リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP趣味 ≫ パワーストーン

パワーストーン

昨日まぁさんにグリムスのキーワードを教えて貰いました~
それでは~いきま~す!

※ グリムス (gremz) キーワード 酸性雨 ※

久しぶりにグリムスに何が現れるかな~?
楽しみです




今日はサリーのお薬がなくなるので朝一番で病院に行ってきました。
毛も生えてきてかなりよくなってます。
何時も治り際に痒くなるのか、舐めてぶり返してるんですよね。
今度は舐められないようにしなくちゃ~です。
サリー、車に乗ってる時は周りが気になって舐めません。
なので病院にはカラーを外してすっきりして行きました。


家に戻ってまたまたカラーを付けました。
このカラー、たま~に抜けることもありますが、柔らかくてふわふわなので枕代わりになるので、サリーは慣れると嫌がりません。
大きな首輪だと思えばいいのかな?(爆)
でもでも~サーちゃん~今度は舐めないで早く治してすっきりしようね~!

DSC04145.jpg




最近凝ってるビーズですが~14日に妹と約束して浅草橋を見て回りました。
今回はパワーストーンが欲しくて買ってきました。
妹にはブレスレットとイヤリングを作ってほしいとビーズを渡されました。
ステキにつくれるかな~?^^;
下の写真は浅草橋と横浜モ○ーズで買ったものです。
他にもキットを買いこんできました。(^^ゞ

DSC04140.jpg

パワーストーンは良く分からないのでまずは誕生石をメインに買ってきました。


趣味 | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

編集
サリーちゃん、ふわふわカラーで舐めないように早く治りますように。

ビーズ、たくさん仕入れてこれられましたね。
作品出来上がるのが楽しみですね。
またお写真、見せてね。
2008年07月16日(Wed) 13:34
◆ビーンママさん
編集
サリー早くカラーが取れるといいです。
ビーン君はいかがですか?

ビーズ、この写真は半分くらいで他にも買ってきました。
出来たらまた見てくださいね♪
2008年07月16日(Wed) 18:21
今度こそ
編集
サリーちゃん、すっきり治るといいね♪
舞も結構ナメナメ激しくて、この前、前足の指の間が少し赤くなってましたー!
でもたいしたことないので、大丈夫だとは思いますが。。。(^_^;ゞ

ビーズ、たくさん買ってきましたね~♪
誕生石のパワーストーンで、何作るのかなー?
好みのビーズで、ブレスレットとイヤリング作ってもらえるなんて、妹さん、いいなー!
お写真の前の方に、金魚さんみたいなのがあるね~♪これは何になるのかな?
また作品見せてもらうの、楽しみにしてますね~o(^^)o ワクワク
2008年07月16日(Wed) 19:35
◆emiさん
編集
舞ちゃんもナメナメ激しいんだね。
そうそうマリーも何日か前に指の間を舐めて赤くしてた。
でもそのままですぐに治ったよ。
舞ちゃんも少しだったらすぐ治ると思う~!

ビーズたくさん買ってきました。
リリリ~ずの誕生石も買ってきたの。
それは首輪につけようかなぁって思ってます。
妹ね~いつもちゃっかりなんだけど、まぁどんなの作っても文句言わないから~(爆)
金魚さん気がついたのね。
これは可愛いので2コ買ってきたの。
何を作るかは考えてないんだけどね。
また出来たらみてね~!
2008年07月16日(Wed) 20:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年07月17日(Thu) 01:07
ハッピーバースディ☆
編集
マリーちゃん、お誕生日おめでとう!!
8歳なのね。
今日はお祝いかな?
グリムスも誕生日仕様になってる~~♪
猫ちゃんもお祝いに来てくれてるね(笑)
サリーちゃん、今度は舐めないようにしなくっちゃね。
治りかけって痒くて搔いちゃう気持ちは
わかるんだけどねぇ(苦笑)
ビーズ、まぁの友達も浅草橋まで買いに行くよ。
安いんだってね!!
可愛い作品、作ったら今度見せてね。
2008年07月18日(Fri) 12:35
◆まぁさん
編集
マリーにお祝いありがとう~♪
今日はいつもの缶詰ご飯の予定です。^m^
わぁ~これ誕生日使用なのね。
マリーの誕生日で登録したからかな。
猫ちゃんも来てお祝いしてくれてるみたいね♪
サリー、舐めないようにまだカラーしてます。
毛も順調に生えてきてますよ~!
何時も心配ありがとうね。(^O^)/
ビーズ、お友達も浅草橋まで買いに行きますか!
そうなの安いんですよ~!
作ったらアップしますね。
2008年07月18日(Fri) 16:33
◆管理人のみ閲覧できますさん
編集
了解しました!
また来てくださいね。
2008年07月18日(Fri) 16:36
ちょっと・・
編集
ちょっとご無沙汰していました。
マリーちゃん、絶対に今度は大丈夫!!梅雨明け、、、?かな
盛夏はカラー無しでスッキリ過ごさせてあげたいですよね。

パワーストーン・・・我が家はなかなか効果有です。
でもね、パパなんて効果ありすぎて
気が緩み忘れていくようになっちゃいました(ーー;)これって良いこと?????(笑)
ブレスとイヤリング完成したらまたUPして見せて下さいね♪
2008年07月19日(Sat) 09:45
◆とまままさん
編集
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
梅雨明けしましたね~!
もう少しでハゲも治りそうです。
頑張りますね。

パワーストーン効果ありですか~!
主人にはストラップを作ってあげたの。
3わんこにはまだですが、首輪に石をぶら下げてあげようと思ってます。
家も効果あるといいなぁ~!
は~い、完成したらアップしますね。
2008年07月19日(Sat) 21:34












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム