リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOPお散歩 ≫ スター○ックスコーヒー

スター○ックスコーヒー

実家から歩いて行ける場所に大型ショッピングモールが出来た。
29日の午後、マリサリミリと主人と母と一緒にお散歩しながら行ってみた。
大きな建物の東側にはテラス席がず~とある。
その1画のスター○ックスコーヒーでワンコも良いか聞いてみたらテラス席は犬も一緒でいいというのでお茶してきた。

4~5年前のこと今の仕事を始めてしばらくして、同僚(5歳位年下)に「仕事が終わったらスタバしない?」と言われて初めてスター○ックスを知った。
その後、このスター○っクスを思い出そうとするとなぜかオート○ックスと言ってしまい皆に笑われる。
だって~地元にはオート○ックスしかなかったもんね。(爆)
それにこの年になると新しいことはなかなか覚えられない。
でもこんな間違いをするのは私だけなんだと何時も思っていたが。。。
昨日、主人に「29日にお茶した場所は何てお店だったかな?」と聞いたら答えは「オート○ックス」だった。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
私達の年代って~もしかしたら一緒?
それとも間違えるのは我が家だけ?
( ̄~ ̄;) ウーン

Comment

編集
スタ○とオート○ックス間違えるの
やっこ家だけだよ~~(爆笑)

な~んちゃって、私も
古くはドトール
今はタリー○が
なかなか出て来ないかも(爆)
2005年05月02日(Mon) 21:21
編集
えぇ~家だけ~?
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

タリー○って何~?
またもや知らないのは我が家だけ?
????(-"-)????
2005年05月02日(Mon) 21:24
編集
>タリー○って何~?

TUULY’Sっていうの、良く見かけると
思うけど・・・・
スタ○みたいなお店!
2005年05月02日(Mon) 22:43
編集
スタ○みたいなお店なんですね。
入ったことあるかな~?
最近お店の名前を覚えるのが苦手で。
(⌒・⌒)ゞ イヤァ
2005年05月03日(Tue) 07:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月10日


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生
    2017年10月14日虹の橋へ
    15歳4ヶ月26日


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
    2017年8月1日虹の橋へ
    12歳6ヶ月3日
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム