リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ お猿さんの親子

お猿さんの親子

まずは~グリムス (gremz) キーワード ゴミ分別

家の地区のプラの分別はすごく変です(ーー;)
買ったものは資源のプラ扱い、宅配便の梱包材やクリーニングのビニールなどサービスで付いてきたものは生ゴミ扱いです。
他所の地区はどうなんでしょうね?


そうそう~9日のグリムスのキーワードで、出ましたよ~
↓お猿さんの親子が遊びに来てくれました。

1-0610saru.gif

今度は何が来るか楽しみです。


そして、ブログパーツに付けたリラックマ、最近無料でもお部屋に家具が飾れることが分かりました。
神経衰弱でクローバー(リラックマの通貨)を稼いで家具を買うことができるんですよね。
只今頑張ってクローバー稼いでます。(^^)
リラックマのプロフィールをクリックするとお部屋が見れます。
見てくださいね~♪

1-0610rirakuma.gif

今は↑より家具が少し増えました。(笑)

日常 | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

グリムス
編集
おサルの親子、背中の子供が可愛いよね~~♪
次は誰が来てくれるか楽しみだね。
まぁはそろそろ打ち止めかも・・・。
グリムスさん、もっとキーワード増やして欲しいな。

リラックマ、今はおせんべ食べて寛いでるよ。
窓の外は雨降りでアジサイが見えてる~~。
楽しいね。
2008年06月13日(Fri) 22:49
(^ー^* )フフ♪
編集
メッチャ可愛いですね~
キーワードで遊びに来てくれるんだぁ~今度は誰が来るのかなぁ~楽しみ~

リラックマ…おせんべい食べて暫くしたら寝たよ~(爆)
2008年06月14日(Sat) 00:47
◆まぁさん
編集
お猿の親子もリアルですよね~!
でも親子で可愛いよね♪
まぁさん、もうお客さんが出揃っちゃった?
たくさんキーワードがあるといいのにね。

リラックマにお煎餅を買ってあげたら、バリバリ食べてるの~!
季節ごとに窓の外の風景も変わるみたいで楽しいです。(^^)
2008年06月14日(Sat) 07:33
◆kunikoさん
編集
グリムスはキーワードでお客さんが来るの。
キーワードはわからないんだけど~まぁさんのとこで盗んできちゃった。(^^ゞ

リラックマお煎餅食べたら寝ちゃったんだね~!
物草だよね~(笑)
2008年06月14日(Sat) 07:35
編集
おさるさん来たんだ!かわいいですね!我が家もぞくぞくと遊びに来てくれてます!後はフクロウとおさるさんかな!?
もう少し増えると楽しいのにね!
今、携帯から書き込みしてるのでくまさんのお部屋は後ほどみてみますね!
2008年06月14日(Sat) 11:10
◆ハートママさん
編集
お猿さんきました~♪
今日はフクロウが来てますよ♪
ハートママさんとこはいろいろ来てますよね~!
携帯から書き込みしてるんですね~ありがとうございます!
2008年06月14日(Sat) 12:20












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム