リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPSW納品 ≫ 悲しいお知らせ ※ 納品

悲しいお知らせ ※ 納品

昨日の夕方、りぃさんからメールが届きました。
そこにはマーブルちゃんが9日に虹の橋を渡ったと書いてありました。
14歳になったばかりのシーズーのマーブルちゃん。
そしてそのすぐ後にたからさんのこた(小太郎)君が9日に虹の橋を渡ったことを知りました。
14歳でした。
りぃさんとはHP開設日が同じで知り合ったお友達です。
小さくてとても美人さんのマーブルちゃんでした。
たからさんとはやはりHP開設してすぐに知り合いました。
こた君は大きめパピヨンでマリーとちょっと似たタイプのハンサム君でした。
偶然一緒の日に虹の橋を渡ってしまったマーブルちゃんとこた君。
お互い面識はありませんが、きっと虹の橋で知り合って仲良く渡って行ったような気がします。
昨日は一度にマーブルちゃんとこた君の不幸を聞き驚きました。
ご冥福をお祈りいたします。












今日は納品に行ってきました。
いつものメンバー、よーこさんとはやしさんです。
ミーヤちゃん舞ちゃんも一緒です♪
ランチは横浜ベイクォーターのシャンハイリュバンです~!
今日はちょっとリッチなセレブランチを食べました。
まずは前菜です。

200611-1.jpg


そしてメインです。
メインは幾つかあって選べます。
私はシェフの気まぐれパスタにしました。

200611-2.jpg


この後、デザートが出ましたが~写真撮り忘れました。^^;
アイスクリームと果物のプレートです。
今日のランチはボリュームがあって美味しかったです~♪

ランチをした後、ちょっとジョーカーに寄ってそれからSWに向かいました。

今日納品したのはステイマットとスヌードです。
スヌードを付けてくれた舞ちゃんです~可愛いぃ~♪

200611-3.jpg


そしていつも麗しいミーヤちゃん~今日はるんるんご機嫌だったね♪

200611-4.jpg


携帯写真なのでボケててごめんね~(+_+)



そして今日はサリーにお土産~!










・・・・・・・・・・


・・・



・・・



こんなお土産いらない~のサリー^^;

DSC03756.jpg
SW納品 | Comments (10) | Trackbacks (-)

Comment

14歳
編集
お友達のマーブルちゃんと小太郎くん、14歳で同じ日に虹の橋を渡ってしまったのですね。
先月の1日に虹の橋を渡ってしまったラッシーさんも14歳でした。
調べてみたら、ワンコの14歳って、人間だと72歳くらいらしいのですが。。。
(-_-;)
心よりマーブルちゃんと小太郎くんのご冥福をお祈り申し上げます。
2008年06月11日(Wed) 20:58
◆emiさん
編集
こた君はたしか12月で15歳になるんだと思う。
ラッシーさんも14歳で逝っちゃったんだね。
ワンコの14歳って鬼門なのかな。。。

合掌
2008年06月11日(Wed) 21:37
ありがとうございます。
編集
マリヤッコさんと知り合うきっかけをくれたマーブル。
小太郎くんと同じ日に虹の橋を渡ったのですね。
今頃、虹の橋の花畑でいっぱいの友達に会えてるかなー。
わんこ嫌いがなおって、おともだちとあそべているといいんだけど。
それから、emiさん、ありがとうございます。

カノンが昨日からマーブルがいないのを不思議に思って、探しているのを見ると、ちょっとかわいそうです…。
2008年06月12日(Thu) 00:46
ご冥福をお祈りします。
編集
りぃさんのブログとたからさんの掲示板を見ました。
14歳・・・ワンコとしては長生きなんでしょうか?
↑ワンコの14歳は人間の72歳んんですね。
2人ともとっても幸せな人生(犬生)でしたよね。
今頃仲良く虹の橋の向こうで遊んでるかな。
心からご冥福をお祈り申し上げます。

今日はベイクォにいたんですね。
わわわっ、ミーヤちゃんだ!!!
元気そうで嬉しいな。
ミーヤちゃんはシナモンの親戚さんなんですよん。

サリーちゃん、いいカラーを買って貰ったね。
柔らかくて枕にもなって、前のカラーよりは嫌がってないかな?
早く傷が治るといいね。
2008年06月12日(Thu) 01:56
◆りぃさん
編集
りぃさんと知り合えたのはマーブルちゃんがいたからですよね。
私もマリーがいなかったらHPを作ることがありませんでした。
今頃虹の橋のお花畑でマーブルちゃんとこた君が走り回ってるかな~。
お友達たくさん出来てるといいね。
カノンちゃんずっと一緒にいたから寂しいんでしょうね。
早く一人の生活に慣れてくれるといいですね。
2008年06月12日(Thu) 07:26
◆まぁさん
編集
14歳、長く感じるけどあっという間ですよね。
もう少し長生きして欲しかったけど、二人とも飼い主さんに愛されて幸せな犬生だったよね。

昨日はベイクォーターに行きました。
ワンコ入れるお店が増えてましたよ。
ミーヤちゃんとシナモン君は親戚さんなのね。
マリーもミーヤちゃんとは親戚さんなの。

このカラー、柔らかいので枕代わりになりそうです。
早く治りそうだったけど、カラーを外すと舐めるのでまだカラーしてなくちゃダメそうです。
2008年06月12日(Thu) 07:33
寂しいですね・・・
編集
お友達のワンちゃん…虹の橋を渡っていったのですね…やさしい飼い主さんとの時間…幸せな日々だった事と思います…ご冥福をお祈りいたします…

今日は納品の日でしたか~
豪華なランチ…美味しそうです…
サリーちゃん…お洒落なカラーのお土産~お大事に…
2008年06月12日(Thu) 21:00
◆kunikoさん
編集
そうなんです、マーブルちゃんとこた君、虹の橋を渡りました。
優しい飼い主さんと過ごして幸せだったよね。

昨日納品でした。
昨日はいつもより豪華なランチでしたよ。
サリーへのお土産、本犬は喜んでないみたい~(^^ゞ
2008年06月12日(Thu) 21:13
編集
マーブルちゃんとこたくんのご冥福をお祈りします。
幸せな犬生を送れて満足して虹の橋を渡ったことでしょう。
りぃさんとは一度、おめにかかってお話させていただいたことがあり、人事とは思えないです。

サリーちゃんのカラー、痛くなさそうですね。
これだと舐められないかしら。
お洒落なものだけど使うことがないほうがいいですね。
2008年06月13日(Fri) 11:52
◆ビーンママさん
編集
マーブルちゃん、家族の皆に愛されて幸せに旅立ったんでしょうね。
ビーンママさんと一緒にりぃさんとランチしましたよね~!
懐かしいですね。

サリーのカラー首のとこが柔らかいので毛が絡まないようです。
場所によっては舐められるけどサリーのハゲの部分は舐められないようです。
ですよね~カラーは使うことがないのが一番ですよね。
2008年06月13日(Fri) 16:53












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム