リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお出かけ(近場) ≫ ストロベリーワゴン3周年

ストロベリーワゴン3周年

今日は納品はないのですが~SWが今月は3周年なので、よーこさん、はやしさんと遊びに行ってきました
その前にまずは腹ごしらえです。
先月行った横浜ベイクォーターのシャンハイリュバンに行きました。
今日は「大人のお子様ランチ」を食べました。
実は先月これを食べに行ったのですが~予約でしか食べられないと言われ、今日は予約して食べてきました。
お値段もいいけどとっても豪華でボリュームがあって美味しかったです~

200704-3.jpg

200704-4.jpg


今日はよーこさんに前から頼まれてたキャリーバッグを渡しました。

200704-1.jpg

ミーヤちゃんご機嫌に入ってくれましたよ
よーこさんにはいつもお世話になってるのでプレゼントするつもりが~今日のゴージャスランチをご馳走になってしまいました。
その他にもビーズのキットやテグスも頂いちゃいました。(^O^)/



200704-2.jpg

そして~はやしさんと舞ちゃんです~
今日はなんとなんとお揃いのお洋服を着てました。
パープルお花の可愛い生地で手作りしたそうです~!
とっても可愛く出来てました。

ランチの後はベイクオーターの中でちょこっとお買い物してからSWに向かいました。

今日の看板犬はルーク君でした~
皆で3周年の記念写真

200704-5.jpg


SWで記念品を貰いました

200704-6.jpg


SWでケーキも食べたのですが~またもや写真撮り忘れました
今日もおしゃべりと美味しいものをたくさん食べてストレス解消してきましたよ~(^O^)/
お留守番のリリリ~ず♪にはおもちゃを3個買ってきました。
さっき渡したら~もう壊しちゃってました~

Comment

ワァ~
編集
「大人のお子様ランチ」ってあるんだぁ~メッチャ豪華ですね~で、おいしそうだしぃ~
ミーヤちゃん~新しいキャリーバッグに笑顔で入ってる~(*^m^*) ムフッ
気心しれているお友達とお喋り&お食事でストレス解消っていいですよね~
( ‥) ン?リリリーズちゃん達はお留守番のストレスでオモチャ潰しちゃった?(爆)
2008年07月05日(Sat) 00:14
◆kunikoさん
編集
大人のお子様ランチ、豪華でしょう!
それにちゃんと旗も立ってるでしょ(^^)
美味しかったですよ~♪
ミーヤちゃんキャリーバッグにご機嫌で入ってくれました。
昨日もストレス解消してきましたよ~!
リリリ~ず♪は~おもちゃの取り合いで暴れてストレス解消~!
(^O^)/
2008年07月05日(Sat) 07:25
夢がありますね
編集
大人のお子様ランチ、おいしそうですね。
デザートも充実してますね。
楽しいお喋りとおいしいものをご馳走になって満足な1日でしたね。
リリーズちゃん、おもちゃでストレス、発散したんですね。
3パピちゃんの記念写真、すごく素敵に撮れてますね。
2008年07月05日(Sat) 15:01
◆ビーンママさん
編集
大人のお子様ランチ美味しかったですよ~!
さすが予約だけあって前菜にキャビアが乗ってたりフォアグラのスープだのと豪華でした。
3ぱぴちゃん良く撮れてますか~!
美男美女だから~♪♫♬(^O^)/

2008年07月05日(Sat) 19:21
大人のお子様ランチ♪
編集
すっごく豪華で美味しそうですね~( ̄¬ ̄*) ジュル・・
「お子様ランチ」というよりは「大人様ランチ!?」(≧m≦)ぷっ!

ミーヤちゃんにキャリーバッグを作ってあげたんですね。
夏にピッタリな素敵なバッグですね~(^^♪
ミーヤちゃん、ご機嫌で入ってくれてますね(^^)

お留守番のリリリーずは、お土産におもちゃを買ってもらってよかったね~(^^)v
2008年07月05日(Sat) 23:40
◆emiさん
編集
たしかに子供じゃないよね~大人様だよね(笑)
キャビアにフォアグラだもんね~!

ミーヤちゃんずっとキャリーに入ってくれてました。
気に入ってもらえて嬉しかったです♪

リリリ~ず♪は新しいおもちゃで大騒ぎでした~!
もう壊してダメにしてるけど~^^;
2008年07月06日(Sun) 07:09












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム