リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPシャンプー ≫ トリミング~ぐ~

トリミング~ぐ~

しおれてたグリムスの木が元気になりました~
それでは~お決まりの グリムス (gremz) キーワード リサイクル

今日は鳥さんが来てくれてます
明日は何が現れるかな~?

a-200625gurimu.jpg






今日は予約を入れてたトリミングに3わんこ連れて行きました。
サリーはまだ完治してませんが獣医さんからシャンプーのO.Kが出ました。(^^)
ミリーはいつものように爪切りと肛門腺絞りだけです。



ミリーが終わるとミリーを連れて一旦家に戻りました。
戻ってからまずはミリーとの~んびり?お散歩
その後ミリーをシャンプーしました~
そしてお掃除をしてしばらくするとお迎えの電話がかかってきました。

サリーのハゲはまだ完治してませんがかさぶたになってます。
家に戻って写真を撮ってまたカラー付けちゃいました。^^;
舐めるとぶり返すのでしばらくは窮屈でも我慢してもらわないと~です。



皆さっぱりキレイキレイになりましたよ~

200625-1.jpg

シャンプー | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

キレイキレイ
編集
みんなキレイキレイになりましたね~(^^)
おリボン、可愛いです~♪
マリサリちゃんはオレンジのリボンで、ミリーちゃんはピンクのクマさんかなー?(*^m^*)
2008年06月25日(Wed) 19:29
◆emiさん
編集
やっと爪も短くなってさっぱりです!
リボンね~ピンクのリボンで中心にオレンジのお花がついてるの。
ミリーはクマさんのリボンを付けてあげました~!(^O^)/
2008年06月25日(Wed) 21:20
かわいい~♪
編集
マリヤッコさんおはようございます!
サリーちゃんなめなめしちゃうんだね。カラー生活は何かと大変でしょうががんばって、早くよくなってね。
↓のビーズ、私も以前は待ってった事があるの。浅草橋よく行きましたよ。
種類もすごいし、安いし、いっぱい買い込んじゃいますよね。

グリムスお客さん着てますね~♪
夜のろうそくには私もびっくりしました(@@)でもきれいですよね。
2008年06月26日(Thu) 09:32
(^^)v
編集
みんなサッパリ♪キレイ~♪
良いお顔です(*^_^*)
サリーちゃん、、、あと少しなんだね。
舐めと治りが遅れちゃうもんね。
お洋服に長いお袖をつける
良いアイデアだけどサリーちゃん
お洋服キライだもんね、、、そりゃぁ怒るよね(^^)
カラーも大変だし・・・。
サリーちゃん、もう少しの辛抱ね!!

2008年06月26日(Thu) 10:24
◆ハートママさん
編集
そうなの~サリー袖をまくりあげて舐めちゃいました(T_T)
また一から出直し~
しばらくカラーで頑張るね。
応援ありがとう♪
ハートママさんも浅草橋でビーズを買ってましたか!
あそこはすごく安いですよね~!
それに種類が多いし。
また行きたいです。
グリムスの夜バージョン驚きました。
2時間だけなので気がつきにくいよね。
今夜も見よう~♪
2008年06月26日(Thu) 14:46
◆とまままさん
編集
ご心配ありがとうございます~!
洋服に袖はいいと思ったのですが~
まくりあげるとは思いませんでした(泣)
あと少しカラーしてまた洋服にする
つもりですが。
今度は袖口にゴムを付けてまくりあがらないようにするつもりなの。
しかし~サリーは洋服を着る時も脱ぐときも怒るんですよ~(;一_一)
治り際が要注意なので今度はよ~く目を光らせてなくちゃ~(^^ゞ
2008年06月26日(Thu) 14:49












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム