リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお出かけ(近場) ≫ 初めて~海釣り公園♪

初めて~海釣り公園♪

a-PICT3569.jpg

a-PICT3563.jpg

ミリー初めての海釣り公園♪
昨日はこの日の為にマリサリミリにフロントラインをした。
ミリーは付けた後、ベトベトするのか心配だったがいつもと変わらず。
今日は草むらを思いっきり走らせることが出来るかな?と思ったが残念~こどもの日でお子様連れがたくさん来ていた。
今日はワンコもたくさん。
前よりワンコが増えたなぁ~。
それでもマリサリミリは大喜び♪
たくさん歩いてマリサリミリ大喜び。
特に草むらの中で喜ぶサリーとミリー!
しかしミリーは車の行き帰りヨダレでグチョグチョ元気がない。
サリーはなんとか車酔いしなかった。
車で元気なのはマリーだけ。
早く車のお出かけが楽しくなってくれるといいな。
ちょこっと動画アップしました。(^^)



Comment

編集
動画見せてもらったわ~
ミリーちゃん、お姉ちゃん達と
とっても楽しそうにお散歩してるね
可愛い~(^-^)
ミーヤよりずっとお散歩上手よね(^^;
リードも気にしてないみたいだし・・
本当に手がかからなくて良い子だわ!
2005年05月05日(Thu) 14:17
私も~♪
編集
動画、見せてもらいました~!
ミリーちゃん、お散歩上手にしてるね~。
サリーちゃんにガウガウチャッカイ出しながら歩いてるの?(*^m^*)ププッ
すごく可愛かった~!

3ショットもマリサリちゃんがいい笑顔で素敵なお写真、撮れたね~(o^^o)
2005年05月05日(Thu) 17:22
編集
◆あずさママさん、ミリーちゃんと歩きますよ~♪
ただぺったりくっつくので、ちょっと危ないです。(^^ゞ
ミーヤちゃんもお利口さんですよ~!
ミリーもミーヤちゃんみたいなお嬢様になって欲しいな~!^m^

◆emiさん、これはそれほどでもないけど帰る頃はサリーに飛び乗りながら歩いてたよ。^m^
3ショット、なんとか撮れました。
外だと顔が違うよね。
嬉しそう!
2005年05月05日(Thu) 18:45
編集
マリサリミリちゃん、いい笑顔ですね。
これからはいい季節になるから公園に行ったりお散歩、楽しみですね。
今日は車酔いしなくてよかったね。

早速リンクしてくださってありがとうございました。
私も明日、ちぃに聞いてさせていただきますね。
2005年05月05日(Thu) 22:56
編集
ビーンママさん、リンクしました~!家のもありがとう!
これでここからビュンビュンいけます。(笑)
ミリー車酔いしないというか~ヨダレダラダラなのでゲロしなかっただけでかなり気持悪そうでした。
気持悪いの治るかな~?
2005年05月06日(Fri) 06:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム