかな?マリヤッコさんの日記の更新がスクスク成長させるんだね(^^)
サリーちゃん、良かったですね!!
暑い夏はカラー辛いもの・・。
ミリーちゃんもお薬止めているとか
このままお薬飲まずにいられますように、願っていますね☆
そしてマリーちゃんすぐに戻って
よかったぁ~!
みんな、みんな、、、元気が1番。
パワーストーンが良い影響与えてくれてるのかな♪
2008年08月06日(Wed) 19:36
◆Caro&Karenママさん
編集
そうなの~グリムスの樹は日記を書くと成長するの。
それが成長すると実際に植林されるようです。
リラックマ可愛いでしょう~(^^)

家は皆して花火も雷も大嫌いなの~!
だから大変なの。
さっきもロケット花火の音がしたら皆して抱っこ抱っこ!
カーロ君とカレンちゃんは平気なのね。
さすが~大物です~♪
えぇ~パパさん新幹線で立ち往生ですか!
早く復旧するといいですね!
2008年08月06日(Wed) 20:55
◆とまままさん
編集
日記サボってると樹がしおれちゃうの~!
サボっちゃ駄目ですね。(^^ゞ

サリーは長かったカラー生活とおさらばしました。
マリーは悪い方じゃない足が外れちゃいました。
外れた足もゆるいんですが、今まで足をあげたことがなかったのでびっくりしました。
すぐに戻ってよかったです。
ミリーは~いいと思うと~今夜はちょっと顔を引搔いて赤くなってます。(+_+)
でも腫れるほどではないのでもうちょっと様子見れる感じかな。
何時も痒いの可哀そうですぐにお薬飲ませてしまうのですが、飲んでも少量なのでなんとなく赤いから、だったら飲まなくても一緒かな~?と。
そこらの判断が難しいです。(^^ゞ
パワーストーンもっともっと威力発揮してくれるといいなぁ~!
2008年08月06日(Wed) 21:00












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム