リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP病院(病気) ≫ 現れない~

現れない~

エコ話を書いたのに、グリムスには何も現れませんね~!
お友達のブログを読み逃げしてキーワードはエコバッグだと分かって書いたのだけど~。
今度こそ~「グリムス」と「エコバッグ」で何か遊びに来てくれるといいな。(^^)


昨日の午後にサリーの再診に行ってきました。
毛が生えてきてるのでもう大丈夫でしょう~って!
後少しだけお薬を飲みます。
ただカラーは~治り際が痒くて舐めるのでしばらくしててくださいって(+_+)
可哀そうだけどせっかく治ってるのにぶり返したら大変なのでもうしばらくはカラー生活です。

200608-1.jpg

病院に行く時はカラーを外してすっきりしたサリー♪
この後またカラーを付けました。(笑)






これを書き終わって読みなおして気がつきました~
「エコバッグ」とわかってたのに「マイバッグ」と書いてました
生協のチラシは「マイバッグ」だったけど~「エコバッグ」に書き変えるつもりが~^^;
今度こそ出るでしょう~(^O^)/



病院(病気) | Comments (6) | Trackbacks (-)

Comment

編集
サリーちゃん、毛が生えてきてよかったですね。
治りがけ、イジイジ、痒いからもう少し、カラー生活なんですね。
サリーちゃん、もう少しの辛抱、頑張ってね。
2008年06月08日(Sun) 13:11
そうだったのね!?
編集
キーワード、エコバッグだってわかってたんだ!!
マイバッグって書いてあるから惜しいな~って思ってたの。
でもエコな話題だから、何か他のキーワードが引っかかるかと期待してたんだけどダメだったみたいだね。
明日は誰か遊びに来てくれるかもね~♪

治りかけの傷って痒いんだよね。
ワンコはバッテン(×)とかも出来ないだろうし、やっぱり不自由でもカラーして早く治してね!!
2008年06月08日(Sun) 14:55
もう少し・・
編集
サリーちゃんあと少しだね!!
良かったです♪
カラーは窮屈だけど早く治りための
御守りだもんね。
頑張れ、サリーちゃん(^^)
2008年06月08日(Sun) 17:29
◆ビーンママさん
編集
治り際は痒いのでもうしばらくの我慢ですよね。
ぶり返さないように頑張ります!
2008年06月08日(Sun) 20:00
◆まぁさん
編集
〈〃^∀^〃)ェヘヘ
まぁさんやハートママさんのブログを読み逃げしてました~!
しかし書きか違えちゃうなんてドンクサイですね。(^^ゞ
今日も書いたけど今度は出るかな?

サリーもうちょいでカラーが外れます。
ぶり返さないためにもカラーで頑張るね~!
2008年06月08日(Sun) 20:02
◆とまままさん
編集
もう少しでカラーが外れます。
そうですよね~お守りだと思えば頑張れますね。
サリーはカラーに慣れてぶつかりながら歩いてます。(笑)
2008年06月08日(Sun) 20:04












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月
いくつになったの
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム