リー☆☆☆日記

パピヨン&チャイニーズクレステッドドッグ❤3わんことのんびりお気楽な毎日
TOP日常 ≫ わんこネタではありませんが

わんこネタではありませんが

HP開設当初から馴染みのあるハーボットが7月31日で終了になります。
ブログにはカウンター代わりに設置してたので寂しくなります。

a-ha-bo.gif




そこでFC2カウンターを設置したり、他所のブログを覗き見して見つけてきたのがグリムス

a-gurimu.gif

グリムスは、ブログで苗木を育てる育成ゲームです。
苗木は ブログエントリー(投稿)によって成長し、大人の樹へ成長すると実際の森へ苗木を植樹し、地球環境問題の小さなエコアクションとなるとか。
よく分かりませんが日記を書かないと樹が弱ることがあるようです。
さてさてどうなることやら?^^;

そしてもう1つ可愛いクマさんを見つけました。
リラックマです。

a-riramuma.gif

ブログの言葉を覚えてお話しするようです。
こちらも無料で設置できますが、お部屋を可愛くしようとアイテムを揃えるとなるとお金がかかるようです。
無料でどこまで出来るかまだ分かりませんが~可愛いので設置しました。

最近はいろいろなブログパーツがありますね。
見てるだけでも面白いです。(^^)


そしてそして~先日日記に書いたプーペガール
6月3日まで期間限定ヴィトンのお店登場~
なんか~スゴ!!

a-pupe.gif





日常 | Comments (4) | Trackbacks (-)

Comment

ハーボット
編集
修了しちゃうんだねー!なんか寂しいね(^_^;)
でもって、早速新しくグリムスとリラックマを設置したんだね~♪
グリムスは日記書かないと木が弱っちゃうのー?日記マメに書かなきゃ!だね~(*^m^*)
リラックマはブログを開く度に、違うポーズで何か言ってるね(*^m^*)
これかからも覗きに来るの楽しみです~♪
プーペガールはヴィトンのお店が登場したんだね~♪スゴーイ!!w(・ o・*)w
2008年05月23日(Fri) 19:26
◆emiさん
編集
そうなの~ハーボット7月で終了です。
最初はHPに付けてたんだよね。
ゲームも出来たし一時期盛り上がったよね。
グリムスは日記を毎日書くと成長が早いみたい。
でも~どうなるかな~?^^;
リラックマはね~ブログの言葉を覚えてるみたいよ~♪
リラックマをクリックすると言葉が出てくるからクリックしてみてね。
さっきわかったんだけど、イベントもあって無料でもアイテムがもらえるみたいです~!
少しづつお部屋も賑やかになるかな?
プーペガールはヴィトンだよ~すごいよね~!(@_@;)
でも期間限定だからすぐ終わちゃうけどね~(^^)
2008年05月23日(Fri) 19:48
そうなんですか
編集
終了しちゃうんですね。
よく遊びに行ってたHPに"チッチーノ"と言う名前のハーボットが住んでいて(笑)やっぱりゲームで盛り上がっちゃって、、、楽しかったな。
ちょっと寂しいです。
2008年05月27日(Tue) 17:14
◆とまままさん
編集
そうなんです~!
私もHP当初は有料でHPのトップに付けてました。
その時はゲームも3種類くらいあって皆で盛り上がったんですよね。
とまままさんもゲームで盛り上がったんですね。
今はゲームをする人もなくなり私みたいに有料から無料に変更する人が多いのでしょうね~・・・
2008年05月27日(Tue) 19:04












非公開コメントにする
プロフィール

yakko

  • Author:yakko
  • リリリ~ず♪
    ☆ちょっと大きめマリー
    ☆まっ黒お顔のサリー
    ☆つるつるお肌のミリー


    281231-p1.jpg
    パピヨン
    ❤ マリー ❤
    2000年7月18日生
    2016年12月28日虹の橋へ
    16歳5ヶ月


    281231-p2.jpg
    パピヨン
    ❤ サリー ❤
    2002年5月18日生


    281231-p3.jpg
    チャイニーズクレステッド
    ❤ ミリー ❤
    2005年1月29日生
いくつになったの

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム