リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ またまたワンコネタではないです~^^;

またまたワンコネタではないです~^^;

27日の日記を書いた所、グリムスに変化がありました
象さんが↓現れました。
日記にエコな話題を書いて、特定のキーワードを使用することで通常のグリムスの成長にプラスして特別な効果を出現させることができるそうです。
キーワードは「植林」「植樹」でした。

a-zou.gif


でも今日は元の画面に戻ってました


そして~またまた見つけてきましたよ~
安くて美味しいモンテールの↓ブログパーツ

a-mon.gif

こちらは模様替えが出来るだけで特に変化はないようですが、モンテールの新商品のスィーツをチェック出来て、天気予報も見ることができます。
可愛いので設置しました~

たくさんブログパーツを設置すると重くなるかな~?
重くなりそうだったら外そうと思いますが、しばらくこれで様子を見ますね。(^^)
日常 | Comments (11) | Trackbacks (-)

Comment

リアル~♪
編集
グリムスにリアルな象さんが出現したんだねー!
今度は何が出てくるかな?楽しみだねo(^^)o ワクワク
マリヤッコさん、日記、バンバン書いてね~| |д・) ソォーッ…

リラックマがしゃべるので、何回もクリックしてたら、「お腹減った」って言ってひっくり返って寝ちゃって、反応してくれなくなっちゃった~(・_・、) グスン しゃべる回数決まってるのかな?

でもって、またまた新しいの見つけて来たんだね~(*^m^*)
2008年05月29日(Thu) 18:33
◆emiさん
編集
リアルな象さんが出現しました~(笑)
日記ね~バンバンかけるかな~?
(*-゛-) う゛~ん

リラックマね、しゃべる時は連続してしゃべってくれるんだけど。
突然寝ちゃうことあるんだよね。
emiさんは1回しかしゃべってくれなかったんだね~。
またクリックしてね~!

モンテールは可愛いので付けてみました~!
でもこれ以上増やすと重くなりそう~?
2008年05月29日(Thu) 18:55
ブログパーツ
編集
象さん出現にはビックリだったね♪
うちも何か出現するといいな~。
モンテール?
実際にあるケーキ屋さんなのかな?
甘い物あんまり得意じゃないからよく知らないの・・・。
ブログパーツ、置き過ぎると重くなるみたいだね。
ここは全然重くないからまだまだ大丈夫だよん。
うちのブログは何であんなに重いのか・・・。
2008年05月30日(Fri) 03:12
◆まぁさん
編集
象さん出現はビックリだよね~♪
まさか出ると思ってなかったし。(^^ゞ
まぁさんも何か出るといいね。
楽しみにしてます。(^^)
モンテールは実際にあるケーキ屋さんだよね。
家の近所のスーパーにも少しだけ置いてあるの。
安くて美味しいので1時期毎日食べてました~(笑)
ブログパーツたくさんだと重くなるみたいね。
でもfc2でも借りてるサーバーによっても重いとこと軽いとこがあるみたい。
家はfc2のblog5だけど。
それほど重くはないかな。
まぁさんとこは重いんだね~!
重いのは困りますよね。
2008年05月30日(Fri) 07:59
遊びに来ました!
編集
マリヤッコさんおはようございます(^^)V
我が家もゾウさん現れていましたね。
私よりもみんなのほうが気がつくのが早かったですね(爆笑)
でも一緒に喜んでもらえるとなんだかとってもうれしいです。

マリヤッコさんのおうちもゾウさんだったんですよね。一緒だ!
そのほかリスとかでんでんむしとかちょうちょとか鳥とかツバメとかいろいろ現れるらしいですよ。
お互い楽しみながら植林活動をがんばりましょうね。
エコバックとかエコアクションとか節電節水とかもキーワードかもしれませんよ。ぜひチャレンジしてみてね。

ブログパーツいろいろありますよね。
さんごを増やすっていうブログパーツもあるらしいですよ。

モンテールの商品がわかるのはいいですね~。

グリムスモンテール
もちろんかわいいかわいいリリ~ズの活躍ぶりを拝見しにまた来ますね!(^^)V
リリ~ズみんな元気そうで何よりです。急に寒くなったから、風邪ひかないようにね!ではではまたきますね~!
2008年05月30日(Fri) 11:46
◆ハートママさん
編集
お久しぶりです~!
象さん現れましたよ~♪
昨日は消えましたが昨日の日記で「植林植樹」書いたのでまた現れました。(笑)
ハートママさん所も現れましたね~!
皆で楽しめて楽しいですね~!
お友達のとこではリスでんでんむし鳥~おぉ~そんなに色んな動物が現れるのですか!
それは見てみたいですね。
エコな話題って~ありそうでないですよね。
でも頑張りま~す!

ブログパーツたくさんありますね~!
さんごを増やすのは何所かで見た記憶が~(^^)
いろいろあってどれをつけたらいいけ迷いますよね。

ハートちゃんとこは寒いですか!?
家も寒くてエアコン入れてます。
ハートちゃんの日記も楽しみに覗きに行きますね。
遊びに来てくれてありがとうございます!
ブログリンクさせてもらいます~!
<m(__)m>

2008年05月30日(Fri) 20:10
パォ~ン!
編集
象さん、また現れてるね~(^^)
なんか破壊しそうなすごい勢いだよ(^w^) ぶぶぶ・・・

リラックマは今日は5回しゃべってくれたけど、5回目で「おなかすいた」って寝ちゃいました(^_^;)
2008年05月30日(Fri) 20:20
◆emiさん
編集
象さん、今日も現れました~!
苗木がつぶされそうだよね(@_@;)

リラックマ、今日は5回しゃべったんだね。
おなかすいて寝ちゃったんだ~!
なんかすぐ寝るよね~(笑)
2008年05月30日(Fri) 21:17
ハートママ
編集
おはようございます!

本当だ!またまたゾウさんが来てますね(^^)

リンクありがとうございます。
我が家もブログリンク貼らせて頂きますね。これからもよろしくね!

今日も雨ですね。リリ~ズは凹地でいっぱい遊んでるのかな?
ハートは相変わらずストーブ前でくつろいでいますよ・・・^^;
2008年05月31日(Sat) 10:18
ハートママ
編集
凹地・・・(@@)
ごめんなさい。
おうちの間違いです^^;
2008年05月31日(Sat) 10:19
◆ハートママさん
編集
リンクのお願いにいかなくちゃいけないのに~!
物草してここでお願いしちゃいました。^^;
家のリンクもありがとうございます!

象さんまた来ましたよ~♪
なかなかエコな話題がないので次はどうなることやら?(笑)

毎日雨で寒いですね。
お家で皆、遊んでます~!
寒くてエアコン付けてますよ~!

変換気にしないで下さい~!
私もしょっちゅうです。(^^ゞ
2008年05月31日(Sat) 14:03












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム