リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお出かけ(近場) ≫ 久しぶり~の海釣り公園

久しぶり~の海釣り公園

久しぶり~に海釣り公園に行ってきました~
暑くなりそうなので早い時間にと思ってましたが9時頃になっちゃいました。
まだ地面が暑くなく風があったので少しだけお散歩してきました

200713-8.jpg


釣り施設は入場制限が始まってましたが、公園は暑いので人が少なかったです。
ベンチで寝てる人も~
釣りに疲れたのかな~?
何時も休憩するベンチには寝てる人がいて空いてません



ベンチが空いてないのと暑いので~今日は東屋で休憩することにしました。
日陰で気持ちいいです~

200713-2.jpg

ここだと公園入り口から釣り施設に行く人が見えるので、ミリーは気になってます。
柴犬連れが通ってわんわん吠えまくりました

200713-4.jpg


200713-6.jpg


200713-1.jpg


200713-9.jpg


暑いので早々に退散しましたが~皆、気分転換になったかな~?

Comment

海釣り公園
編集
名前を聞いて一瞬本牧?って思ったけど違うね(笑)
昼間散歩はだんだん厳しい気温になって来たね。
みんな一緒にお散歩、楽しそうだじょ~☆

↓サリーちゃん、せっかく治りかけてたのにまたぶり返しちゃったのね(泣)
季節的に今は皮膚病の子が多いみたいだね。
シナアモンも最近カイカイが多いから気をつけなくっちゃ。
さらに↓ダニ撮りロボ、ど~お?
うちはダニ撮りシートを買っちゃった。
ロボも気になってたんだよね。
敷いてからカイカイが減った気はするけど、どうなんだろう???
バルサンまで焚いてみたけど、よくわかりましぇ~~ん(苦笑)
虫なんてみ~~んないなくなっちゃえばいいのに!!
2008年07月13日(Sun) 20:00
◆まぁさん
編集
ここはね~大黒ふ頭の海釣り公園です~♪
この時間でもかなり暑かったです。
釣りしてる人も暑いでしょうね~^^;
それでも皆楽しかったですよね!

そうなのサリー治りかけてたのにぶり返しました。
これで2度目~なかなか治らないのでイライラしちゃうよね。
今年は皮膚病の子多いですよね。
まぁさん家はダニ捕りシートを買ったのね。
おぉ~カイカイが減った気がするだけすごいです~!
家は良く分からないです^^;
まぁさんはバルサンも焚いたのね。
家も焚こうかな~。
そうそう~虫いなくなるといいよね~!!
2008年07月13日(Sun) 21:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008年07月13日(Sun) 22:56
久しぶりに
編集
海釣り公園に行ってきたんですね~(^^)
ホントだ~!ベンチで寝てる人が写真にも写ってるー(*^m^*)
でも今日は、東屋のベンチの方が、涼しくて、きっとよかったよね(^^)
みんないいお顔してますね~♪
リリリーず、いい気分転換になったようでよかったね~(*^_^*)
2008年07月13日(Sun) 22:57
◆管理人のみ閲覧できますさん
編集
コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくです♪
2008年07月14日(Mon) 06:19
◆emiさん
編集
最近どこも出かけてないので久しぶりに行こう~って行ってきました♪
ベンチで寝てる人いるでしょう~!
ほとんどベンチふさがってました~
でも暑い日は東屋のほうがいいよね。
暑かったけど皆楽しそうだよね♪
2008年07月14日(Mon) 06:21
グリムス♪
編集
大黒埠頭もうちから近いな~。
まぁはずっとおおぐろ埠頭って読んでたの(爆)

グリムスキーワードのお知らせなり♪
キーワードは「酸性雨」
ぜひやってみてちょ!!
2008年07月15日(Tue) 13:13
◆まぁさん
編集
大黒ふ頭、まぁさんちから近いの~!?
家からも近いです♪
おおぐろ埠頭って読んでたのね^m^
地名はわからないの多いですよね~!

わぁ~い!!
グリムスのキーワード教えてくれてありがとう♪
酸性雨なのね。
φ(..)メモメモ( ..)φメモメモ
やってみます~(^O^)/
2008年07月15日(Tue) 16:33












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム