リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお出かけ(近場) ≫ いろいろあるんだけど~~~

いろいろあるんだけど~~~

日記かなりサボってしまいました
グリムスの植林した木が枯れそうです~

まずは グリムス (gremz) キーワード エコアクション

リスさんが現れてますが次は何が現れるかな~?
今グリムスを見てみると~いつもと景色が違います。

1-0624-gurimu.gif


・・・でんきを消して、スローな夜を。
グリムスは100万人のキャンドルナイトのコンセプトに賛同し、
2008年6月21日から7月7日までのよる8時から10時の2時間は
グリムスのブログパーツを通じてこのメッセージを発信していきたいと思います。・・・

↑と言うことらしいです。
今頃気がつきました^^;







そして~いろいろあったことと言えば~サリーの急性湿性皮膚炎、ぶり返してます~
袖付きの洋服を着せた翌々日に袖をまくりあげて舐めてました。
舐めてるのに気がつくともう真っ赤になってまして~
最初にハゲたとこは毛が生えて治ってきてるのですがすぐ下を舐めてハゲてしまいました。
悪くなるのに1時間もかからないです。(T_T)
結局またカラーです。
そして今現在かなり良くなって明日のトリミングのO.Kも出ました。
舐めなければ治るのですが~舐め子のサリーなので困ったもんです。
それでもカラーしながら元気にしてま~す♪




そしてそして~今日はまたまた浅草橋~日暮里にいつものお友達~よーこさんはやしさんと行ってきました♪
今回はたくさんビーズを買うぞ~(もちろんキットです)
と、行きましたが考えてたより買わなかったかな?(笑)
今日は前回行ったお店のほかにもいろいろ覗いて来ました。
皆で安い~安い~の連続でキレイな天然石のビーズを見るだけでも楽しかったです
ランチは日暮里でと考えてましたが浅草橋で時間を取ってしまい浅草橋の居酒屋みたいなお店でランチしました。
今回は買い物に夢中で1枚も写真撮りませんでした~(^^ゞ
ランチの時も買ったビーズを見せ合いっこ~(^O^)/
そしてランチをしてから日暮里に移動、日暮里ではいつものお店で生地を買いました。
あっという間に4時過ぎてしまい今日は閉めのスイーツを食べずに家に戻りました。
今日もと~~~ても楽しかったです

DSC03843.jpg


Comment

ぶり返して・・
編集
サリーちゃん、気になるから舐めちゃうんですね。
やっぱりカラーをしてるのが一番舐めなくていいかしら。
早く治ってすっきりするといいのにね。
キャンドルの夜、見てるのは素敵ですね。
でも実際するとなるとワンちゃんいると危ないかな。

たくさんビーズを仕入れてこられたんですね。
作品楽しみにしています。
2008年06月24日(Tue) 22:04
◆ビーンママさん
編集
元々舐め子ですぐ体をなめなめするんです。
なのでハゲの所は余計気になるんでしょうね~。
完全に治るまでカラーを付けてるか、今度は洋服の袖口にゴムを入れてまくりあがらないようにしようと考えてます。

キャンドルの夜も素敵ですよね~!
実際はキャンドル危なくて出来ないですね~(^^ゞ

ビーズたくさん仕入れてきましたよ~!
作らなくても見てるだけでウキウキです~♪
2008年06月24日(Tue) 22:46
キャンドル
編集
夕方ブログを見に来た時に、グリムスがキャンドルになってて、どうしたのかなー?と思ったら、そういうことでしたかー!
今はまた星空に戻ってますねー。

リリリーずは明日、トリミングに行くんですね♪
サリーちゃんもトリミングOKが出てよかったですね~(^^)
早く皮膚がスッキリ治ってくれるといいですね。
サリーちゃん、ナメナメ我慢して早く治そうねー!!!

マリヤッコさんは、今日はお買物に行ってきたんですね~!
ビーズ、たくさん買ってきましたね♪
十字架ついてるネックレスが気になる~(^^ゞ
また作品が出来上がったら見せてくださいね~(^o^)/
2008年06月24日(Tue) 23:08
◆emiさん
編集
emiさん、グリムスのキャンドルバージョン見てたんだね~♪
2時間だけなのですぐにいつもの星空に戻っちゃうよね。

リリリ~ずは今日トリミングに連れていきます。
サリーの皮膚がすっきりして早く治るといいです~!
ナメナメするからまだしばらくは舐められないように何か考えなくちゃね~(^^ゞ

昨日はお買い物してきましたよ~。
ビーズ今回はキットでないのも買ってきたの。
どんなのが作れるか楽しみです。
出来たらまた見てくださいね~!
(^O^)/
2008年06月25日(Wed) 06:41
編集
グリムスのキャンドル~いい感じですね~リスちゃん可愛い~(*^m^*) ムフッ
おぉ~ビーズがたくさん!!!
束ビーズもあるような…何を作られるのかなぁ~楽しみ~
ペンチも買われた?
2008年06月25日(Wed) 09:06
鳥!
編集
グリムスに今日は鳥が来てるね!
なんの鳥だろー?( ̄~ ̄;) ウーン

リリリーず、キレイキレイになってきたかな?(^^)
2008年06月25日(Wed) 12:45
◆kunikoさん
編集
夕べはどうも~でした~♪
グリムスのキャンドルいい感じでしょう~!
夜にまた見てね~!

束ビーズあまりに安くて買ってしまいました~(^^ゞ
丸ペンチがないので買ってきたよ。
出来たらまた見てね~♪
2008年06月25日(Wed) 14:41
◆emiさん
編集
今日は鳥さん来てるよね~♪
何の鳥かな~???

トリミングしてきました~!
皆キレイになって今は寝てます~!
これから日記書きますね。(^O^)/
2008年06月25日(Wed) 14:43












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム